連続とか(笑)

March 28 [Wed], 2012, 17:28


こんにちはそめあです(本日2回目)

今日はひよこさんry


友達に長々と話を聞いてもらいました。


別れたいって言ったら


「止めないけど、後悔するの見え見え」


って言われて、お見通しだったご様子。


さすがさちこ。ほんと大好きだ。


気持ちも少し整理ついて、楽になりました。


ありがとう。感謝しても足りないや。


でも、明日友達と遊ぶわけだけど、


今日泣きまくって顔がドンマイなことに・・・


目が・・・!顔自体がむくんでる・・・!?


元からだよ!って言われたら、さげぽよ。


豆腐メンタルなうなんでね。


とりあえず、今はヤツとの関係は現状維持?


的な感じにしよーかと思います。


面倒くさい彼女で結構!


戦わずして負けを認めるのは私らしくないからね。


戦って負けたら笑ってやってください。


今日は徹底的に追い詰めるぜ!


待ってろよ!バカ野郎め!




それではあでゅ

過去最高

March 28 [Wed], 2012, 11:39


こんにちはそめあです。


今日はひよこさん付けません。


つまりはそれほどヤバい状態だということです。


只今、頭ん中真っ白です。宿題も真っ白です。


恋愛初心者の私には、

付き合うということがよく分かってなかったようで。

私は彼女としてどうあるべきなのか。

あっちは私が友達でも、彼女でも関係ないんじゃないのか。

・・・私のこと好きじゃないんだろ!

とか、もんもんとしてたらわけ分かんなくなっちゃって。

別れたくなっちゃって。

今回はまじです。本気と書いてまじです。

でも、好きだから後悔することは目に見えてます。

後悔するの分かってて別れるとか(笑)

自分でもバカだと思いますよ。

だけど、ヤツは私よりも他のことが大切で、

私は後回しの存在なんだなーって思ったら、

付き合ってる意味ない気がしたんです。

私の気持ちが重いなら、ヤツの気持ちは軽すぎるんです。

あともう一つ。

付き合う前に言われてたんです。

一緒にいられる時間とか少ないよ。って。

でも会いたい気持ちが抑えられなくなってきちゃって。

これは私が我慢すればよいことですね。

会いたい、メールしたい、声が聞きたい。

全部私のわがままです。

友達からはもう少し我慢しなよって言われたけど、

もう限界です。

会うのは月に1回。しかも丸1日じゃないし。

最近ではメールすら少なくなって。

でも私も頑張って頻繁にメールしたい!と言ったけど、

あっちからメール来ない。承諾してくれたのに。

部活が忙しいのは分かってる。

でもメールをするぐらいの時間はあるでしょ?

好きならそれくらいしてよ。

こっちは毎回不安で心配で・・・

安心してる余裕すらないんだよ!

私ばっかり我慢して、強がって、悩んで。

こんなのもう嫌だ。

このまま付き合ってても、別れたとしても、

泣くのは私。

ホントにばっかみたい。

テンション高まる!

March 19 [Mon], 2012, 21:14


こんばんわそめあです



明日久々に地元の友達に会うので楽しみですっ



やばいわー高まるわーうふふ


早くゆーかに会いたいよ


何ヶ月ぶりだしっ!?ってゆーね。


ヤツと会うより楽しみry


なんか私の中のJKらしさが出てきた!



気がする(笑)



学校違うだけで萎えてたけど・・・



離れてからゆーかの存在の大きさに気付かされたヨ


明日楽しもーね



あ〜友充最高だわ(笑)


最近友達に恵まれてることを改めて感じた。




本音言いあえて、支えてくれる子たちまぢ大好き



これからも末永くしくよろ!



それじゃあでゅ

雨の日は苦手ベイベー

March 17 [Sat], 2012, 17:58


こんにちわそめあです


雨の日は憂鬱だし、だるくて湿気が多いんで好きくないです。



なんか自分は恵まれてるなって最近思います。



今日は妙に真面目?いつも私は真面目ですよ。



信頼できる友達がいて、好きな人がいて。



幸せなんですよねきっと。でもこんな日々なんて



あたりまえになってて、大切さが分からない。



でも最近は私も少し大人になったのかな。



少しずつ見えなかったものが見えてきました。



成長出来た証拠かな。分かんないけど。



実際はまだまだ子供だけどね。



わがままだし、自分勝手だし、人の気持ち考えられないし。



そんな餓鬼だから、ヤツの存在の大きさも知らなかった。



別れること考えたら涙出てきた。


最近そっけないし、メールの返信遅いから



もしかしたら好きな子出来たのかなって思った。



ヤツが他の子と付き合うこと考えただけでも嫌で。嫌過ぎて。


バカみたいに泣いてた今日1日。



強がって虚勢を張らなくて良かった。



ヤツに私が必要なくても、私にはヤツが必要だから。



大好きだから別れる?


そんなこと言ってたちょっと前の私を引っぱたいてやりたい。




好きなら別れる必要なんてないだよ。


別れたら絶対後悔するぞ。




・・・という自問自答をくり返した今日(笑)





それではこの辺であでゅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そめあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今をときめかないJKが
不定期に更新

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funnyfriends/index1_0.rdf