むだ〓い 

2006年11月11日(土) 11時35分

あやちゃんと
めかぶ
食べた〓〓〓

うふ♪ 

2006年10月19日(木) 19時04分
テスト完結した!!!!

本気うれしい!!!!!

まぢさいこー!!!!!

長かったなー
テスト期間↓↓↓

でももう私わなんでもよいのだ!!!!!

テストさえ終われば!!!なにもかもから解放されるかんじ!!!!!!!!

部活に専念できる!!!
やっとまともな基礎練できるやーーーん!!!!

なんて素晴らしいの!?!?!?!?!?激ワラ






今日はなんと
記念すべき日
みずきちぁんが
自分に目覚めた日
なのでありまーす♪♪

よかったね(●>∪<)ノめんどくさがっちぁダメやよ(●`・∪・)b‐☆★

久々の更新!!!!!

今日の部活で
ドラム叩く事が
がどれだけ楽しいか解かりました(●U∀U人)♪♪


なんでこんなに
好きでドラム叩けるんや!?!?Σ(●;・∀・)

だいすき♪♪♪♪♪♪♪♪大地に感謝〜ワラ

ああ〜あ↓↓ 

2006年10月13日(金) 22時56分
なんかー。。。。。。






なんかぁぁーーーー。。。




一人で勉強するのが寂しいんやって気付く今日なのです。*゜(泣>д<`pq)。゜

ああ!?!?
なんでこんなに静かなの!なぜ!?
なぜなの!?
なぜなんだーーー!?!?
ううっ(ノω・`●)ー☆
言えば言うほどやる気がなくなってきちゃう↓↓↓

ダレカ!?!?
眠くならない魔法の必修あいてむ教えて下さい♪♪
知っている人は今スグ情報を提供して下さい!!!!ぜひぜひ(●U∀U人)ワラ


がんば。。。。。。りたいけどー。。。。。。




がんば。。。。。。
が、がー、がっがっ。。。。。





がっ、頑張るー↓↓↓
しかないのよね↓↓↓




よーし頑張るぞぃ☆★☆

目さえてる♪ 

2006年10月08日(日) 1時46分
ただ今お勉強中〜♪♪


もぉー、目さえすぎで!?寝られなぁぁーいのよ(*ハ`з´)ワラ

中間前って何かと忙しいから今の内にちゃんとしとこ(●`・∪・)b★☆


なーんて言ってみたりしてヽ(=∀=)ノワラ
たまたま時間の見間違いで(●>皿<)ノ♪
こんな時間になってまでもお勉強するはめになっちゃったわけでありまーす!!(●`∀´)gワラ


おドヂ(ο・∪・)+゜。∵゜ワラ

まぁたまに目さえてるときくらいお勉強しといてもイイかなっっ的なノリで
(οゝ∀・)ο♪♪ワラ


数学やったら問題多いしなΣ(●;・∀・。)泣泣

まあ今やってるのは英語だけどーヾ(●ο∪б)ワラ
後30分くらいしたら寝よっと(●*´・∀・p喜q)


そいじゃーがんばらんばー(●U∀U人)♪♪

おもろっっ!? 

2006年10月05日(木) 20時09分
今日の帰り道。。。。。。




の面白さったら大変!?!?!(;●`∀´)激ワラ!?!?!


ジェットにんじん!!!

サイコー(◆;×∀×)
も゛ー、ン゛ン゛ン゛ーーーーってかんじなわけよ
(?`★´人)ワラ


だって、なんてったって空からやってくるねんて
!!!!!降ってくるねんで!!!!!こんにちわな感じなんやで!!!!!
ありえへーーーーーん
Σ(●;`・∀・)!?
面白スギやろ( ̄∀ ̄)
天才!!!!!ワラ




ピンポン(●∂∀∂)б
気になる方はおかあさんといつしょを、ぜひご覧下さい(〓●・×・●〓)ワラ



もー、今日はまぢおもろかった(?・∀・)♪♪

かえる。。。。。
〜なかんじ。。。。。
ジェットにんじん。。。
単身赴任。。。。。。





おもろスギ!?!?!!?!?!!?!?!
笑い止まらへん!?!?!誰かたすけてー!?ワラ



身内だけで楽しんで、どーもすいませーーん
(●*´>∀<p喜q)ワラ


みずき!!!
明日の小テスト頑張んな
(οゝ∀・)ο★☆★


あー楽しかった♪

来年は。。。 

2006年10月04日(水) 22時28分
来年は絶対リレー出る!?!?!まぢ楽しそうやん
Σ(●;・∀・)!?



とにかく今日は走りたかったよー。*゜(泣・д・`pq)

それなりに楽しかったけどねん(οゝ∀・)ο♪♪ワラ

はー(;=∀=)〓3 

2006年10月01日(日) 20時15分
今日も練習だったー♪♪


足いったーーー!?!?
めちぁ筋肉痛なってもーたしな(●*´>×<p喜q)


今日途中で帰らなダメだったから最悪だった↓↓↓
みなさんゴメンなさいでした(ノω・`#)ー★


ってか今日めちぁ寒かったよぉぉー(●・д・)ノ
だから冬の雨の日ってキラーイ(●`∧´●)まあ、まだ秋やけどね。。ワラ


そうロZ″お菓子食べてたらほとんど誰かさんに食べられてしまったし(●∂∀∂)ノ

芋けんぴすきやなーとか言って(●`・∪・)b
みずきいたらもっと食べられてたかもしれへんけど
(οゝ∀・)ο♪♪ワラ


ごはんのギター可愛すぎ!?
命名“とまてぃーの”
私が勝手に言い出しただけやけど!!!!!ワラ


明日は合わせる日やから頑張りまーす(●U∀U人)♪

るるん♪♪ 

2006年09月30日(土) 21時47分
ばんわぁぁー●>∪<


体育祭で安室ちぁん踊ることになったので今部屋で聞いてるじぇにな分けなのです(●∂∀∂)ノ★☆★
ワラ

にしても。。。。。。。


聞いてて思った!!!こんな良かったっけ!?安室ちぁんって●*´>∀<p喜q
なんかイイ歌ばっかに聞こえてきたーー(*^∪^人)




今日はついでに部活がめちぁ楽しかったんでハイてんしょんなみずちぁんでーーす(●`∀´)+゜。∵゜ワラ

それにしても!!!!
こじゃりはなんてスゴイのだ(*ハ`з´)

一生尊敬したい人なんばーわんだよ(●`・∪・)b
アレンジやばいことになってる〜(●U∀U人)♪♪




しかも。。。たのしーーー(οゝ∀・)ο♪♪

なんて大変なことだ!?!?!こんなに楽しい部活がこの世の中にあってもイイのかΣ(●;・∀・)!?ワラ


明日も部活〜♪♪♪

毎日練習あったらイイのになーー(●・д・)ノ
毎日楽しすぎて倒れてしまいそう(◆#´×`◆)ワラ

って分けで今日も無事終了!!!!!

でも最近私、不幸続きかも(;=∀=ノ)ノ
ってごはタスと言ってた♪♪

ってか、今日朝起きて気付いた!?!?!
なんでほっぺのど真ん中を蚊に刺されてるの!?!?!めっちゃかっこわるいやん、私Σ(◎△@ノ)ノワラ


でわこの辺でーー★☆★

ハイてんしょんなじぇにでしたヾ(●ο∪б)

はあ。。。 

2006年09月29日(金) 21時17分
とにかくよかったぁぁー
(●´д`。)ノ

たのし♪♪ 

2006年09月28日(木) 19時12分
ばんわぁぁーー♪♪♪



やっばぁぁ(●>∪<)
バンド練習たのしスギー(ο・∪・)+゜。∵゜
合わせるのがこんな楽しいなんて思ってなかったよぉーヾ(●ο∪б)
みんながそろって初めて合わせた時のあの楽しさったらないわΣ(●;・∀・)もーこれ大変なことだわ♪ワラ

絶対頑張れる気がするー
(●*・∀・p喜q)♪♪


ドラムめちゃくちゃでゴメンねーー(;=∀=ノ)ノでも今度の練習日には完璧にしとくから大丈夫やよー(οゝ∀・)ο♪♪


今日は徹夜で頑張らなあかんことが一つ。。。。。
じぇには精一杯頑張るぞよ★☆★


でわさっそくのさっそく取りかかる事にするかのー
(●`∀´人)ワラ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごはん
» むだ〓い (2007年02月15日)
アイコン画像ヴァ
» むだ〓い (2006年12月27日)
アイコン画像ごはん
» むだ〓い (2006年12月20日)
アイコン画像じぇに
» うふ♪ (2006年10月20日)
アイコン画像ホリコ
» うふ♪ (2006年10月19日)
アイコン画像ムハ
» うふ♪ (2006年10月19日)
アイコン画像じぇに
» おもろっっ!? (2006年10月06日)
アイコン画像ミズキ
» おもろっっ!? (2006年10月05日)
アイコン画像ミズキ
» るるん♪♪ (2006年10月01日)
アイコン画像じぇに
» るるん♪♪ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnyj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる