今まで本当にどうもありがとうございました。 

April 03 [Thu], 2008, 9:27
3/29に無事解散してきました。







フラッパーズマニアFINAL!!!とゆーことで、主催者だしリハからドタバタ。あっとゆーまに開演。






『HONEY×BLOOD』
ハニブラ・ファニフラの聞き間違いからスタートしたあたしたち(笑)
まりことは姉妹の契りを交わし、無意識に腕時計とかヴィヴィとかかぶりまくる。
しかも最近うちの近所に引っ越してきたらしい。そんなにあたしのこと好きなのね☆(笑)
彼女らも5月に解散決まってるんだけど、その後もおもろいことやってくれることを楽しみにしているよ。
てか、あそぼーぜ(笑)



『Happy Hunting Ground』
SEがいつもと違う!と思ったら、こーへいさんがあたしのためにエヴァSEを作ってきてくれてたらしい!!綾波が「おつかれ」って言ってた(笑)
「星空ドライブ」のカバーもやってくれて、袖から見てて本当に嬉しい気持ちになりました。愛情しかないよ。大好きです。



『THE SOLiDGOLD』
未だにクセでオッパってゆっちゃう(笑)
あたしたちがクレッシェンドに出始めた頃、やたら対バン重なって仲良くなった。
だから一緒に歩んだ思い出がいちばん多いんだよね。
そして見るたび新しいカッコ良さがある。だから4年以上経っても変わらず大好きなんです。



『ロリータ18号』
高校のときから、それこそバンドやる前からふつーに知ってたからね!
まさか対バンできるなんて…LIVEもカッコ良すぎた(´∀`)
やっぱオーラが違うよね。あたしも水吹きやってみたい(笑)



『舞丹旅』
約一年ちょっとぶりの対バン!
ダイチさんとサージさんが前バイト先が一緒で、その繋がりで仲良くさせてもらってまふ☆(だから名字で呼びあう仲。しかもアッチは上司w)
夕暮れダッシュみんな狭いなかがんばってた(^ω^)









…で、あっとゆーまの本番。
直前まで割とヘラヘラしてたんだけど、始めてみたら明らかに違う空気。



目の前には数えきれないほどのあたたかい視線。

数えきれてはいないけど、やたら顔がよく見えた。


そして横で見守る大好きな家族たち。






胸がいっぱいになってしまった。

こんなに動揺するなんて思ってなかった。

言葉が出てこなかった。

あ、ついでに歌詞も……(-.-;)








だけどね、すごい荒かったかもしれないけど、気持ちだけは丁寧に伝えたつもりです。

ちゃんと届いたかなぁ?









いままでの思い出とか、思いだせばだすほどダメになりそうだったから、必死に今に集中しようとしてたけど、なかなかうまくいかなくて。



イイところも悪いところも全てさらけ出すことができた、それこそ生きてる証のようなLIVEでした。








忙しいなか来てくれた方、本当にどうもありがとうございました。
すごい押しちゃってたのに、Wアンコールまでくれて、しかもみんな残ってくれてて感激しました。



来れなくても嬉しいメッセージをくれた方もありがとう。
未だ返信しきれてなくてごめんなさい(>_<)









funny flapperというバンドに関わってくれた全ての人に、感謝の気持ちを捧げます。

今まで本当にありがとうございました。


これからも温かい目で見守ってやってください。
宜しくお願いします☆






元!funny flapper
★akina★

私は此処に居る。 

March 24 [Mon], 2008, 15:50
LOVE名古屋!!!!(´ω`)










つーわけで、名古屋に行ってまいりまひた☆




着いてすぐに行った健康らんどにてオバサンくさいひとりごと(例「くはーっっいいねー!!」等)をたくさん言ってみたり、矢場とんで美味しく味噌カツをいただいたり、たくさんの懐かしい顔や、あるいは29日来れないから…ってことでわざわざ来てくれた方と会えたり、帰りの浜名湖PAで湖に石投げまくったり(笑)







出来事は書ききれないけど、でもやっぱりサイコーだったのはステージの上だよね。



「自分ってなんだろうな〜」

なんて、幼い迷いが生じるときもあるけれど、答えは全てこの場所にある。

そうニンマリ思いながら歌えたLIVEでした。














あとスタッフとして手伝いに来てくれたSHIT ALIVEのakiくんにもめーっっちゃ感謝です。ありがとうー!!(>_<)

ショーゴくんも運転お疲れ様でひたっm(_ _)m






そんなわけで、funny flapperもLIVE残りあと1本!!




どんな景色が見えるかしら?

たのしみにしています(^ω^)


★akina★

虹色モンスター 

March 19 [Wed], 2008, 19:41
いよいよいよファイナルまであと一週間ちょっとですな☆




で、この日はあたしたちの企画でもあるんで、フラマニ恒例の先着特典やります!













先着100名に虹色モンスター差し上げます!!

現メンバーで録った唯一の子どもでございます。







その大量生産を昨日うちの敏腕スタッフことフッキー=ニート=アズサと仕上げてまいりまんた。




100枚のCD用にイラストを描き、

ひたすらにコピーをし、

ただひたすらにカッターで切り、


そして全てのCDに『funny flapper』と書きました。



たまに飽きて変なラクガキも入ってますw








終わったときはそれはもう魂が抜けるような疲れ方でしたが、きっと聴いてくれるだろう人たちのことを想いながらがんばりました。

あたしたちからの最後のプレゼントです。
ぜひ受け取ってね(^ω^)






ちなみにラストは3/29(土)だすよ!!
最初からかなり熱い夜になること間違いナシなんで、入り口で僕と握手じゃ(^ω^)(^ω^)


★akina★

ゴムゴムの実 

March 12 [Wed], 2008, 9:21
きのう歯医者いってきたんだけど、ついに上下の歯につけるゴムを装着っ!!





顎力が5上がった(・ω・)






いままでバネやらなんやらいろいろ装着してきたけど、できればコレだけは避けたかったんだけどな…なんか一瞬ヨダレに見えるんだもん(笑)





しかしいざ付けてみるとかなり強力なゴムなので、小顔効果があるのでは…!?!?とむりやりワクワクしてみたり(ΘωΘ)




だからわざとマスクの下で口パクパクしてみたり(゜∀゜)




でも調子こきすぎて口の中で破裂したら…しかもそのとき一人で電車の中だったりしたら……と考えれば考えるだけ泣きそうなんで、自粛しまーす(;_;)


★akina★

カッフェでデート☆ 

March 08 [Sat], 2008, 9:45
数日前のハナシだけど、大学の部活の先輩のcheeさんとあっこさんとデートしてき申した(^ω^)






cheeさんには表参道のオススメカフェに連れて行ってもらう。


cheeさん→病み上がり
akina→花粉症


のWマスクな感じでしたが、ごはんもおいしく、いろんなマル秘話的なのも聞けておもろかったぁ〜(^ω^)♪♪


あとあたし的にcheeさんはめーちゃタイプな方なので、見つめられるとちょいとドッキドキでひた(笑)







翌日、あっこさんとは地元に近い町田にて。

地元なのに町田こわくてしかたないww笑


音楽のハナシは結局あまりせず、いつのまにか展開は人生観についてなど。
なかなか深い話ができてよかった。貴重な夜だった☆




きのうもいつもレッスンでお世話になってるカツ兄とやきにっく!!
牛に喰らいつきながら、たくさんの貴重なおはなし。
「ギブアンドテイク」なんて言わず、いつだって、与えられるものは惜しみなく与えられる人間でいたいです。






そんな感じで今日はそのchee様のLIVEと、あと3/29の企画にも出てくれる舞丹旅の天下一にいってきまうすー('-^*)/
会うかもしれん方はまた今晩ね☆彡


★akina★

Bjork LIVE! 

February 23 [Sat], 2008, 13:39
数年来の念願がついに叶った!



きのう武道館へビョークのLIVEを見に行ってきました☆





なかなかツアーやらないし、数年前のフジロックも行き損ねてたし、いままでLIVEビデオを繰り返し観てはそれこそ妄想を広げてたんだけど、ついに会えたのよ!!!!!!












響く声につま先から鳥肌が立ち、何回も泣きそうになり、何度も涙流しました。






そして強く『自由』を感じた。


自由な歌。




自由な歌の前では、あたしたちも自由になるしかなく。


いろんなものをビシバシ感じてきました。



きっとこの感覚は、その瞬間から、或いはタイムラグを置いてから、いろんな時に蘇り、心をギューッとさせるんだと思う。









おもしろそうな楽器もたくさん使っててワクワクしちゃった!

個人的には12人のブラスバンド隊(アイスランドのブラスバンドをやってる少女からオーディションで選んだんだけど、人口30万人の国にブラスバンドをやっている少女は20人もおらず、そっからオーディションで選んだんだって!笑)が大好きだった!踊り狂ってたよ☆






また早く日本にきてほしーなぁ。
こんなにもステキな夜だったのなら、多少無理してでも2days行くべきだったんかな?(笑)




この感動を胸に。
ますます音楽がたのしくなりそうな今日この頃っす(^ω^)


★akina★

宝塚と天使にラブソングを 

February 23 [Sat], 2008, 9:19
先週末、念願の宝塚に行ってきた!(≧▽≦)



実は抽選に当たったのよ〜♪♪

なにげ懸賞好き(笑)

手当たり次第に送るってよりは、「これは当たる!!」って直感したものだけ送って戴くパターンが多い(^ε^)




お母さんと行ってきたんだけど、いやはやなんともきらびやかな世界☆



「♪俺はまだぁ〜結婚なんてしたくないぃ〜〜もっともっと遊びたいぃぃ〜」



…なんてセリフも歌にしちゃうおもしろさ(^〜^)笑








だけど、完璧が全てな世界。


完璧すぎてなんだかちょっと怖さすら感じた。



…と思ってたら、見事最後の舞台挨拶で噛んでくれて安心した(笑)







でもなんだかまだしっくり行かなくて、その日の晩に『天使にラブソングを』を観た。





ああそうか!




そうだったのか!!







答えを見つけた。



デコボコだらけのゴスペルの中に、答えを見つけたさ。




きっとこの答えは、これからのあたしの行動の糧になってくれるハズ。







でも宝塚もまた見に行きたいけどねっ。



ベルサイユのバラを激しく見てみたぁーい(ΘωΘ)


★akina★

下北沢は雪のなか 

February 10 [Sun], 2008, 23:35
昨晩は下北沢でMAMIちゃんとデート(●^∀^●)




相変わらずオシャレでかわいかったよー。

今月のKERAとFRUITSに同じ日に撮られちゃうかわいさ。
ほんと見習いたいよね、ほんっっと〜〜に(笑)






MAMIちゃんおすすめのパスタ屋は、二郎かっつーくらいの太麺の生麺。

下北あんま行かないからさ、お店とかラーメン屋とたこ焼き屋とスタ丼の店しかわからんよ〜。




…てか、このセレクションにまず女度のちがいが見られるわね(・ω・)笑







久々に会ったけど、お互いいろいろ状況が変わってて。

あそぶの二回目だけど、短い時間なりにかなり濃密に話せた気が☆

よりもっとMAMIちゃんという人のことがわかって、とても嬉しい夜でひた(^ω^)


いろいろ大変そうだけどほんとがんばってほしい!!


あたしもパワーしっかり充電できたしな☆


誰かと話すことによって気付いたり得たり、自然と湧きあがったりするパワーは、あたしにとって何にも代え難い宝物です。

ほんとに心からがんばろうって、素直に思える。



うむ、がんばろう。

日々勉強だ!!!!!!(`∀´)


★akina★

フラッパーズマニアFINAL!!! 

February 07 [Thu], 2008, 9:23
つまりは解散LIVEダヨー。




08.03.29(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
17:00/17:30
2000+1D/2500+1D

funny flapper
舞丹旅
ロリータ18号
THE SOLiDGOLD
Happy Hunting Ground
HONEY×BLOOD






先着特典もつけるかも…???




ミンナキテネーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


★akina★

ラーメンと歌の相互性について 

February 07 [Thu], 2008, 9:22
先日、知り合いバンドのスタジオで
ちょっくら歌ってきました♪



いやはや
他人のスタジオっておもしろい!(笑)


ジャンルもファニフラとは正反対な感じなんだけど、歌は歌ですものね。


好き勝手たのしんできましたv(`∀´)v






で、ラーメンが食べたいぞー!(>_<)
ってなって、いつも大行列の無敵屋が以外と空いてたので行ってきた(^ω^)


ひさびさのトンコツじゃー。


オーガニックな食事もいいけれど、ジャンクのほうが生き返った感出ちゃうあたしは、女性としてまだまだ魅力に欠けているのでしょうか?(笑)






あと最近ギターもちょこちょこ弾いてる☆

ギタリストになろうというわけではないんだけど、自分の作った曲を誰かに伝えるときの手段のひとつとして、せめてコードくらいは押さえられるようになりたいな、と。



ただアタクシ、超絶不器用でございまして、

買ったはいいものの

「手ぇちっちゃいから弾けね!!(`ε´)」

…を理由に5年間くらい放置プレイ。


引っ越しのたび捨ててやろうかと思ったけど、
いま考えれば早まらなくてヨカター(笑)



いまは不思議とそれなりに押さえられててイイ気分。


右手はBOOWYかっつーくらいのダウンしかできませんがw笑



とりあえず早く指先固くなってほしいなー(゜∀。)


★akina★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina[Vo]
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今まで本当にどうもありがとうございました。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今まで本当にどうもありがとうございました。 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今まで本当にどうもありがとうございました。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今まで本当にどうもありがとうございました。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる