☆ご報告☆〜blogお引越しします〜

July 26 [Sun], 2009, 16:49
ちょっと前から悩んでいたんですが、…blogをヤプからアメブロにお引越ししようと思います
友人からよく『blogが見れない』とか『コメントしたのに反映されていない』という意見がチラホラあって
う〜ん…どうしよ〜って思ってたんだけど、ついに決心しました

ヤプログでblog始める前はyahoo!でやっていたので本当はもうちょっと続けようかと思ってましたが
自分自身、ヤプで記事書くとき、けっこうエラーで途中で消えちゃったこともあったし…☆
yahoo!からお付き合いくださっている方、またお引越しして本当スイマセン

またアメブロへお引越ししてもマイペースで楽しくblogを続けていこうと思っています
まだ移行作業は済んでいませんが、新しいURLはコチラです

http://ameblo.jp/maronoel/

このblogにお付き合いくださっている皆様、どうぞ引き続きお付き合いよろしくお願いしま〜す
※お手数をお掛け致しますが、Linkしていただいている皆様、URLの変更をよろしくお願いします

あと、皆様からいただいたコメントは残したいので、このblogは消さずにこのままにします☆
アメブロに移行するとき、コメントも移行できたらイイのに…。

x-girl×VANSスニーカー。

July 25 [Sat], 2009, 21:55
今日は、待ちに待ったx-girl×VANSコラボスニーカーの発売日
早速、お取り置きをお願いしていたセレクトショップさんまで行ってきました
親子de夫婦de(笑)おそろです…。
大人用のハイカットは、白とピンクの靴紐があるのでダンナさんと色違いにしてみました☆
履きやすいし、このx-girlらしいカラーリングが大好き
早速、家族でヘビロテしたいと思いま〜す
でものえるんとおそろはイイけど、ダンナさんとおそろはちょっと恥ずかしいなぁ…


スリッポンだと幼児でも自分で簡単に履けるから便利だよね☆
ちなみにのえるん、サイズは16cm買ったんだけどちょうどイイです
甲高な足だから、実際履いてみるまで横幅のサイズが心配だったんだけど、大きめ予約して正解でした


今日ののえるん。
お昼寝の時間が少なかったのでボ〜っとしてます…。
途中で起こさないといつも3時間以上お昼寝しちゃうんだよね
そしてそれだけお昼寝しても、しっかり夜も爆睡するという…(爆!!!
本当寝すぎだし…私のDNAしっかり受け継いでるなぁ(笑)


なかなか笑顔をカメラに収めるの難しいっっっ
いつもビックリ顔ばっかり!
今日は、久しぶりにデジイチで更新してみました

Black Eyed Peas!!!

July 24 [Fri], 2009, 22:14
Black Eyed Peasのコンサートのチケットの先行抽選販売の結果発表が今日あって無事当選しました
やった〜超嬉しいっ
初の全国ツアーの初日が地元の浜松アリーナで開催とのことで絶対チケット取るぞ〜と気合入ってたんだけど
まさかこんなにすんなりチケット取れるとは…もしかしてくじ運急上昇???宝くじ買っとこうか?(笑)
しかもアリーナの17列だからけっこう近いし
生ファーギーが見れるの今から超楽しみです

話全然変わるけど…
HOT PEPPERの表紙。SNOOPY好きにはたまらないです
木村カエラちゃんのCMもカワイイよね


今日ののえるん。自宅の階段の踊り場にて。
手足ブレまくってますが…。

反省…。

July 21 [Tue], 2009, 16:04

私、昨日よく寝られなくて、今日眠すぎて自分でも起きてるのか寝てるのか分からんくらい(爆

今日天気も悪いせいかかなりもうろう〜としております…おかげで今日一日何もやってない

無駄な一日を過ごしてしまったよ。。。もう諦めて明日からまた頑張ります

今からスーパー行って買い物して、速攻でゴハン作りま〜す

※写真は昨日ののえるん。
 ゴハン屋さんの窓際でたそがれる2歳児(笑)

☆今日ののえるん&私☆

July 20 [Mon], 2009, 23:03

久々にのえるんと一緒に写真撮りました☆
いつも写真撮る役だからなかなかのえるんと一緒に写った写真がないのです(笑)
これからはもっと親子写真、増やさないとな…


この写真ののえるんの顔、かなりアクドイよね(爆!!!

毎日暑いのでSALEで買ったショートパンツが大活躍してます。
今日着てるのは、x-girlのプラッドパッチワークショートパンツ。
去年x-girlで出たパッチワークのハーパンも大活躍だったけど(おかげで今よれよれ(笑))
これもいろんなトップスに合うからヘビロテしてます
トップスはSILASのドリームキャッチャーTシャツ。このプリント、すっごくツボです

我が家の7月三連休…ウサビッチと共に☆

July 20 [Mon], 2009, 22:16
先週は、忙しくてあっという間だった…思わず灰になりそうでした(爆!!!
だいぶ用事も片付いてきたので、8月はいつも通りのんびり暮らせそうです☆
来月、時間に余裕のある方是非×2、のえるん&私と遊んでね(笑)

というわけで、3連休は遠出せず自宅&地元でゆっくり過ごしました。
ウサビッチ、待望のシーズン3をやっと週末に買って親子で観ました

シーズン3も大爆笑!!!プーチン&キレネンコ大好き
ダンナさんは、プーチンが料理中に鍋に投入しようとした材料をレニングラードが全部食べてたところで
かなりウケてました。あと、コマネチが毒で天使になったところ(笑)
シーズン3の最後、『つづく』になってなかったけど、これで終わりなのかな???
だったらかなり凹むんだけど…大好きなアニメなので是非続編をバンバン作って欲しいです☆

昨日ののえるん。SCのペットショップにて。大好きな犬のぬいぐるみと一緒に

この日着てるXGSのパイナップルTは、5Tなので若干大きめです

今週は、ついにx-girl×VANSのスニーカー発売ですね
実物見るのが今から本当楽しみですっ。
お取り置きしてもらっているパフュームTも一緒に送ってもらうのでそれも楽しみっ

パンパカケーキ。

July 20 [Mon], 2009, 21:49
地元静岡、SBSテレビのキャラクターのパンパカパンツのロールケーキ、パンパカケーキの移動販売車が
金曜日、近所にやってきたので買いに行ってきました
のえるんも私もこのキャラクター大好きなので前日から楽しみにしてました。
移動販売車『パンパカGO』もめっちゃカワイイ



ロールケーキは、フルーツオレ味と抹茶カスタード味を購入。
写真は、フルーツオレ味。ちゃんとパンパカパンツの焼印が押してあってカワイイっ☆
両方ともふわふわでクリームたっぷりで美味しかった〜
義母と義姉にもお土産に買って持って行ったんだけど、とっても好評でした
味は、のり塩ポテト、アップルにんじん、カレー味、抹茶カスタード、
フルーツオレ、オレンジチョコ、ほうれんそう&パイン、あずきピーナッツの8種類
のり塩ポテト味とカレー味ってすっごく斬新だよね!
私は意外と食に関しては保守的なので(笑)、今回挑戦しなかったんだけどめっちゃ気になる


パッケージの箱もカワイくて大満足ちゃんと保管してあります(笑)

袋にもしっかりパンパカパンツが
本当パンパカパンツ好きにはたまらない一品です
買ってよかったっ!また買いに行きたいです今度はカレー味に挑戦???

このパンパカケーキ、今はこの移動販売とFAX注文で購入できます。
来月の終わりには、ネットでも注文できるみたいなので、遠方の方も是非

LUSH大好き!!!

July 15 [Wed], 2009, 16:37

LUSHで先日買ったソープ(左からボヘミアン、みつばちマーチ)とフットスクラブの火山マスク。
右端にある小さくて緑色のソープ、シーベジタブルはオマケで貰いました
最近は、ボヘミアンとみつばちマーチが、ハンドソープの定番になりつつあります☆
(のえるんは、まだ自分で泡立てられないからビオレの泡ソープなんだけど(笑))
ダンナさんは、レモンキャンディーみたいな香りのボヘミアンがお気に入りみたい
私はみつばちマーチが一番好きです。何か安心する香り

火山マスク、今回スタッフさんに勧められて初めて使ってみたんだけど、香りがけっこう独特なんだけど
スクラブが余分な角質を取り除いてくれて足がスッキリしました。
これからリピ買いして使ってみようかな

トーマスに乗ってマス(爆!

July 15 [Wed], 2009, 16:32




のえるんに無理矢理乗せられる妹(笑)。

☆★☆大忙しな毎日☆★☆&DDクレイジーワークシャツ。

July 13 [Mon], 2009, 17:19
ご無沙汰です!!!
今月入ってから何かと用事が多く、大忙しで一日が過ぎるのが本当あっという間です
今月いっぱいはバタバタしそうなので、またもやblog更新が滞るかも…
UPしたいことはいっぱいあるのに〜
…しょうがないのでいつもどおりのマイペースで頑張りますっ(笑)

前記事で紹介したデニム&ダンガリーのクレイジーワークシャツ。
ワッペンやバックのステッチ部分とかディティールがすごく凝ってます☆


これはバックの刺繍部分。モコモコっとしたステッチがカワイイっ


DDのタグも何気にカッコイイな。。。これから本格的にハマっちゃうかも???


続いてのえるん着画クマと一緒に撮影しました(笑)

この日はシンプルにXGSのストライプレインボーハーパンと合わせてみました。
さすがに今は暑くてシャツの下に着れないんだけど(泣)、シャツがカラフルだから合わせるタンクや
Tシャツによってコーデの雰囲気が変わると思うので秋口がすっごく楽しみ

先週の金曜日、妹とのえるんと一緒に近所にOPENしたららぽーとへ行ってきました。

好きなショップが何店舗が出店してるのでこれからちょこちょこ出没するかもです(笑)
BODYSHOPもLUSHも今までよりぐっと近所になったので本当便利っ
あとは、ZARAとCOEN、RNAが入ってるのが嬉しいな~。
この日は、いろいろ物色したあげく、SALE品がいっぱいで目移りしすぎ&サイズが合わないのが多くて
LUSHでソープとフットスクラブしか買わなかったけど

P R
ファンデーション 口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKKI☆
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-M・ダックス大好き!
    ・ショッピング-x-girl、x-girlstages大好き!
    ・アート-描くのも観るのも好き!最近は全然描けてませんが…。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる