TOP 

February 12 [Thu], 2009, 21:11
   
           
      
           
          2がやってるブログだよぉ( *´艸`)
          Hey!Say!JUMP大好き
          担当サマわ知念侑李くん(照*U艸Q*//)
          でもぉ田辺くんの方が好き
          JUMP画嬢わ比較的に載せません
          載せるのゎ違反だそうです!
          JUMPファンぢゃなくても仲良くしよッ(つ∀`)


           
          あとォ・・・
          銀魂も大好き(●'艸`*)
          沖田総悟くんが特にッ(照*U艸Q*//
          あと野球系のマンガも大好きなのです
          例えば・・・メジャーとかダイヤのAとか!
           

           
          荒らし&傷きんし
          そういう人ゎさようならぁ。
          あと素通りも禁止ねッbb
          只今リンク&yapme募集中だよォ♪
          なりたい人ゎ下に・・・
          ○●○●○●○●○●○●○●○●○●
          名前→
          担当サマ→
          URL→
          一言→
          ○●○●○●○●○●○●○●○●○●
          を書いて下さい(人'v`*)
          初めての人ゎyapmeからねッ!


           

やツたね★ 

September 27 [Sat], 2008, 14:31
テニスの練習試合がぁツた

今日わ、スマッシュトカちゃんと決まったょっ

うひゃあ(∀)

ってか、今一番手

ゃったねえ


ツてか、恋愛楽しい

彼氏大好きだあツ

もう愛してますカラあ

これカラもずっと一緒だしい

ぎゃ〜 

September 25 [Thu], 2008, 18:48
また放置しちゃった!!!

次カラわ気をつけるです〜…

このブログも含めて、3つ運営してるンだあ…

ごめんねえ((泣

今日カラわ頑張るっ!!!

のでょろしくっ!



実わ、彼氏ができました♪

ちょっと今、悩み中なのですがっ…

はあ…

何にもしてあげられないっ…

ょしっ!

ちい見て、元気だすぞっ!

放置ごめんねえ・ 

July 17 [Thu], 2008, 20:54
放置しててすみません!
いろいろとあって・・・・。
これからは頑張って更新するね★

今、JUMPうたばん出てたね★
ちいかっこよくなった♪
ああいう、ちいも大好き

ってかいい歌だよねえ{ラブラブ
まぢ大好きw
かっこいい!
でも・・・・ちいのターンがなかったア((泣
かっこいいカラ許しちゃうけど★

涼チャンかっこよくなったねえ
まぢ最強また売れるだろな!
ちいもねw

みんなCDもち買うよね?

こ⌒へいくんッ!!!!! 

June 05 [Thu], 2008, 6:20
ひさしぶりの更新しなッちゃいましたァ
只今テスト週間なのッ((汗

昨日のさんちゃんねる見た?!
イケメンがそろいにそろった感じだったよねー!
見てない人は来週続きがあるから見ようねー!

んでッ!
こ⌒へいクンが出てたァ!!!(武田航平クン)
イケメンだァ↑↑
シルエットでわかった!!!!

んでェ!
靖久くんと信和くんも出てた!
ゴーオンジャー見てるカラ、かっこいいなー
ッて思ってたら
まぢで出たよ・・・・・((汗

みんなは誰がお気に入りだったァ?

慎太郎チャーン 

May 30 [Fri], 2008, 17:22
こんにちわァ
昨日のバッテリー見たァ
最高だったー慎ちゃんメッチャ出てた
かわいすぎるほんと、弟にしたいよー


体育祭が明日ですー
なくていいしー((笑
長縄跳びはいけそう
とんでとんで跳びまくればいいんだから
応援合戦は絶対いける
応援最優秀賞は5組で決定〜
1組なんかに負けないしー
あっ独り言・・・・・。
うちのクラスは、女子が女子高生って感じで
男子が執事って感じなのー
まァ大体そんな感じ
1組は男子水着で
女子ムキムキになるらしい
そんなんに負けないもん


えー私の中学でゎそろそろテストですー
実はテスト大好きー
なんかあのドキドキ感がたまらんッ
あとテスト勉強してるときとか
数学の計算なんて最高すぎる
変かなー変じゃないよね

なんで今日なの? 

May 27 [Tue], 2008, 19:15
みなさんこんばんわ

今日さー、歯医者だったのよ
んでね、それが5時からだったぢゃんね
それで、体育祭の応援合戦の準備が6時までだったの
しきらないとイケナイのに、5時に早退ー・・・・
「もーすぐ完成だァー
ってときに帰るはめにあってさ、
完成の状態見れないの?とか思いながらキレてました
まァ色塗りだから、わたし抜きでもできるからさー・・・・。
でも悲しいしー
んで、5時になったから用具しまってさー
教室から出るときにみんなに
「バイバイ」とか言われたからさ
作り笑顔つくって、「バイバイ」みたいなね
どこに怒りをぶつけたらいいか分かんなかったカラ
階段をドスドス下ってさー
それでもスッキリしなかったー・・・
その怒りを保ったまま歯医者ですよ
待合室で、子供達がギャーギャー騒いでるわけよ
「お母さんこれ読んでー」
とか
「なんでとるのー
とか言ってわめく仔も居てさー
怒りがさらにつのって
そのまま先生のところへ・・・・
頑張って作り笑顔つくってさー・・・
まぢざけんなよ
んで、いつもより痛くかんじてさー
家に帰ってイチゴオーレがぶ飲みして!
ちょっとスッキリした
んで、今愚痴ってさらにスッキリ


みなさんの応援合戦はどんな感じ
教えてねー

★ブログ改造計画★ 

May 26 [Mon], 2008, 19:18
こんばんわ
改造しようかなーって思ってます。
さっそく、スキン&音楽変えましたァ
どーかなぁ?スキンは変えるかどうか迷ったけど、
結局変えましたぁ
あとはァ・・・・名前はそのままにしといて
あとッ!ブログのタイトル変えようかな
慎太郎とちぃに関係するやつがいいー
なにかいいやつありますかァ
気に入ったらそのままタイトルにしようと思います


体育祭まであとちょっと
応援合戦は自身アリですー
私が,超ダイナミックな神龍(シェンロン)を書きました
ちなみに神龍=ドラゴンボールの龍の名前です
なぜバナナー
でもね・・・・ミニスカというところが気に入らない
しかもミニーチャンの耳までー・・・・
いやァーーーーーーーー
こんなに嫌なこと滅多にないよ
ふざけんじゃねーよ
ミニスカなんてやってられっか
まぢ勘弁だわァ・・・・・・・・

大好きらよ 

May 24 [Sat], 2008, 20:26
こんばんわァ
最近ご機嫌でーす
なんでって、JUMPですよん
CD最高だしー
結局初回限定版&通常どっちも買いました
まずは感想をー

メイキング
伊野尾チャンが超おちゃめ
真面目イメージおちゃめなイメージにかわった
てヵ、有岡クン&光クン&伊野尾チャンのダンス
最高
ラストがうけるッ
なんたってちぃ・・・・
かわいすぎるー
やばいでしょ衣装?も最高でっ!
ってか寝そべってるところがやばい!
そんときの上目遣いとかぁ
きゃー!
ごめんなさい
頭壊れてきましたっ((笑



あとみなさんにお知らせ
これから変な人(学校の友達)達が少々きますが
そのコメントはなんの意味でもないので((笑
噂のGくんもきますからー((笑
変なコメだと思ったらその人ですからッ

JUMPは私の元気の源 

May 18 [Sun], 2008, 11:25
みんなおッはよーう
元気ですかー元気があればなんでもできる
昨日は「JUMP・JUMP・JUMP」ってかんじだったね

世界バレー最終予選
衣装がかっこよすだァーーーーー
毎回思うんだけど、、、、、、
涼チャンの衣装かっこよすぎない
てヵ金賭けすぎ
まぁ似合うからいいんだけど
ちぃはかわゆ素
大好きーーーーーーーーー

ごくせん
6人みんなかっこいい
前田公輝くんて居るじゃん
あの青髪のッ
あの仔もかっこいい
来週は、桐山くんが恋かァ
楽しみ^−^
プロフ+。*゜(●0ω0#*)ゞ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当サマ
知念侑李サマッ

副担当サマ
森本慎太郎サマッ


好きなジャニ
嵐→大野智くん
関ジャニ∞→横山裕くん
NEWS→加藤成亮くん

好きなジュニア
JUMPメンバー
京本大我くん
アンダーソンくん
その他モロモロ・・・・


好きな芸能人(男)
武田航平くん
田辺修斗くん
修斗のFanになって11ヶ月経過


好きな芸能人(女)
綾瀬はるかちゃん
香椎ゆうちゃん


好きな歌手→
EveryLittleThing
AquaTimez

好きなマンガ
銀魂(沖田くん)
メジャー
ダイヤのA(栄純くん)
バッテリー
ドラゴンボール
コードギアス
↑この話ならマニア並だよーん


あと、素通り禁止

ブログランキング BLOG LOVE
ジャニーズブログランキング