やってられないっすよぉ〜(_ _。)・・・シュン 

2006年07月06日(木) 15時53分
忘れもしない6月30日午後。


ぶっ壊れました…(ー。ー)フゥ


修理に出すほど重症なのかデータは吹っ飛ぶのか…


ヒヤヒヤしながらサボートセンターに


状況を説明すると『リカバリしないといけないですね』と。


『リカバリってなんですか( ゚д゚)


を出荷前の状態に戻すことです』


『ってことはデータ全部吹っ飛びますか


『申し訳ございませんがそうなります』


『ぁ。ぁぃ( ≧Д≦) 』



ってことでブログに載せようと思っていたたくさんの達の写真も


キレイさっぱり消えました…


もうイヤです…こんなしんどいこと

減ったけど減らないのよっの巻 

2006年06月22日(木) 20時13分


何となく久方ぶりです。○┓ペコッ

梅雨まっさかりですね…_| ̄|○|||||

髪の毛ボサボサでございます…。

また縮毛矯正しなくちゃ…1万以上かかるのに(´Д`;)

まぁ天パの話は置いといて。


今月のはじめから『毎日、水2リットル大作戦

開始しているわたくしですが…減りましたっ6キロ

でもねでもね…手放しでは喜べないのよ。

体脂肪が減らない…(´Д`;)

もぅね、最後の手段だとジムに通い始めましたよ。

まぁ正確には『再び』なんですが…実は去年から会員です。

サボってました…

久しぶりに行ったジムのフロントには

あたしの入会受付をしてくれたおにーちゃんがいました。

しばらくしてあたしだと気付いたようでしきりに『顔が…顔が…』と言っていました。

ジェスチャーつきでしたので顔がコワイと言われてるのではなく

痩せてると言ってるのはわかりました。

やはり半年し近くブランクがあるので今まで余裕でトレーニングしてた重さでは

動かない…筋肉かなり落ちてますな。

ウチの体重計は体スキャンなので

毎日基礎代謝も量ってるんですがジムに通ってた頃より確実に落ちてます。

トレーナーのおにいいちゃんに聞くと毎日続けてくるより

筋肉を休められるから1日おきに来た方がいいよ。と、言われましたので

火・木・土に行こうと思ってたところを月・水・金に変えました。

めっちゃもくもくと鍛えてます

またここで体脂肪が減ったと報告できると良いのですが…( ̄◇ ̄)


ドライブなのか旅なのか…の巻 

2006年06月15日(木) 20時40分



えー昨日書きたかったのですが

けちょんけちょんに疲れていたので本日書きます。

13日〜14日、倉敷まで行って1泊して来ました。

倉敷といえば『チボリ公園』しか思いつかないアフォです。

友達とドライブがてら行けるお手軽な場所と考えて倉敷に決定したのでございます。

もちろん運転は友達。だってあたし免許ないもん<( ̄^ ̄)>

当日めっちゃ暑かった。真夏でした。

もちろんチボリ公園行きましたよ。でもね…人いねぇ〜

がいっぱい咲いていたのであたしは嬉しかったですけどね。

デジカメ持ってウロウロ。



チボリ公園ってわかる写真撮ってないことに気付いたのは帰ってから

さすがアフォ。



噴水撮ったってどこの噴水だかわかんねー(´∀`σ)σ YO!!

でも岡山に行ったんだっって感じの写真はあります。



















ハイ、きびだんご大量〜

桃太郎さんがお腰につけてたきびだんごってどれなんでしょうかね

いっぱいありすぎてわかんなぁ〜いε= \_○ノ

やはり空は美しいの巻 

2006年06月10日(土) 19時35分


今日の夕焼け…( ̄◇ ̄)ウットリ
たまたま窓の外を見たらすっごくキレイな空
思わずデジカメ持って裸足でベランダに出てました
この写真を撮ってPCに取り込んでもう一度空を見にベランダに行ったけど
もう夕日はほとんど沈んじゃって空の色も変わってた。
やっぱり『一瞬』って大事だね
たまにキモイこと言い出しますw)


話は変わって。
本日念願の物をゲットしたのでありまっす



ハイ ニンテンドーDS liteアイスブルー

クリスタルホワイトかアイスブルーかずっと悩んでたんやけどお試しようで置いてあった
クリスタルホワイトがいろんな人の手垢で変色しているのを見てアイスブルーに決めまちた。
(ネイビーは論外w)
昨日近くのお店で『明日入荷』って書いてあったので
店員さんにしつこく予約はできないんですか?どれくらい入荷してるんですか?
やっぱ行列できますかね?開店時間何時ですか?と質問攻め
店員さんによると先週の金曜日にも入荷したけど開店前に20人は並んでたらしい。
それを聞いて不吉な予感…。明日は土曜日だぞ
平日に20人並んだら土曜日は何人並ぶんだよっ
ちなみに開店時間は10時・入荷数は40個。
あたしゃ開店時間1時間前の9時に並ぶ事を決めた
そして今朝、実際9時に行ってみると…



誰もおらんやん…( ゚д゚)ポカーン



結局開店間近にあたしを含め10人いたかいないか…。
拍子抜けしましたが念願の物を手に入れることができて幸せです
これで買えなかったらヤフオクで中古のアイスブルーを18000円で即決するとこやった
ちなみに本体は買ってもソフトを買ってないので遊べませんアフォ
ぃぇぃぇ昨日欲しいソフトの定価を調べてヤフオクで新品の出品金額チェックして
例のお店にも行って値段をチェックしていたのさ
その結果ヤフオクで出品されてる物の方が安い事が判明し
昨日のうちに落札しといたんだぁ〜
3つくらい落札した。でもね〜テトリスも欲しいような欲しくないような…
テトリスなんて昔から何回もやってるんだけどねぇ…迷ってまふ(´▽`*)
あぁ〜早く落札したソフトちゃん達来ないかな

お天気っ!!の巻 

2006年06月07日(水) 1時04分



今日は朝からお洗濯したぁ〜

そしてチャットで少し待機して…

(待機してただけですが誰も来てくれませんが

洗濯物を干して梅田へれっつごぉ〜

しかしTシャツでも暑い

しかも水2リットルダイエットしてるから元々汗かきさんが

滝のような汗を拭いていました。

まず、なぜ本日梅田へ行くかといいますとコンタクト買いに行く為なのです。

あ、あと化粧品も。

アイシティに行きたかったのですがここで方向音痴炸裂

辿りつけませんでした…

そんなら違うコンタクト屋探すさぁ〜ってで検索。

住所的に近くにありそうなのを発見ししてみる。

やはり近いっ聞いてもわかんないけど道順聞いてみといた。

真っ直ぐ辿りつけたらいいね〜

午後診が15時からだというので近くのサンマルクで休憩



ミルクティーと「よもぎあんぱん」と言う物を食しました。美味でっす

っと窓から外を見てみるとそのコンタクト屋さんが入ってるビルが真正面に

奇跡が起きました

無事にコンタクトを買い阪急に寄って化粧品も買い…

ついでに



こんなんまで買っちゃいました

そして地元の駅に到着しの近くの喫茶店で本日2回目の休憩

今度は〜

アイスキャラメルラテ飲みました。これまた美味

結局に到着したのは19時過ぎ…。

それでもなぜかテンションの高いあたしは部屋を掃除しまくったのである。

がむしゃらに3時間くらい掃除・片付けしてました。

A型の典型かな。自分のところは汚くても共同で使う場所はキレイにする。

そして一度自分の部屋を掃除しだしたら時間も忘れて片付くまでひたすら…

気付いたら朝〜ってのがよくありましたよ

「やったぁ〜」なのかな?の巻 

2006年06月03日(土) 12時55分



ピノのが2個も出たぞぉ


ってかこれってスゴイこと


前はが出たらラッキーみたいな感じでしたが


その頃はピノをまったく食べてなくて久しぶりに食べよ〜と思ったら


これですわo(>▽<)o


ラッキーって喜んでいいんですかね


それともよくある話なんですかね


それがいまいちわからず手放しでは喜べない


流行に遅れをとっているのかっ


まぁ年も年ですからその辺は許してやってくださいな+:。(´ω`*)゚.+:。


ウマイのらぁ〜の巻 

2006年06月01日(木) 22時15分



「ポムの樹」に行ってきました


あたしはホワイトソースが大好きです


クラムチャウダーもカルボナーラも大好きです


あまりにおいしすぎて…



変な顔になりました


しかし、ダイエットをしなければなりませぬ…。
(したことないけろ…


薬の副作用で30`台の体重が10`増えて40`台に…


ダイエットの仕方がわかりませぬ。


一応ジムには行ってますがバイクが好きなのでしょっちゅうやってたら


ふくらはぎの筋肉だけ異常に発達してGパンがキツクなりました


どないやねんっ


もう夏はすぐ近くまで来ています。どうにかするっ


悲しいの巻 

2006年05月31日(水) 9時08分



昨日の早朝、一番の友達のお母さんが亡くなった日でした。


お昼過ぎに電話がかかってきて『しんどくなかったら顔だけでも見てやって』って。


入院してるって話も聞いてなかったからホントにびっくり。


友達のママは兵庫に来てから8年間あたしのママかわりでした。


ご飯を一緒に食べたりお買い物について行ったり


あたしがひとり暮らしやから友達におかずをもたせて


オウチに持ってきてくれる事もしょっちゅう。


オウチに遊びに行けば『お米はある?卵はある?』って


おかずと一緒にくれる事もあった。


毎年、楽しみにしてたのがママのおせち料理。


あたしは交代勤務をしてたので「お盆・お正月・ゴールデンウィーク」みたいに


カレンダーどおりのお休みじゃなかったから仕事しながら年越しってのもしょっちゅうでした。


それでふらふらになって朝帰ってくると友達がやってきて


ママ特性の一人用の重箱に入ったおせちを届けてくれるんだよ。


ずっとあたしの身体の事を心配してくれてて会うたびに


『元気になってきた?』って聞かれて調子は良くないけど勢いで『元気だよん』って答えても


『まだ本調子じゃないね』っていつも見透かされてたなぁ…。


次に会う時は本当に元気になって「元気になったよ」って伝えたかった。


思い出がありすぎてそんなことを思い出しながらお通夜の会場へ行きました。


まずはお参りをして顔を見せてもらいました。


とってもきれいな顔で本当に眠っているみたいだった。


顔を見た瞬間から涙が止まらなくなって友達と号泣してました。


その時友達が『最後まで○○(←アタシのこと)心配してたで』って教えてくれました。


それを聞いてまた号泣…。


6時からお通夜に行ったのに帰ってきたのは11時前やった。


友達からも『長い時間おってくれてありがとう。おかんも喜んでるとおもうよ』って


メールがきました。でもね…その友達今妊娠8ヶ月なんだよ。


あともう少しまてばママも孫を抱っこできたのにって考えるととても切ない。


ママが安らかに天国で過ごせる事を願います…。

原因不明。の巻 

2006年05月29日(月) 23時47分



みなさま久方ぶりです。(みなさまって誰?いないよねぇ…


いまだにチャットには戻れないです。闘病生活中です。またまた大げさなw


例の風邪だと思っていたのは頭痛と吐き気とめまいがずーっと治まらないので


とうとう内科に行って来ました。


もともとアタシは慢性胃炎ってやつです。年に1度は内視鏡検査してます。


そんなこともあって今回も内科(胃腸科)へ行って参りました。


とりあえず先の症状を伝えてメンタルクリニックに通っている事も伝えました。


先生は他にはないですか?と聞くので〜


甲状腺に腫瘍があるけど悪性じゃないから


3ヵ月ごとに経過観察という形で通っていること。


2年くらい前にムチウチしたことなんかを言いますと


ムチウチが気になったらしく吐き気と頭痛が一緒にくるのは


その後遺症ではないのか…と、とりあえずその方向で薬を処方されました。


それから唇ががっさがさに荒れてて血がにじんでる状態も続いてたの


でビタミンを大量と痛み止めと吐き気止めをもらいました。


2週間たっても様子が変わらないようならとうとう頭の中を検査

するそうです…


唇の荒れが治るまでは人様に顔を見せられません…コワイよぉ〜o(>▽<)o


あぃたたたぁ…の巻 

2006年05月22日(月) 18時06分


本日は何の色気もない日記です。


本日はっていつも色気があるのかと聞かれれば


100%なっしんぐ





はぃ風邪ひきました。


正確には2〜3日前(ぉぃ 正確ぢゃねー(´∀`σ)σ YO!!)


頭痛・発熱・咳・吐き気・立ちくらみ…ぱーふぇくと


毎回ですがこんな時のひとり暮らしはせつないですね。


最近読んでいた本で『殺人病ファイル』ってのがありました。


これは世界にある殺人的なウィルスや細菌等を列挙してある


アタシにとってはウハウハな内容な本なのです。


しかし、これが良くなかった。


この本を読んでいたおかげでやたら殺人ウィルスに詳しくなり


先程の症状が出るたびに…これはもしや…と冷や汗もんでした。


もしアタシが部屋の中で血まみれで死んでたら


すぐに防護服にガスマスクした特殊部隊を呼んでください。


マールブルグ病かエボラかボリビアかアルゼンチン出血熱かもしれません。




ってこれ見てる人アタシん家知らん人やん…

っつーか見てる人がおるかも謎やん…(´Д`;)

見てる人がおらんって方が問題ですね。

書く気なくなります…。

おでこに熱さまシート貼って書いてんだけろ。。。ε= \_○ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■なまえ■★奈緒★
■誕生日■8月13日
■星座■しし座
■血液型■A型
■趣味■
読書(奥田英朗・山田悠介・横山秀夫など)
音楽鑑賞(the pillows)
デジカメ撮影(風景)
時計集め・スニーカー集め・香水集め
カエルグッズ集め・オレンジ色の物集め
■病気■ウツ病
■職業■↑の病気の為休職中。いちよー郵便局員だったりする…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnybunny0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる