いろいろ。。。 

June 12 [Mon], 2006, 0:01
人生っていろいろありますね。(誰

なんか・・・ねぇ

ここ最近良いことや嫌なことや嫌なことや嫌なこと...が立て続けにあってこんなこと思っちゃった汗



はあー
もおなんか嫌だ。。。


うちわ どうしたらいいんかな?ちゃんと友達いるんかな?


なんか..みんな上辺に思えてきて

周りの子でうちが友達だって思ってる子わ

うちのこと友達って思ってくれてるんかな?って不安になる。



上辺なんて嫌なのに

自分が上辺ばっかだから周りに上辺しかいない気がして・・・汗

信用できない。。。





はぁー
学校行きたくないよぉ

学校行くと素を見せないように自分を作って 元気なフリして作り笑いするから

ストレスたまるし疲れる


素の自分出したいけど怖いよ・・・




独りになりたいけど寂しいのは嫌だ



あ゛ー

自分わがままだなぁ・・・

移転 

May 24 [Wed], 2006, 0:03


前のブログがオフ友に知られちゃったんで


もう1つブログ作りましたー


こっちわ時々しか更新しないかもですが


よろしくっす



でわ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnygirl-5sma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる