無題 

July 11 [Wed], 2007, 15:31
おもしろいモノ見かけたんでやってみました。

脳内メーカー
ttp://maker.usoko.net/nounai/

意外と『欲』が少ないんですね。
『秘』って何だ、『秘』って。笑
ちなみに、本名は『友』の部分が『遊』
『欲』の部分『悩』、『秘』の部分が『金』でした。
外れてるとも、言い切れない←

みなぎる← 

June 30 [Sat], 2007, 23:46
近所でお祭りあったんでkaila様と行ってきました。

いやー出店そっちのけで妄想語り合ってました←
頭の中がパーリィーしてました、パーリーィ←
なんていうか、神様です、kaila様は妄想の神様です。ぇ
…褒め言葉ですからねっ!!!

ゲーセンに短冊があったんで書いてきましたvvv

私達…何やってんだろうねっ!!←
小十郎の野菜は今でも十分美味しいのに…書いてしまった…
私の本当のお願いは言いませんよ?言ったら叶いませんからねっ!←
ってか、このゲーセンの店員さんが婆沙羅知ってるとは…驚きでした。
すこし、なかよくなったきがしました。ぇ


以下コメ返

銀魂 

June 22 [Fri], 2007, 0:21
ひぎゃぁぁぁぁあぁぁあぁっ!!!

……銀魂の新しく出るゲーム…なんですかあれ…?
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』ってなんですか!?
何に驚いてるかって…予約特典のボイスCDに驚いてます
…絶対、狙ってますよ、狙ってるよね?ね?
そして、見事にボイスCDに釣られた、私…←
だって、ボイスCDに高杉さんもいるんですよ!?
これは、釣られて当然かと。←

内容的には記憶喪失の少年になって銀魂キャラと絡めるらしいですね。
……おいしいじゃないですかぁ!!!!!!!(黙れ)
どんだけ、私の心の臓を鷲掴みにすれば気が済むんだっ!!!!←
つっても、私が期待するような展開にはならないんだろうな(当たり前だ)
…ところで、これって、全年齢対象?←
ドリーム小説的な感じになるんですかねーやっぱり…
個人的にはキャラ同士の絡みがみた……ゲフンっ

誰かが買ってボイスCDだけ貸していただk(死んで来い)

やっちまったぜ 

June 15 [Fri], 2007, 0:16
えー…いきおいって怖いです、本当。
作っちまいました、非公式BASARAサイト。

BASARAへの愛が止まらなくて、つい…。←

とりあえず、頑張ろうと思うので宜しくお願いします。



あ、携帯サイト(詩サイト)の方では姫咲耶弥ですが
こっちでは葵崎 耶弥(キザキ ヤヤ)になります。
苗字決めんのが面倒くさかった訳じゃないんだからねっ。←

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/funnydrug/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ