更新停止します 

August 24 [Wed], 2005, 22:33
11月頃まで写メ日記だけの更新になります。
その間、web拍手もはずそうと思います。返信が滞るのが申し訳ないんで;
この間になにか用事やご意見などありましたらメール頂けると嬉しいです。なるべく早くお返事できるようにします。
そして、この停止の期間は、今のところ、の予定なのでAO入試、推薦入試に失敗したら、その時はさすがに申し訳ないので春まで潔くサイトを仮閉鎖ということにしたいと思います。・・・そんなことになりたくないので死ぬ気で入試頑張ります。
ここにリンクをしてくださっている方、ブクマしてくださっている方々、ごめんなさい;;

あ、でも今月の終わりにメガネウロ同盟エチャを開催する予定です!
もしよろしければ、夏の終わりを共に過ごしませんか?

------------------------------------------

リンク(むしろ個人的ブックマーク)を大量に追加します。更新停止のくせにこういうことばっかりしててすいません・・・!更新停止になってもきっとネット落ちはしない(できない)のでこそこそお邪魔したいと思います。そのためです。(白状)
ご挨拶に行かないですいません・・・!!

絵チャあたーっす!! 

August 24 [Wed], 2005, 22:03
遅くなりましたがエチャでお話ししてくださった方々ありがとうございました・・・!!
ブログ書いてなかったんですけどエチャに二回も参加させていただきました!!もお、ほんと楽しかった・・・!!(感涙)今更って感じだけど感動はいつまでも新鮮なの・・・☆
一回目はくろしゃん宅(@螺子)で!二回目はシゲルしゃん宅(@rot)で!!どっちもありえない素晴らしさだた・・・。あまりの豪華なメンツに恐縮するも、どうしてもあの空間にいたくてウザがられながらも居座りました。ヒヒ!!
なので(?)、「ぜ」が最近のもっぱらの興味関心事です。某さんにばらされた通りわたしのパソコには「ぜ」フォルダが存在します。鬼畜が優雅に淫乱な言葉を吐いていたりあきらかに喘ぎ気味のボイスだったりがてんこもりです。わざとじゃないから、これわざとじゃないから。偶然やねん、マジで!!でもその偶然の産物で毎日ハアハアしているわたしがいるのも事実。早く自分だけのパソコ欲しいなあー!そしたら堂々とDLするしプレイするのにいいい!!某Kさん、早く全クリできるといーねッ☆(にこ)

-------------------------------------------

某Bちゃんとメッセしたんだけどほんまドキドキした・・・!!
テレフォン楽しみにしてるよ、今から滑舌よくなるように練習しとくからね!エチャ盛り上げていこうな!!んナ子と共に!!笑

メガネウロン!! 

August 22 [Mon], 2005, 20:54
昨日同盟発足しましたよおおお!!
も、ほんまにうれし・・・!!ちょう嬉しい!!べにつんありがと!!ここまで来れたのはあなたのおかげよ!!てかな、TOP絵もうずっとあれでいいじゃん・・・?笑))
みなさんメガネウロは好きですか?好きですよね?「恋せよ悪魔」さんちのべにこちゃん作のバナーがめっさ素敵なので一緒にぜひぜひ主張しませんか?近日メガネウロ絵チャも開催したいと思ってますのでよろしければ・・・!!!(またこれ地味な宣伝)

というか拍手返信毎回遅くてすいません・・・!!下書きのまんまUPしてなかったんです・・・!今からそっこーしますのでコメントくださった方は読んでやってくださるととても嬉しい な・・・!

-----------------------------------------

今週のジャンプもやばかった・・・(ハアハア)
なおひろたんたらあいつ、ほんっま、バカだよな〜ほんま受け子だよな〜(すいませんすいません)メガネを踏んづけてやりたいよ〜・・・!!
てか筑紫・・・ああああ!!もう、よしこ(あ、ごめん名前出しちゃった)見た?あのしと見た!?もおおおお、ほんまダメ・わたし涙出そうになった。「失礼します」を思い出しちゃって萌えすぎて泣きそう。(笑)もう我慢きかない。今度また筑紫トークさせてね、約束だよ!!(なにこいつ)
・・・・・・冷たい笹塚って萌えるな〜いじめてほしいな〜(すいませんすいません)(二回目)

めっちゃ久々ブログ・・・!! 

August 20 [Sat], 2005, 11:53
プリチーベイベーとデートしてきますた☆
昨日は「ほんのり駄場」のよしこ姫とオフデートしてきました☆ほんとは昨日実況中継しようと思ったけど楽しくてすっかり忘れてた(笑)「えろい本買わせてごめんねv」とは彼女の言葉です。あっはっは!!

もーーーほんまっ、楽しかった!!!よしこはめちゃくちゃかわゆいお姫様みたいな人でした。一緒に歩いててわたしは常にハアハアしてました。肌白いの、彼女・・・!色白でモデルさんみたいだた!
可愛いスパゲチ屋さんでお昼食べて(二人とも話に夢中で7割方残した)(おいしかったんだけど)、服見て大騒ぎしつつよしこはスカートお買いあげして、ものそいおしゃれでかつマニアックな本屋さん(not ヲタクショップ/笑)でわたしが彼女おすすめの(エロイ)本買って、話し足りなかったから生クリームごっつ乗ってるシェーク飲みながらふたりでひたすらおしゃべりしました。筑紫のことばかり話してました。もう、筑紫ったら罪な人・・・!周りにいっぱい人いたのに彼女の繰り出す筑紫トークがあまりにわたしを萌えさすのでひいひい悶えてばっかりでした。でも、真面目にいろんなこともたくさん話せたのでよかったです。いろんなこと分かった気がする。感謝!!

よしこ、ひむろ先生送るから待っててねえええ!!しっかり落としてねVv
てかあれ全部読み終えたよ!「君とわたしのローズサロンエチャ」楽しみにしてるから!!笑。

続きに私信のせてます・・・!お心当たりの方は見ていただけると嬉しい・・・!!(おどおど)

偽名でびっくり真っ赤なフェスティバル 

August 15 [Mon], 2005, 18:34
絵チャしたどーー!
昨日はまちこちゃんち(@吝か)で偽名で入室するというなんとも粋な計らいの絵チャにおじゃましました!!あーーんもうほんま楽しかった!!!可愛いあの子はわたしが口走ったろくでもない言葉をタイトルにしてくれたんですお!!まちこちゃん愛してる☆慌てたあまり偽名使わずに入室してすいませんでした。わたしあまりに焦ってたんで偽名を使わずにHNのまま入室しちゃったんですよ・・・ほんま恥ずかしかった。例えるならみんなが服来てるのに自分だけパンツで登場したようなそんな雰囲気?要するに痛い子ってこと?(知ってた)
笛吹たんと筑紫のカポー絵を描くことになってペアつくるあみだくじしたんですけど偶然Bちゃんとペアになってしまってほんま笑った。てかあの子すごい。彼女わたしの正体見破ったんですけど、何で見破れたかというとわたしが薄紫のペン使ってたからなんだって!!マジでかーーー!!?そりゃ確かにいつも薄紫使うけど!!(ばくしょう)まあわたしもチミのことすぐ見破ったけどね☆あなたの口調はすぐ分かるわよ☆
ママンがものそい怖い顔で怒ってたんで泣く泣く途中で退室したんですけどあの後も神々が引き続き刑事たちを描いてた模様でマジ無念・・・!!だって素敵な方々ばっかりでもっとお話したかったのに・・・!しかもSさんと接触できなくて本気で残念です。しょんぼり。

それにしてもほんとに楽しいひとときでした〜。主催してくれた若社長、お相手してくださった方々、ほんとにありがとうございました!!

------------------------------------------

いつの間にか10000HITありがとうございました・・・!!!(ガタガタガタ)
某Mちゃんに言われて初めて10000越えてたこと気づきました。最悪だわたし。
えーっと、予想以上の早さだったんでなんにも考えてなかっt・・・とりあえずメガネウロ一段落したらお礼テキストかイラストに挑戦してみたいです!自己満足です!(にこ)
でもほんとに嬉しいです。来てくださってる方々のおかげです。愛しています。

ただいま!!! 

August 13 [Sat], 2005, 21:09
帰ってきたぜひろしま!!
昨日の夜中に帰宅しますた!!大阪マジ楽しかった・・・!!ほんますごかった、!!USJとかはしゃぎすぎだったなあと思います。でも反省してないです。(最悪)いっしょに行ったななめちゃん(オフ友)がほんま萌える。あいつやべえ、萌えキャラだ。ご飯食べる時ちょうおいしそうに食い始めるくせにすぐ「多い、多い」って言い出すんだよ。(しかも「おおい」じゃなくて「おいい」っていう発音)
ほんまカワユス!!ばくしょうもんだよ。他にも数々の萌えっ子発言がありましたがバラすと彼女が怒っちゃうので控えます。(あーーでも言いたくてうずうずする!!)

あ!!えっと、いってらメールとかケータイメールとかありがとうございましたあ!!せっかく萌え写メとかいただいたのに返信激おそですいませんでした・・・!(ガタガタ)でもちょう嬉しかったです!!!ほんま愛!

-------------------------------------

メガネウロが少しづつその全貌をあらわにしてきますた。ドッキドキ!!べにちゃんの素敵メガネウロがロゴ(?)になる予定!!こうご期待☆

刑事フェスティバル、開催☆ 

August 10 [Wed], 2005, 14:52
今さらですが刑事たちがやばひです・・・!!
ちょ、なんだろうあのしとたち・・・!!(ハアハアハアハア)かなり個性溢れる(早い話変態な)語りなのでそれでもいいっていう勇者さまはどうぞ・・・。

先日のシゲルさん宅の絵チャで刑事たちがとても素敵だったのでほんと我慢ききませんでした。今思い出しても出る。(何が だ)
シゲルさん素敵なひとときを本当にありがとうございました!!

なんじゃこりゃあ! 

August 10 [Wed], 2005, 14:33
「あなたがつぶやく最期のことば」
某サイトさまでおもしろそうだったから便乗☆


わたしがつぶやく最期のことばは なんじゃこりゃあ!
----組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)
(ちょう過激!!)(げらげら)

★友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
(要領がいいってほめ言葉?)

★世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。
(お酒は飲んでも飲まれません(は?)

★ 『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。
(正直貯まらん、って・・・ひでえ)(笑)

★ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。
(たまには女らしい、って・・・)(やっぱうんことかケツとか普通に言ってたらダメなん?)

これやりました。
すげえ、なんか当たってる気がする!!

やばひ・・・! 

August 09 [Tue], 2005, 21:56
あさって大阪に行くよ!!
誰に言ってるの?って感じだね!ごめんなさい、うざくて。

ああーーあああちょう楽しみだぜーー!!わくわく!!一泊だけだけど(受験生だしね)ほんま楽しみ!!USJナイトパレードみたいのあるらしいから想像するだけで泣ける。(キモい)
ってかどなたか大阪に詳しい方おられんですか??安くておいしいお店を知りたい。切実に、。笑

あー、でもわたしほんまネット中毒だから二晩もパソコいじれないのって寂しい。
わたしのケータイアド知ってる某ちゃんと某ちゃんと某ちゃん、・・・ま、待ってる、から、 ケータイメール。(ごめんなさいごめんなさい)(でもちょっと本気)


というか多分ここ見られてないと思うけどおかえりなさーい!!と改めて言いたい。素敵な旅行だったようで・・・!!しかも5日には広島の上(笑)におられたなんて、!!あ、なんか今更ドキドキ!!ハラキリ楽しみにしています。そんで、メガネウロも頑張ります!
(ちょうビミョな私信)

-------------------------

わたしは幸せ者だと思いました。
本当に、。メールほんとに嬉しかったです。
(これまたちょうビミョな私信)



遅いけど、 

August 07 [Sun], 2005, 19:06

一応広島地元人なんで昨日はかなりめずらしく早起きして黙祷しました。
小学校の頃からずっと同じような映像や資料で平和学習をしてきたけど毎年その衝撃というか、ショック・・・は新鮮です。何回見たって薄れない。薄まっていいわけがないし。
戦争の犠牲になった全ての人が、天国でどうか幸せに暮らせていますように。

------------------------------------------

メガネウロ同盟のページをうんうん唸りながら考えているのですがどうにもこうにも「これだ!」っていうのができましぇん。ネウロ関係の同盟さんってオシャレー☆なのが多いのですっごい緊張しる。そしてべにちゃんから賛同者さまたくさんおられるよーということを聞いてガクガクブルブル。本当にごめんなさい、こんなのが主催者で・・・っ!!本気でいまさらびびってきました。(だだだだっってメンツがね、豪華すぎて、ね、!!)あの、精一杯頑張るので、!!ほんとに!!

-----------------------------------

最近オンの知り合いからのメールに救われてます。(オフの友達ちゃんといますよ!笑)
同じことを考えているんだなあ、とか、似てることで悩んだりするんだなあ、とかそういうのを聞かせてもらえてとても嬉しくって救われます。じーん、ってくる。
本当に感謝してます。(超ビミョな私信)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うたこ
» 灰男・・・!!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnywaltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる