秋? 

June 27 [Tue], 2006, 19:28
仕事から帰ってふとベランダを見たらトンボがっ!!!
今日はおひさまもカンカンで真夏日だったもんねぇ〜
ってまだ夏も来てないよ!!!

夢と希望の国。 

June 08 [Thu], 2006, 23:50
でずにーらんど。
夢と現実がまだ一緒な4才児。

民家。 

May 21 [Sun], 2006, 23:05
宇都宮って見かけビルが立ち並んでるかと思うと裏はこんな家がよくあります。
ツタが絡んですっごい趣。
こういうおうちに住みたいなぁ〜素敵。

癒し。 

May 20 [Sat], 2006, 16:54
って必要よね。
仕事につかれた貴方に、リス。(笑

ナイキ。 

May 06 [Sat], 2006, 21:39
今日はナイキのプエルトリコ、新作発売したということで見に行ってきました。
あんましかっこよくねーなぁ…と思ったらキッズコーナーにエアフォースキッズバージョンがっ!!!
か、可愛い。
しかも大人の半額以下で買えるの!?
…頂きます。
ついでなのであたしのも。今までナイキは柄物しか買ったことなかったので。
並べると可愛いね〜☆お揃いで来週の保育園遠足行こうと思います。

バニー。 

April 13 [Thu], 2006, 17:56
暖かくなってきたから模様替え。

地下鉄。 

April 06 [Thu], 2006, 18:49
なんてものはもちろん宇都宮にはありません。
が、地下道が宇都宮にはあるんです。
引越し当初、この街に何故地下道?!とビビった記憶があります。
でもさー地下道も意味ないんじゃねーの?
北関東で唯一都会を感じられる?宇都宮情報でした。

卒園式。 

March 25 [Sat], 2006, 21:20
今日はそらさんの保育園で卒園式でした。
そらは卒園児に一言大きな声で言う係らしくはりきって保育園へ行きました。
子供の成長ってホント早いんだね。来月からは幼稚園で言う年中さんです。2年後には小学校。
この4年であたしも成長できたでしょうか?

今日のヒトコマ。 

March 24 [Fri], 2006, 22:34
ねぇ、このエレベーター止まらない!?
大丈夫?大丈夫?
面接会場着くまでヒヤヒヤでした。

オークション。 

March 23 [Thu], 2006, 15:14
はいどーも。
昼下がりに家でうだうだしちゃってるmocoです。
ちなみに朝はリストラ親父にまぎれながら職安行ってきました(笑
もちろん収穫なし

さてさて、あたしのショッピング熱にかかせないもの。
「オークション」大学時代から利用してるのでかれこれ7年ですか。
1度やると止まらなくなりますね。オークション。
基本的に
yahoo!オークション
モバイルオークション(携帯からのみ利用可)
楽天オークション
を利用中。

でも基本はやっぱヤフオクかな。
日本では1番ユーザーが多いんではないでしょうか?=物が多い。
基本は衣類、靴に小物、大きいものでは飾り棚を購入。
これ。
愛してやまないmoussy,sly,ガルシアをアホみたいに探してます。
でも落札よりも出品が好き。金が入るから(笑
がめつい主婦です。
最近小遣いがないので近々出品予定。moussy,LB-03,boo,なんぞを出します。
欲しい方は事前に申し付けください。
出品の手間がはぶけるんで(笑


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像moco
» バニー。 (2006年05月05日)
アイコン画像ta-kung
» バニー。 (2006年04月27日)
アイコン画像Janis
» バニー。 (2006年04月27日)
アイコン画像moco
» 卒園式。 (2006年03月31日)
アイコン画像Janis
» 卒園式。 (2006年03月28日)
アイコン画像moco
» オークション。 (2006年03月24日)
アイコン画像れーち
» 通販生活。 (2006年03月18日)
アイコン画像moco
» 通販生活。 (2006年03月17日)
アイコン画像れーち
» 通販生活。 (2006年03月15日)
アイコン画像Janis
» ネイル。 (2005年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる