ありがとう!!! 

April 05 [Sat], 2008, 11:32
ラストライブおかげ様で完全燃焼できました。

ラストライブはうちらがここまで一緒に頑張ってきた盟友バンドとやれたのでもう嬉しさしかなかった。
ステージからも今までライブに来てくれたみんなの顔や自分のことを支え続けてくれた友達の顔でいっぱいだった。

改めてここにいるみんなに支えられてここまでやってこれたんだなあと実感しながら演奏してました。


楽しいときもつらい時もバンドにとってターニングポイントになることが一番多かったハコがこのクレッシェンドだったと思う。
演奏する前も演奏中も色んなことが頭の中に浮かんできました。

結成から約4年半、初ライブから約4年色んなことがあったけど確実に自分を成長させてくれたものがこのファニフラにはありました。
バンドは終わってしまったけどこのバンドで知り合ったみんなとの素敵な出会いは一生ものでありこれからも続けていきたいと思ってます。

バンドを通して俺が伝えたかったことは今の自分に出来ることはすべて出し切ったつもりです。
みんなの笑顔が見たくて、つらいことがあった人には自分たちの曲で勇気づけてあげられたら、元気を出してもらえたら、そんな気持ちが込められていました。

俺がステージに立ってその思いを伝えるのもここでおしまいです。


ありがとう!吉祥寺クレッシェンドとスタッフのみなさん。

ありがとう!今まで対バンした沢山のバンドとバンド仲間達。

ありがとう!今まで俺を励ましてくれた友人達。

ありがとう!ファニフラのライブに来てくれたりライブには来れなかったけど今まで応援してくれた人達。

ありがとう!うちらを支えてくれたファニフラのスタッフのみんな。

ありがとう!たくさんの思い出をくれたfunny flapper



みんな大好きです。ありがとう!


ついに 

March 29 [Sat], 2008, 2:31
ファイナルがやってきたね。
悔いが残らないように完全燃焼するつもりです。
明日は個人的にも沢山の友人たちが見に来てくれます。もう軽い同窓会です(笑)

先週の名古屋でのライブもまあ色々とあったけどとても楽しい名古屋に行って悔いの残らないライブが出来たので明日もそんなライブがしたい!
自分が何故これほどまでに音楽にこだわってきたのか…。
その答えが明日にあると思ってます。

とりあえずこんな時期に風邪をひいてしまってのどは痛いし寝込むしでなんとか明日までに治したい。
いやーでものどは治らんだろうなあ(笑)

気づいてみたら 

March 21 [Fri], 2008, 2:51
前回の日記からすでに一ヶ月以上たってるんだね。びっくりした!
早いなあ。そうやってどんどん年くっていくんだよ(笑)

明日は昔からの友達の結婚式です。この男の結婚式は自分的にもかなりでかい出来事で色々考えさせられます。
俺にとっても今年はある意味特別な年になりそうなので感慨深いです。

そしてその結婚式の後は名古屋へ行きます。
そう、もう俺にとってかなり大好きな土地です。
ずっと行きたかったんだけど前回からすでに1年3ヶ月ぶりになってしまった。

今回もすごい楽しみにしてます。29日がファイナルだけどその前に名古屋でライブ出来ることがとても嬉しいです。
来てくれる人達、たくさん楽しんでいこう♪

遅くなりましたが... 

February 02 [Sat], 2008, 23:41
もう知ってるとは思いますがfunny flapperは3月いっぱいで解散します。
4年半の活動の中で自分の人生にとって沢山の大きい出来事や成長できたことがありました。
解散することになってしまったけどfunny flapperというバンドを今までやってこれたのはライブに来てくれた人はもちろん、うちらの音源を聴いてくれて応援してくれた沢山の人達のおかげだと思っています。
対バンで知り合った人達を含め沢山の人達に出会えて本当にfunny flapperというバンドをやってきて良かったなあと思っています。

3月の2本のライブで終わりなので是非我々の集大成を見に来てください。

さて今後の自分だけど今の所は音楽活動を続けるつもりはありません。
ただ本当に長年バンドをやってきたのでひょっこりまたバンドやり始めるかもね。

他のメンバーは今後も確実に音楽活動を続けていくので応援をよろしくお願いします!

俺とは多分どこかのライブハウスで客として会ったりするでしょ(笑)
時間があったら密かに色んな土地に遠征に行けたらなあとか思ってます。


話は変わるけど最近物凄い勢いで本を読んでいます。
今までは雑誌以外は一年で1冊買うか買わないかぐらいだったのにここ10日ほどで7冊買いました。
ああ自分はこんなにも文字に飢えてたんだなあと再認識!
改めて読書って楽しいなあと思う今日この頃です。

あけおめです! 

January 04 [Fri], 2008, 22:56
昨年末から5連勤で今日は休みでした。この5連勤の間の1月1日の日に仕事中に風邪をひき今治るのか悪化するのかの境目にいます。
1日から昨日まではノドが痛くて時々呼吸するのも困難な状態だったんだけど今日はノドの痛みも消えたから回復に向かってるとは思うんだけどね…。
そんな状態なので今日は一日ほとんど寝てました。
まあ二日酔いもあったんだけど。

何故二日酔いなのかというと昨日は仕事が夕方で終わりでその後前の銀座店のときの友達がイベントを開くとのことで予定を空けていたんだよね。
最初誘われた時も知り合いがたくさん集まるからということでじゃあ行こうかなぐらいの感覚でした。

行ってみたら元銀座店のクルー同士の結婚祝いみたいなイベントでした。
渋谷のクラブを貸しきってのものだったからまさかそんな展開とは予想出来なくて中々にくい演出でした。
途中イベントに来られなかった友人からのメッセージを馬鹿でかいスクリーンで流したんだけどそこに浦和レッズの小野し○じからのメッセージがあった時には度肝を抜かれました(笑)
まあ前々から沢山の有名人と知り合いなのは知っていたけど…。
この会場にはかつての銀座店で働いた連中も沢山来ていて軽く同窓会みたいだった。
本当に心温まっていいイベントだったなあ。
もちろん終わった後も終電近くまで飲みなおしました。
このメンツもファニフラ初ライブの時のお客さんメンツだったね。

さあ心も温まったことだし風邪を悪化させないように気をつけて明日からの4連勤に備えたいと思います(^^;)

やり遂げました 

December 27 [Thu], 2007, 1:59
ライブが2DAYSだったんだけど自分の仕事もしっかり5連勤でした。
しかも23日のオールナイト明けは結局50分しか寝れずに仕事行きました。
その次の日も今日も丸一日の仕事だったんだけど無事終了しました。
人間やる気になればやれるもんだね。

ようやく明日夕方まで仕事して休みです。
眠れるというのがどれだけ幸せか再確認しました。

ライブでした 

December 15 [Sat], 2007, 2:39
いやいや、まあ個人個人色々あるとは思うけど自分的には今後のファニフラにとってある形ができたかなということでけっこう満足してます。
ずっとこういう感じの音やグルーブでライブやりたいという構想みたいのがあってそこにようやくたどり着けたかなという感じです。
でもここからがスタートだと思ってます。
本当にファニフラが出したい、俺がやりたいのは今日のライブがあってその同じベクトル上の更に上のほうにあります。
でもようやくそのベクトルに乗ったかな。

今後のライブが楽しみだね。

あと今週の月曜に右足を捻挫してちょっと不安があったライブだったんだけどそれも無事に出来た。
さすがにジャンプなんかは怖くて出来なかったけど(笑)

健康で怪我のないのがどれだけ有難いことなのか思い知らされた一週間でした。

そして明日16日は俺の誕生日です。何気にファニフラやり始めて5回目の誕生日です。
あんまり嬉しくない歳になってしまってるけど(笑)

やっぱり 

December 01 [Sat], 2007, 22:16
すげえ疲れてる!もちろんしっかり口内炎もできてるし。
とにかく眠くてしょうがない。
みんなもこんなに眠いものなのかね?
あとはすごい腹が減る。

結局メシ食ってたっぷり寝れれば良い一日だということだね。
単なる怠け者だね。
そんな日が一週間に3日とかあったらどんなに幸せだろう(笑)

ひええぇーー! 

December 01 [Sat], 2007, 2:38
この間12月のスタジオやらなんやらの予定を話し合って色々決まったんだけどこれ全然休む暇ないじゃん!
何も予定がなく一日ゆっくり出来る日は年末までありません。
予定ぎっしりでバンド的には嬉しいんだけどさ。もう少し余裕があったらこれ言う事なし!

まあ数ヶ月前に比べたら贅沢な悩みだけどね。

こりゃ仕事が夕方までの時をうまく活用して遊ぶしかないね。
ただバンドだけやってたっていいことないんですよ。

時には息抜きというか他のことに目を向けたほうがいい曲が書けたりビシッと練習に身が入ったりするんです。
だから遊ぶと決めたら命がけで遊びます(笑)

いやあそれにしても大変な一ヶ月になりそうだ!

とにかく疲れました 

November 24 [Sat], 2007, 23:41
レコーディングしてきました。
朝6時に目覚ましかけました。
いつもの仕事の時よか早えー!

昨日仕事が夕方までだったんだけどそのまま飯も食わず家に直行!
色々危なげなところとかを最終チェックの練習。
なんだかんだで気付いたら時計は12時ちょっと前。早えー!
それで寝たのが3時ちょっと前。

今日起きるの辛かったもんなあ。
でもレコーディングはうまくいったので報われた感じです。

また明日から仕事。
ゆっくり休めたらどんなに嬉しいか…(^^;)

一段落ついてまた新曲のことと12月のライブに向けて色々考えていかないと。
やることいっぱいだけど充実感もいっぱいです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOMMY[Gu]
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ありがとう!!! (2009年10月06日)
アイコン画像すかし
» ありがとう!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ありがとう!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとう!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう!!! (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとう!!! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ありがとう!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう!!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる