11月11日 

November 15 [Thu], 2007, 14:47
東京キネマ倶楽部というところでドラム叩いてきました!!


というのも、Windows用ゲームソフト、KOIGIGの発売イベントにバックバンドで出演したのです!!(^-^)v


ボーカルはもちろん声優さん達。

バンドメンバーは専門学生時代の同級生です!!


普段ファニフラでやってるジャンルとはかけ離れた曲調で最初はとまどったけど、なかなか貴重な経験でした!!o(^o^)o


もう声優さん達が超いい人で…(笑)


この人達の為に頑張ろうって思えたよ!!


またお仕事もらえるかもしれないから、次はもっとお客さんも声優さんも喜ぶ演奏をしたいっすなぁ♪



あ!もちろん俺の本業はファニフラね(笑)

ありがとうございました!!(*^_^*) 

October 30 [Tue], 2007, 0:25
26日、吉祥寺CRESCENDO!!

俺にとって本当に貴重な時間を過ごせました!!(^-^)

正直、俺はファニフラを客観的に見た事が無いから、あんなにたくさんお客さんが来てくれて、あんなに盛り上がってくれて、嬉しいとともにビックリでした(笑)


人生初のサインもしたしね(笑)

何気にちょっと練習してたけど(笑)(・ω・)ノ

とにかくすっげー幸せな時間を過ごせました!!

みんなマジありがとう!!o(^o^)o


変わって28日は赤坂天竺でのライブ。


今回はジャッカルSUS4と対バン!

俺らの出番の前だったんで、自分のライブに向けて超やる気出ました!!


こんな短期間で2回もライブ出来るって幸せだったなぁ…



次はちょっと空いて12月!!

また遊びに来てね!!(o^-')b

2週連続! 

September 24 [Mon], 2007, 3:01
豪華な食事(^-^)v

先週はショーゴさん大遅刻で寿司を奢ってもらい、今週はショーゴさんパチンコで大勝利で、しゃぶしゃぶ食べ放題ご馳走になりやした!!d(^O^)b

しかも、俺に至ってはさらに前の週に蕎麦も奢ってもらったので、完全にショーゴさんに養ってもらってます(笑)


来週はなにかな〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ken[Dr]
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる