久々の更新 

2006年10月29日(日) 12時42分
見たことありますか?!
はなちょうちん!
漫画の世界のようだ!

感動したので久々更新。

リプトンリスペクト 

2006年09月27日(水) 23時40分
あたしね、リプトン様の【ピーチティ&グリーンティ】にはまってたの。

最近また新しいの出ました。
【グレープティ】
これはっ!!!!!
うまいよ。

いやーリプトン様ハズレがないね!
リスペクトっ!!!!!!


ってゆってみたかっただけ。使い方あってる?

やぶ医者め! 

2006年09月25日(月) 19時14分
病院はしごしてきました。
ただ咳止めがほしいのに
血液検査、レントゲン、タン検査、尿検査。

疲れました。
高いし。
払えなかったよ。

しまいには
肺炎かもだ。
結核かもだ。
職業はなんですか?
家から外に出ないでください。





なんだし。

●河童● 

2006年09月23日(土) 10時55分
3日連続で同じ夢をみています。

河童の夢。

おじいちゃんとあたしが湖で遊ぶの。
現実はうちにおじいちゃんなんて居ないんだけどね。
それでね、あたしが先に湖に潜るの。
水の中はすごいキレイで
目を開けて潜るの。
シュッ。
右の方で白い物体が泳いでる。
「おじーちゃん!変なの居る!」
あたしが水からあがったら
おじいちゃんが居ないの。
そんで、3日後におじいちゃんの死体が見付かるの。
近所のおじさんにこのことを話すと
「あー。それは河童の仕業じゃ。」
ってゆわれていつも目が覚めるの。
ひょー

豚の彼氏 

2006年09月18日(月) 8時38分
きょんじが新しい彼氏をくれました!

名前:ブ太郎
チャームポイント:乳首鼻

いちばん喜んでるのははいじ。

ひらのありがとう(*´艸`)

はて? 

2006年09月11日(月) 13時24分
この写真はいつ撮ったの?
あたしが撮ったのかな?
ミスターカモン。
手の甲になんかついてる。

足がアザだらけ。
八王子の打ち上げ後はいつもどっか怪我してる。
なんで

お疲れ様です 

2006年09月09日(土) 23時59分
打ち上げでたいよ(>_<)
早く引っ越し!

ベーキングパウダー企画☆
ゆーじくんHappyBirthdayでした!
楽しかったなぁ。
あー素敵なバンドが続いて
あたしハートが腫れ上がってたなぁ。

明日も頑張る。
素敵になりたい。
ビールが旨すぎる。


帰り道、変なおじさん見つけたよ。
見えにくくてスミマセン。
隠し撮りなもんで。
我がスナフキンを
大事そうに抱えてらっしゃる。
目の下すごいクマ。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

ゴーバンズ。 

2006年09月06日(水) 23時28分
今日はLUSHで素敵な出逢いがあった。
HotBitch'sMarieさん☆
あたしね、どんどん大事なこと忘れてっちゃうの。
今日はあたしの原点をみつけられた1日でした。
楽しい。
うれしい。

組み立ててないプラモがたまっている。 

2006年09月03日(日) 11時01分
駅のホームで
乳首から血がでてるからどうしても休むーってお店に電話してたら
後ろに座ってた男の子ふたりぐみが
えっ!ってゆってた。
痛そうな顔してた。

春日部の子はウブだから
こうゆう内容の電話は場をわきまえなくてはいけなかったな。

髪をきってくるよ。
あたし足りないんだ。
なにがってあたしが。

八王子。 

2006年08月31日(木) 14時39分
ラックオブセンス。

なんとか笑顔大賞に選ばれたんだって(笑)
なんだっけ?

でもこの場所…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 久々の更新 (2006年10月29日)
アイコン画像結核
» やぶ医者め! (2006年10月13日)
アイコン画像えみ
» 八王子。 (2006年09月01日)
アイコン画像いとうさん
» 八王子。 (2006年09月01日)
アイコン画像ぽち
» うーんと (2006年08月27日)
アイコン画像えみ
» うーんと (2006年08月26日)
アイコン画像ぽち
» うーんと (2006年08月26日)
アイコン画像なつみ
» FunnyNonny (2006年08月19日)
アイコン画像きょーこ
» FunnyNonny (2006年08月19日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnybunny-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる