ほんじつにかいめのこうしん!

October 07 [Wed], 2009, 23:10
うおおおおおお今日六時くらいに帰ってきてそこから九時・・・十時?くらいまでに二冊も本読んじゃった・・・。

こんながっと読んだの久しぶりかもしれない・・・。

「旧怪談」と「武士道シックスティーン」でした。

武士道シックスティーン・・・なにあの・・・百合カップル・・・!!!!

もうこれは西荻攻めだよねって言う・・・!磯山可愛すぎる・・・!!!

これはリアルに公式で百合なんじゃないですかって言う・・・そのくらいのレベルだった・・・!!

なにあの百合度!!!本当もう・・・萌え殺す気か!!!

可愛かった・・・もう本当・・・可愛かった・・・!!

二人ともかわゆすぎるぎゃああ!!!!!!!!!

磯山可愛いよ磯山ああああああああああwせdrftgyふじこ

やったああああああああ

October 07 [Wed], 2009, 16:36
私!明日!台風で!学 校 お 休 み !

明日提出だった国語のレポートも、明日発表だった選択の天体観測も(今四人ぐらいでバンド組んで授業でバンプの天体観測やっているのです。ちなみに私はギターボーカル)、明日までに構図と下書きやっていかなくちゃならなかった美術の宿題も、ぜーんぶ先延ばしだー!

私は追い詰められないとやらない人なので。

あーでも結局明後日までに合唱発表会の副委員長の立候補紙面書かなきゃだし、まあいいや、今日は夜更かしをして明日はゆっくり寝てます。

なんていうか、急なお休みで何が嬉しいって、ゆっくり寝られる事だと思います。

下の記事で

October 05 [Mon], 2009, 1:10
散々ぐちゃぐちゃ言ってますが、林さんがコメントしてるニュースがありました。

にふてぃのサイトなのにやふーで。

でもまあ言いたいことは全部言ってくれてるんで・・・。

どうにも信用ならん締めくくりの記事

October 05 [Mon], 2009, 0:28
デイリーポータルZの林さんがここの気になるweb人で賞というなんだか駄洒落感のあふれる凄くデイリーらしくて林さんらしい賞を取っていた。

それで何をいいたいかというと、みんなもっとこの機会にデイリー見るといいよって言う事だ。

上のリンクのページからも行けるが、ここからもいけるよ。

学校でいきなりこんにちわ古賀ですっていっても大丈夫なくらいには見るべきだと思うよ。

チラッとでもいいから見てみてください。損はしないような気がします。

きょうの記事はデイリーの宣伝をしつつ、私が他の人の文体に影響されやすいという事をいってみました。

この記事はそれこそさっきの古賀さんのブログまばたきをする体の文体です。わりと。

他にはやぎの目の林さんなんかも凄く移りやすいです。

あっさっきの林さんと同じ人です。

なんかこの記事凄くデイリーまみれ。

どうでもいい話ですが前は藤原君がいいなと思って注目してたんだけど、最近は古賀さんが凄く可愛いと思います。

古賀さん!

携帯サイトデイリーポータルZ友の会もありますよ!

一月百五円という異例の安さで担当者が上司に怒られながら頑張ってますよ!



(以下引用)月105円は1日あたり3.4円

1日わずか3.4円。 3.4円といったら500mlで120円のミネラルウォーターでいえば14mlぶん。大さじ一杯です。水を買わずにちょっとつばを飲み込むだけで友の会に入会できます。

要は安いよ!ということを言いたかったんです。

シャープペンの芯は40本で210円。同僚にシャープペンの芯1本ちょうだい、と20日言い続ければ友の会に入るお金を浮かすことができます(同じひとに毎日言うと嫌われるので注意してください)。

(引用終わり)

ラジオCMもありますよ。

どこの回し者でもありませんよ。

秋葉原に

October 01 [Thu], 2009, 23:10
みっくみくな献血ルーム

社会貢献をしてないオタクから血を絞り取ろうという策略かもしれない
P R