ひゃ〜(汗)!!! 

October 15 [Mon], 2007, 19:55
めちゃ驚きましただって
初めてやったちゃもん 

エビフライ、タコのカルパッチョ、鶏のなんか
レタス巻き、メロンなどなど

顔がみるみる赤くなって、んでなんかムシに
刺されたときみたいに腫れて・・・
運転しながら、鏡みながら「え〜、も、もしかして・・・これは。」
そのまま病院へgo


はい、そうでした。食物アレルギー・・・
ビビッたよ〜だって今まで平気だったのに。。。しかも
食べること大好きなのにいったい何がNGだったの
ま〜でもすぐ腫れはひいたし、重症じゃなくてよかった

これからは気をつけます

すっきりッ!!! 

June 28 [Thu], 2007, 23:48
といういうか。。。久々の更新です
mixiもやってるけど、友達にバトン、まわされるまで
本と、やってることも忘れてた。。。

ところで、何がスッキリかというと
こちらも久々に、岩盤浴行ってきましたぁ〜
めっちゃ、てっげ、あぁ〜癒された&気持ちよかったよぉ〜日ごろ
運動という運動をまったくしない、私なので久しぶりにいい汗かきましたッ
本と、汗が滝のように流れる、流れるでもサウナのように息苦しくなくて、
しかもあお向けになると、天井には星空が。。。(ニセモノだけど
まえに行ったとき、イビキかいてるおばさんがいたけど、
きょう、なんとなくわかる気がしたなぁ

なにはともあれ、心も身体もリフレッシュ明日も
気持ちよくすごせますように。。。

今日はイブだよ〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 23:15
すっごく久々に更新します
てか今日はクリスマス・イブだよぉ〜きっと街ヮ
カッポーでいっぱいなんだろうなぁ〜なのに
更新なんかしてるおさデス
なぜかっていうと・・・
じゃじゃーんッ

最近()よく聞くなめらかプリンです見た目を良くするために
生クリームとイチゴでトッピングして、「ちょっといい感じ
(かなり自己満だけど。。。)
この写真じゃ
プリンだって分かんないけど
生クリームの下ヮちゃんとなめらかプリンなんですッ
そしてイチゴのの色とマッチしてるコースタゎ、じゅんこ姉ちゃん
からもらいましたっホントありがとう大切に使いますそして
これ手作りなんだよすっごいな〜
おさヮ裁縫が苦手なのでとってもうらやましいです
話は変わって、
今日はに引きこもっていたおさですが、明日ヮ友達とゴハンを
食べに行ってきますッおさの大好きな多国籍料理だよ
でゎ〜

もうすぐ・・・♪ 

October 15 [Sun], 2006, 1:29
久々に更新しますッ
もうすぐMICの文化祭おさヮ文化祭実行委員の記録部
になったので当日はもちろん、忙しいけど文化当日までに
いろいろやらないといけないこともあって、なんか最近充実した
日々を送ってますたとえば、文化祭のめだまのT−シャツ
作りなんで、記録部がって言われてもわかんないけど、生徒から
デザイン募集して会社にオーダーしてって、これが結構大変でしたそして
やっとこの前の金曜日にT−シャツ&ポロシャツが到着んで今取り掛かってるのが
実行委員用のスタッフカード去年はなかった写真も今年はスタッフカードに
のっけるということで撮ってみましたッ
(こんなんでいいのかなッ)
話はもどって、カードを作成するのって意外と大変で、使える人じゃないと
カードのデザインもカードに写真のっけることも難しいことが、
文化祭の約2週間前に発覚てんぱってる私たちを助けてくれたのが
友達の弟くんホント感謝です
T−シャツもだけどみんなの協力のおかげでここまでこれましたッ
本とにありがとう本番まであと1週間もないけど
みんなで楽しく、いい文化祭つくりますッ

ドライブぅ〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 23:18
友達の「モアイ像」が見たいの一言で、行ってきましたッ
サンメッセ日南すっごく天気もよくて、まさにドライブ日和
途中、堀切峠で下車して、海をパシャA
海を、ずっと見ててもあきない、おさデスすっかり海に心奪われましたぁ〜だって
めっちゃくちゃきれいやっちゃもんさてさて気分転換もできたところで、
いざ目的地へ再出発ドライブには欠かせないミュージックもいい感じ風をきって走って(古い?)
着きましたッ「サンメッセ日南」
モアイ像〜ここでもいっぱい撮りましたところで
知ってた?おさヮ知らなかったんだけど「サンメッセのモアイ像」は右から2つ目が
金運upで、左から3つめは・・・
恋愛運up早速モアイにタッチして
記念撮影効果がありますように・・・一方、友達ヮおみくじ
引いて、末吉しっかり読んでました
すっかりモアイ像を満喫したおさたちヮおみやげ買って帰りました
久々のドライブ、楽しかったぁ
今度は温泉とかにも行きたいな

ビューティー・ウェディング3ヶ月コース♪ 

August 15 [Tue], 2006, 0:30
最近ジムに通い始めたおさですずっと行ってみたいなって思ってたら、偶然
「ビューティー・ウェディング3ヶ月コース」って見つけてすぐ申し込み一番の理由は・・・
「ゲルマニウム温浴3回無料」
決心ッまずヮ3ヶ月間がんばってみますところでおさの頭のなかで、
ジム=機械運動っていうイメージがあって・・・ひたすら筋肉鍛えますみたいな(恥ずかしながら)
だから初めてジムに見学へ行った日は、目が輝きましたもちろん機械運動もできるし、その上プログラムも充実例えば、
最近おさが必ず行くプログラムは、"ビヨンド・ヨガ"、"ビヨンド・マーシャル"そして"ビヨンド・バレエ"。
特にこのバレエは普段使わない背中の筋肉とかに、かなり効きめしかもまだA慣れない動きが多くて、一人だけ阿波踊りみたくなりつつ、
いい汗かいてますッせっかくだから継続していかないとねッてことで、
とりあえず明日もまた行って、踊ってきまぁ〜す

デビュー☆ 

August 08 [Tue], 2006, 22:55
とうとうブログデビューしましたぁ mixiさえ登録するのを
ダルがってた私がついにっなんかやっと時代のながれに
追いついた気がしますさえさえ、ありがとうさえの助けがなかったら
今日ブログデビューできなかったし、未だにブログの存在さえ知らなかったかも・・・

え〜っと、話はずれて
今日は初日ということで、ちょっと自己紹介します
生まれも育ちも宮崎のおさヮ南国宮崎の暑い日ざしのなかやっとこさ
生まれてきました
夏生まれだからなのかわかんないけど、おさヮてっげ海がすき〜なんか見てるだけで
ハッピーというか、テンションが上がりますそしてついに
今年初の海に友達と行ってきましたぁもちろん運転は友達に途中衝突事故を起こしそうになりながら何とか海へ
やっぱり、海はすっごいきもちよかったぁ天気がよかったのもあったけど、
おさには海は欠かせませんクラゲが大量発生する前にあと2回は行きたいなぁということでさえさえに感謝しつつ今日は寝ま〜す
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» すっきりッ!!! (2007年07月08日)
アイコン画像おさ
» もうすぐ・・・♪ (2006年11月05日)
アイコン画像さば
» もうすぐ・・・♪ (2006年11月02日)
アイコン画像さば
» デビュー☆ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnychocolat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる