やった〜!!! 

June 07 [Tue], 2005, 21:36
Last Five Yearsの先行チケット当たりました〜
ゃったぁ〜もぅ後は行くだけですね
生で山本耕史さんをみるのは2回目になりますねぇ今からものすごく楽しみです
大阪公演ですのでもし見かけた方はぉ声をかけてぃただければ嬉しぃです


夏と言えば、KAT-TUNのコンサートもぁりますねぇ
ァタシ次こそは行きたぃです友達と真剣に話してます
でも最近は関ジャニ∞が好きなので、コンサートの時期がかぶっちゃうと微妙
こっちもどぅなるか楽しみです

この日記、画像ぃっぱぃ乗せるっもりだったのに全然ですね笑
これからがんばります

新選組!続編ぉめでとぅ! 

May 29 [Sun], 2005, 22:56
ぃゃ〜超嬉しぃですねぇ続編特番ですょ
ぃぃともに山本耕史さんが出演された時に言ってて・・・もぅ感動です
噂では天国でかっちゃんと再会するシーンがぁるそぅですね
もぅ聞ぃただけで泣ぃちゃぅよぉ〜感動だよぉ
放送を楽しみにしてます


最近はなんだか疲れてます
でも今日は超癒されましたぁ
前のバィトの先輩から「見せたぃモノぁるからきて」ってメルが届ぃてて
何だろ〜と思ぃながらバィト頑張ってたんですょ
ぃっもァタシが聞ぃてぁげてる(笑)ノロケかなぁとかも思ってたんですが
なんと見せてくれたのはミニチュァダックスの子犬ちゃんでしたぁ
ちょー小さくてかわぃぃ〜んですょぉ
しかもァタシにゃたらなっぃてくれてもぅかーゎーぃー
そのバィトの先輩、なんと内くんに似てるんですょかゎぃぃしかっこぃぃです
ァタシとその先輩はょく遊ぶんですがもぅぉ互ぃ兄妹感覚ですょ
「彼氏が出来たらまず見せろ」とかもぅオャジみたぃなこと言ぃ出すし笑。
さすがに2年間も普通にぉ互ぃの部屋でまったりしたりしてたらそぅなっちゃぃますょね笑。
だって一緒にぃるのにゲップとかするんですょ
でもホントにすっごく仲ィィ兄妹みたぃですょ一緒にぃて楽しぃし
こんな関係もィィんじゃなぃでしょうか

内くん復帰おめでとう〜!!! 

May 21 [Sat], 2005, 17:56
はぃ題名の通りですホントにおめでとぅござぃます
予定ょり早ぃですね順調に回復されて本当に良かったです
亮ちゃんもホントにィィ人だなぁと思ぃました毎日ぉ見舞ぃ行かれてたみたぃです
これから無理をせずに頑張って欲しぃなぁと思ぃます



今日は土曜日なのに学校があったんです
それは全然ィャじゃなぃんですが、今日学校で倒れちゃぃました
貧血と過呼吸だそぅです
体育の時間にリレーした直後に気分悪ーくなって目の前真っ暗になっちゃって・・・
走ってる最中は一生懸命でしたからねぇ・・・ァンカーだったんです
だから回りのコ皆速くって、「必死に走らなきゃぁ〜」みたぃな。
しかもァタシ負けず嫌ぃで・・・苦笑久々にぁんな頑張って走りましたょ〜
まぁ・・・そのせぃでしょぅねでもホント悔しいですょ
リレーには勝てたんですが、走ったくらぃで倒れる自分に悔しぃですっ
ジムでも通って鍛ぇょぅかなぁ・・・

お久しぶりですっ♪ 

May 19 [Thu], 2005, 21:24
最近は忙しくってパソコンをつける時間どころか、家に帰る時間が少なかったです
見てくださってる皆様はお元気でしたでしょうか
ァタシは元気モリモリです〜
今日はゃっと時間が取れたのでゅっくり書きたぃと思ぃます〜

今更ですが内くん退院ぉめでとぅござぃます
入院されたって聞いた時はビックリしたしすごく悲しくて凹んじゃぃました
でも携帯サイトでのNEWSメンバーの皆様からの情報で安心しました
今は普通に歩けるようになられたみたぃでほんとにょかったです〜
ゅっくりと休んで、早く元気な姿を見られるょぅになったらぃぃですね
新ドラの出演も決定されて内くん大好きなァタシは心待ちにしてます

夏に近づぃてきてますね〜
気温も上がってきて、昼も長くなりましたね
つぃこの間、海で日の出を見たんですょすっごく綺麗でした
地元の友達と女2人で夜中に出掛けて、4時半くらぃにゃっと陽が昇ったんです
赤紫ってかピンクかなキレーに染まってホント感動でした
次の日は普通に学校だったんですが超すがすがしくって最高の気分でした
また見に行きたいなぁ
もしかして仁くんのムラサキって日の出の歌なのかなぁ

KAT-TUN全国コンぉめでとぅござぃます
ァタシも行きたかったょぅ次の機会に・・・って毎回言ってる気がするょ笑。
恋落ちみてからまた書きます

阿修羅城の瞳++ 

May 05 [Thu], 2005, 23:50
昨日ずっと見たかった阿修羅城の瞳ぉ観てきました
主役の市川さんが、着流しの似合ぅこと似合ぅことすごくカッコょかったです
ヤジキタの時も思ぃましたが、歌舞伎の方はゃっぱ着物が似合ぃますね
声も綺麗だし、演技も綺麗で細かくって本当に美しぃですょね
そして大女優、宮沢りえさんの美しさ
華奢で可愛らしくて綺麗でセクシーで・・・女性の鏡ですね
一人一人が本当に個性的で、すごく生きてて、本当に素敵な映画でした
セットもとても豪華で感激しました
切ない恋と、人間の欲とが色鮮やかに描かれています
本当にぉ勧めしたぃですぜひ皆さん見てくださぃ

GWも今日で終っちゃぃますねとはぃってもすぐに土日ですが
旅行とかぃかれた方も多ぃんですかねぅらゃましぃかぎりです
ァタシはほとんど普段と変ゎりませんでしたねバイトと遊びのひたすら繰り返しでした
でも昨日みたぃにィィ映画を観れたり、美味しぃものを食べれたり、
男女共に出会ぃがぁったりと有意義な休日でした
ァタシはもともと学校嫌ぃっぽぃので、明日から結構ィャですが
みなさんも一緒に頑張りましょぅねぇ

舞台 

May 01 [Sun], 2005, 23:14
最近はなんだか忙しくてぉ肌も荒れ気味です
皆さんはGWをどんな風に過ごされてぃるんでしょぅか
ァタシはバィトに遊びにとてんてこ舞ぃです
ァタシたち学生にとってGWも嬉しぃですが、ぉ休みとぃぇばゃっぱ夏休みですょ
夏休みは学校見学とかも行こうと思ってんですが、
っぃに山本耕史さんの舞台を見に行く予定です
The Last Five Yearsですょ大阪公演に行く予定です
まぁ、チケットの発売もまだなんですが取れるか不安です
今年初舞台ですょ夏で初舞台なんてぁりぇなぃ位遅ぃです
森山未來くん主演の舞台(題名忘れちゃった)も行けなかったし
真っ最中のDREAM BOYも色々都合つかなかっでもたし
超見たかったです〜でも会場ってもっと静かになんなぃんでしょぅか
今年のDREAM BOYはどぅなのかわかんなぃですが、去年は酷かったと思ぃます
観客さんのテンションは舞台観るテンションじゃなぃですょ
コンサートじゃなくって舞台ですょぉ芝居ですょ
静かに楽しむべきなんじゃなぃですかねァタシはそぅ思ぃます
内容は素敵だったのに観客のマナーは最悪だと思ぃました

なんかだんだん愚痴っぽくなってきちゃったので終ります
でもゃっぱりァタシは舞台が好きだから、楽しんで観たぃですしね
とにかく夏休みが楽しみです

片思い 

April 26 [Tue], 2005, 22:44
ァタシ最近本気の恋愛してません
だから周りの恋してる人にすごく憧れたり、応援したくなったりします。
三角関係ってなんでぁんなに切ないんですかね
AちゃんはBくんの事をぁんなに愛してるのに、BくんはCちゃんが好きなんです
Cちゃんは彼氏がぃて、超ラブラブですそれでもBくんはCちゃんを諦めれなぃんです
AちゃんはBくんのィィところも悪ぃところも知ってて、全部含めて大好きなんです
適当な「好き」なんかじゃなくって、ココロの底からホントに「愛してる」んです。
「自分も諦められないBくんの気持ちが分かるょ。ァタシと一緒だもん」って笑顔で言うんです。
なんでBくんはぁんなに愛してるAちゃんじゃなくって、叶わなぃだろぅ恋を取ったんだろぅ。
マジで「何でAちゃんじゃないの」って気持ちになっちゃぃます。
でもそんなの理屈じゃなぃですもんね。分かってます。分かってるんだけど切なぃんです。
「想ってるだけで楽しぃから」なんてァタシ絶対ぃぇません。悲しくなります。
「Bくんの恋を応援してる」なんてどぅして言ぇるんだろぅ。
ァタシは恋をしたら想いぁぃたぃってどぅしても思うんですがそれは傲慢な事なんでしょぅか。
想い合えてる愛が一番幸せだと思ってるぁたしは未熟なんでしょぅか。
結ばれる事ょりも相手のことを思ぅ。これが本当に愛なんじゃなぃかなって思ぃました。
そんなAちゃんに想われてるB君は世界一の幸せ者ですょね

のんびりまったり♪ 

April 22 [Fri], 2005, 21:55
今日は学校をぉサボりして@人でのんびり過ごしました
人が集まりゃすくて何かと大勢でぃることになっちゃぅタイプなんですが
実は@人でゅったりするのも好きだったりします
でも学校じゃぃゃでも誰か必ず話し掛けてくれたりして@人になれなぃんですょね
@人になりたぃ時はスタバとかでひたすら好きなことしてます
スタバは騒がしくなくて、声掛けも少なぃので大好きです
昨日から読み始めたanegoを読んでました
ドラマで気になっちゃぅと、どぅしてもそのドラマが始まる前か始まってすぐに
原作を読み始めてしまぅんですょね
3時間程で読み終わっちゃぃました一言で言ぅと怖かったです
ドラマじゃどんな風になるのか楽しみですね
その後英語の勉強してたらぉ昼時になってちょっと混んで来ました
ォフィス街でOLさんゃリーマンが多くて、誰も近寄ってこなぃだろぅと思ってたんですが
ゃっぱぃるんですね若ぃ、ぃかにも就活って感じのぉ兄さんでした
シャッも清潔そうでスーッもさりげなぃけどカッコょく着てました
ただネクタィはァタシの好みじゃなかったです笑
「勉強してんの〜隣ィィ」って超爽やかな笑顔でした
キャラメルフラペチーノ奢ってくれました
今、黒沢くんみたぃな人に夢見てるので笑、メァドだけ交換してきました
でも仁くんってょりは小泉孝太郎さんに似てましたね
もぅ遊びに行く約束しちゃぃました結構名の知れた大学の方でした
今日はリセットも出来てィィ日でした〜

アネゴ!ヤジキタ!! 

April 20 [Wed], 2005, 23:43
anegoみましたょ〜朝のPRも見てすっごく楽しみにしてたんですっ
仁くんスーツ似合ぅょぉ〜カッコィィしかゎぃぃしセクシーだし・・・
ァタシとろけちゃぃましたぁ笑てゅーか癒されました
ぁんな人が近くにぃればぃぃのになぁ笑ほんきでァピります笑
ゃっぱりぉもしろかったですね期待してただけの事はぁりました
篠原涼子さんがキレィでカヮィくてァットホームダッドの時から大好きです
ぁんな雰囲気を持ってる女性ってすごく憧れるんですょね
役柄もすごく魅力的でもっと好きになりそうです
もしかしたらまだ見てない方もぃらっしゃるかも知れないので細かい感想は控えます


今日ぉ友達と真夜中の弥次さん喜多さんを見てきました
前も書きましたがクドカンさんが大好きなんですょ
絶対見なきゃと思ってたので見れて良かったです
ァタシ映画の内容とかは事前に調べたりしないので最初から衝撃的でした笑
それでも好感もてる人柄で、すっごく楽しめました
こちらも感想は控えますが、ちょっと風変ゎりなぉちゃめなラブストーリーですょ
サゥンドトラックほしぃです

花粉ひどっ! 

April 16 [Sat], 2005, 20:04
昨日から地獄ですょ・・・もぅ泣きたぃです
鼻水も涙も止まりませんマジでキッィですょ・・・
なるべく外にでたくなぃのにバィトがぁるし、強引な誘ぃはくるしキッィです


ぉととぃの「恋に落ちたら」やばかったです〜
山本耕史カッコょすぎ超かゎぃぃホントに大好きですぅ〜
ぁんな魚屋さんがぃたらァタシ絶対ぉ刺身毎日買ぃます笑むしろバィトします
耕史くんはもちろんですが松下奈央さんがすごくきれぃでゥットリです
滝沢沙織さんも超美しかったあのドラマはきれぃな方々ばっかりで楽しぃです
絶対毎週見ますょー耕史くん素敵すぎ

昨日のタイガー&ドラゴンもゃっぱりょかったァタシ超クドカン好きなんですょー
木更津ゃIWGPはもちろんマンハッタン、待ち?、などなどドラマもほとんど見てます
そして正月特番のタイガー&ドラゴンも見てました
塚本くんがかゎぃくて大好きなんですょー今回もぉもしろぃ役ですね、ギンギン笑
こちらも見逃せませ〜ん


来週はつぃにァネゴですねぃ期待大です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅかり
» 内くん復帰おめでとう〜!!! (2006年03月02日)
アイコン画像奈々
» コンサート行きたいな (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnyhill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる