格闘ゲームで や ら な い かwwww  

November 16 [Thu], 2006, 0:37

ホットドック早食い王者小林www 

November 16 [Thu], 2006, 0:32

長州×橋本 なにがこらタコこら 

November 02 [Thu], 2006, 11:09

こりゃひどい 

November 01 [Wed], 2006, 1:59
この韓国人が異常なのか、それとも韓国人全員がこうなのか。

働くおっさん劇場 

October 28 [Sat], 2006, 15:05
・働くおっさん劇場


legend of "BEAT MANIA" DJ ITO 

October 06 [Fri], 2006, 1:55
かっけーw

缶音楽 

October 01 [Sun], 2006, 10:07

ジロリ行脚 

September 15 [Fri], 2006, 22:55
ということで、今回行った二郎のまとめをば。

まず、今まで行った二郎。
馬場2回、東池袋1回、神保1回、秋葉原1回

で、今回は、

10日
目黒二郎
小ラーメン豚Wヤサイニンニクカラメ


12日
二郎系「凛」
ラーメンM 塩 豚肉



13日
待望の横浜関内行くも定休日!

中野の亜流ぽっぽ屋にいくも閉店!
選手もぐったりなようで、ホーム高田馬場二郎
ヤサイマシマシカラメニンニクトウガラシ


14日
待望の三田本店へ。ほんとに慶應のめちゃ近くにあった。
ハトと総店主のデブメガネが印象でした。
小豚全マシ


15日
選手がバイトに行ったのにもかかわらず、
またも馬場二郎に今回は一人で乗り込む。
今日は激ウマでしたわ。
小豚ヤサイカラメトウガラシ

そうまとめとして、
今回は旨い店ばっかりだったので大満足です。
次回は、わりと評判がよろしくない二郎にもいきたいなと。

D東京最終便 

June 22 [Thu], 2006, 1:58

火曜日。


次の日は月島もんじゃについれていってもらいました。
すんごいうまかた◎
ちなみにもん吉ってとこ

ここでお別れ。気さくで凄いいい人でした。かっこよすぎる。。。

のあとやましおと散策。
やましお腹減ったコール。鳴り止まないのでソバ屋へ。

青山のシボネ良かった◎特にアートがすごかった
http://www.cibone.com/
ポスター買った◎


あと行く途中にゴディバのドリンクがめちゃうまかった◎
ほぼ東京限定らしい


んでGAPで謎に服を購入。安かったなー。

ブラブラしてから
またまた選手のお家へ。

高田馬場二郎キター。菊地=ジロリアン。
師匠は体調を気遣ってか小。
私は小豚アブラ少なめ野菜マシマシ。
やましおは小豚アブラ少なめ唐辛子野菜マシ。
やましお唐辛子足らず店員に何度も唐辛子プリーズいってたw
こいつのラーメンはほんと地獄ラーメンに見える。ハゲるぞ。

で、野菜マシマシに見事に粉砕されて少し残したーorz。グハッ
リアルハライタスwww
やましお完食。で、できる!

そのあと馬場ヴィレバン。YY

アイス食ってから菊地家帰宅。もはや自分家のような居心地w
急速休息タイム。
AMO時、そして時は動き出す。。。
腹減ったコール at Kikuti's house on the yamashio
よくわからん英語だがこんな感じで、馬場散策へ。
ビールのみたくて
一回も入ったことないサイゼリアへ。
ここで相当ダベッてたなー結構打ち解けた様子。
で帰宅。2:00
やましお即意識不明に。選手は完全武装で睡眠。
おれは始発で帰るので漫画でギリギリ凌ぐ。

で、品川いきーの、羽田いきーの、ばなな買いーの、千歳つきーの、
札幌つきーの、学校いきーの、買い物したーの、

今に至ります。 

C東京セレブリティ 

June 22 [Thu], 2006, 1:25
で、打ち上げは荷物とかいろいろあって、一次会で早々に切り上げ
、選手の家へ。寝。起き。

月曜。



新宿伊勢丹のボンジュールレコード
キツネのアナログとトート買う。うきうき


中目黒いったどー。
めちゃくちゃ歩いた。楽しかった。
こりゃやましお居なかったらきつかったな。
道わかんねーも。自分土地勘は鈍いし。

19時
やましおの知り合いのあつさんと合流
場所は忘れた。
300BARで二杯飲み。

ブルーノートっていう超オシャレな大人のJAZZYな空間へ。
ただただ新鮮でした。最高でした。やましおは夢をみていました。
そしてあつさんの家へ。はんぱじゃねー!
まさに都会のVIP空間。こんなところに泊まっていいのですかーッ!
と思いながらもお風呂を拝借。広!テレビ!わやだわー。
奥さん。。。モデルにみえました。オーラの泉です。

今日は歩き、お酒を飲み、音楽を聴いていたので、
非常に心地よく眠りにつく。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる