更新★ 

September 19 [Fri], 2008, 16:10

約3ヶ月ぶりの更新(^ω^)
サボってました
多分見てくれてる人
いないだろ-ね
まぁ自己満でいきます

実は高校入って
い-なって思った人が
いたんだけど、
夏休みの間に気持ちが
冷めちやいました
とゆ-のも、
大平祭りが原因
あの人に会っちやった
そっからなんかだめに
なっちやってさ´;ω;`
やぱ大きな存在だったの
かな??って思います
あまり会えないし
頑張ることないけど
想い続けるよ
まだ当分はね?!

だんすはと言うと
夏休み乗りきったよ
大変だった
結構参っちゃった時も
あったけど、やっぱり
楽しかったな!
文化祭もすごい楽しくて
やばかった
来年もまた踊りたい
今は大会に向けて
一直線だよ^ω^★
頑張るっ

でわこのへんで

だんすマ 

June 22 [Sun], 2008, 9:56
昨日ゎだんすの
オ-ディションがありました
やッと受かったよお
まぢ練習頑張った
メリハリがつかなくて
苦労しました
ぁと大会用のだんすも
やったの
かっこい-\(^o^)/
先輩まぢ尊敬
あンな風になりたいなあ
夏休みハードらしいけど
頑張るぞっ(ω)

最近の寝不足さゎ
やばいです↓異常です
授業常に寝てる(笑)
も-すぐ期末だから
がんばらなきゃ

16さイPうえい↑ 

June 04 [Wed], 2008, 21:25
誕生日またAきちやいましたよ↑↑
16さイになりましたぁ
沢山の人がメ-ルしてくれて嬉しかった(∀)
皆ぁりがとう\(^o^)/

今回の誕生日ゎ
ちやんと実感ぁりました!
中学ンときゎ
実感なかったケどね

なンか同じ誕生日の人
沢山いる★★
今日なンか、
先輩と一緒で団の人達が
歌、歌ってくれた
恥ずかしかったけど
嬉しかったよ〜っ(ω)
夏団さいこおっ

まだ親カら誕生日プレゼントもらってない
14にちに貰う予定
楽しみだな(^q^)

入学して約2ヶ月
学校楽しいぞっっ♪+゚

でゎまたねっ(笑)

ポエム100 

June 04 [Wed], 2008, 13:53
誰かが笑えば誰かが悲しみ泣く




誰かの幸せは誰かの不幸であり




全ての人が幸せになることは難しい




誰かの幸せのために感情を殺し




誰かの涙のために感情を殺す




醜い争いの果て




いつだって残るのは後悔だけ,,,,




ポエム99 

June 04 [Wed], 2008, 13:47
もうすぐぁの日がくるょ




懐かしいねって笑えると思ってたよ




ど-すればよかった?




ど-してほしかった?




私達ここまで仲良くやってきた




なのに友情って儚いね




すぐ崩れ去ってしまう




そろでもお互いを思い




遠回りをしやながら笑ってる




親友という形をなくしても




ずっときっと思いは深いまま




明日カらてすと(凵求j 

May 19 [Mon], 2008, 18:46
明日カらテスト始まりマス←
まぢいやだぁぁ
古典とカ意味わかんなすぎて無理だφ(..)
先生も無理だケどね(笑)

明日ゎ
OC1と理科総合A
明後日
数学1と国語総合現代
木曜日
数学Aと地理A
金曜日
英語1と国語総合古典

かったる---
でも頑張んなきゃねッッ
じょん頑張るょっ(ω)

もぅ書く話がなくなってきたぁ↓(笑)
まぁこの辺でいいっか

まぢ眠いよ- 

May 14 [Wed], 2008, 22:41
こんばんわ
なんとなく更新ッ(ω)

出来事というか、
遠足の日から、
なんとなくクラスが
まとまってきてるょ-な
気がする(笑)
毎日楽しいよ〜っ

中間まで1週間きりましたぁ←(泣)
はっきり言ってやばい
勉強しなくてはッ(/_;)

ま-ぢ眠いっっ(+_+)
ないないないない
睡眠不足だわ

次は部活のこと
書きますね↑★

でわでゎ($・・)/~~

o(∀)o 

May 10 [Sat], 2008, 18:54
お久ぁ(笑)
今日ヮ遠足のこと
などを書きます

昨日、昭和記念公園に
遠足に行きましたぁ♪
正直、最初ゎ全然まッたく
行きたくありませンでした
でも!
超楽しかった
五組最高だょ\(^o^)/
女子は以前に比べ
また仲良くなり、
男子とも話し、ァド
聞いたりしたよ
男女関係なく、仲良し
まぢ、もう一回遠足に
行きたいぐらいゎら
でも、汗かきまくった
疲れたょ(笑)


もうスグ、テスト
最悪
でもちょくちょく頑張っております


一年五組-
原せんせ-(笑) (笑)
名言だわ


久々だね($・・)/~~~~~ 

April 27 [Sun], 2008, 19:25
そろA書かなくちゃと
思い頑張って更新デス
もぅ最近疲れがヤバい

まぁ今日ゎ入学して
からのことを長々と
書きますね↑

まず、入学して
何日かはずっと
ホームシックでした
人見知りだカら
なかA友達ができなくて

でも!!できたんです(笑)
プロフですょ
同じクラスの子の
プロフを見つけて
カキコミして、それが
キッカケで
メールして仲良く
なって、自信がついて
少しクラスメートに
話しかけたの!

ンで今みたぃな\(^o^)/
他クラスの子も
友達になれて楽しいょ

それで、部活のハナシ
吹奏楽をやろぅと
思ったンだケど・・・
人が多くてね
はっきり言って
萎えました(笑)←

そンで部活紹介で
ダンス部がかっこょくて
思わず仮入
またこれが楽しくて
一昨日本入部しました

もぅねー
先輩がカわぃンだょ↑↑
やばぃA
まぢ惚れた(*^^*)
とくに
ぇりこ先輩と
れーな先輩と
あゃか先輩が
むっちゃかわいくて
優しくて
そンでギャグ線高い(笑)
南のバレー部並に
ギャグ線高いょっ(∀)

こンなかんぢで
楽しくやってます
ただ毎朝5時30分起きで
辛いです↓↓
おまけに部活で
くたくた
だからブログ書く
時間がなくてね('〜`;)
まぁちょくA更新するょ!

また明日カら
頑張ります!

入学式p 

April 08 [Tue], 2008, 22:48
今日ゎ入学式でした
はい、まず初日カら
遅刻しました
これゎいろいろと理由があります←
んで、担任にもう目付けられました
バカです←
十分分かっております
そんでまぁ感想ゎというと、疲れたです(笑)

入学式終わってから南に行きました
体育館で部活紹介のリハーサルをしてました
懐かしい
そんで大好きなテニス部の後輩とお喋り
んで、ソフテニの後輩、バレー部の後輩
皆かワいい
でも元気ない子も
理由ゎとても残酷です←
まぢあいつらうざい
許さないしっっ
んで、あの人がいたのよ
やばいやばいやばい(笑)
超ーカッコイイ
山崎にゎあいつを越える人ゎいなかった(笑)
今日ゎ幸せいっぱいの日です(∀)
メガネもってくればよかったな
おしいことをした(笑)
それから砂知子にあって、かさますにあって、いろいろあった

とにかく皆さん
ご入学おめでとうございます
高校で頑張って下さい
ME★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U"ょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ブルーむーン
    ・恋愛-不思議な囚がぃぃ【笑】
    ・テレビ-ドラマみちやう
読者になる
山崎高校 いちねンごくミ◇◆
サイシン☆コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新★ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 更新★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 更新★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 更新★ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 更新★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 更新★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 更新★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» だんすマ (2008年09月17日)
アイコン画像コレコレ!
» まぢ眠いよ- (2008年05月14日)
ヤプメリストぉ
読者になる