温暖化 

2004年11月02日(火) 21時30分
えぇと、いきなり頭っから、おもしろくもないタイトルなハナシを書きます。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!なんて思わないでね。

【温暖化】
ぶっちゃけ、よくわからないんですが、
ずいぶん前から「温暖化現象」という言葉を耳にします。
なんでも、生態系がくずれたり、その影響で農家にダメージがあったり、
氷山が溶けて、島国が沈没?なんてハナシを聞きます。

今回は、「氷山が溶けて島国が沈没」についてハナシます。
え?農家へのダメージのハナシ?

|д゚)・・。

|彡サッ


|д゚)ノ氷山のハナシね!!

一番初めに、コレを聞いて思うことは、
「( ゚Д゚)ハァ?沈没するわけねぇじゃん。」です。

きっと沈没する理論は、こうでしょう。
「氷が溶ける→水位が上がる→陸が低い場所が( ゚д゚)ザバー」

あたしの理論はこうです。
「氷が溶ける→水位が上がらない→陸が低い場所が(´ρ`)ポカーン」

まず、グラスに入ったジュースを思い浮かべて下さい。
そこに氷を投入して、グラスギリギリにジュースがあると想定します。
1時間後、氷は溶けてきますが、ジュースはあふれますか?
絶対にあふれません。
だってグラスの中の容量は変わらないんだもん。

これを氷山がある場所に置き換えます。
海だかに浮かんでる氷→溶ける→なんで水位が上がるの?

d(。ゝω・) みんな、まどわされるなよ!!









( ・ω・)∩氷が浮かんでないってツッコミはナシね。



初めて(funny) 

2004年11月02日(火) 21時21分
初めて書きます。
初めてblog製作します。
初めて他人様に文章等を見せます。

初めて・・初めて・・・。
初めてばっかです(ノ´∀`*)

このblogのタイトルをfunnyboxにしました。
funnyとは、「滑稽な」とか「くだらない」
boxは、「箱」という意味です。
まぁ、所詮たかが知れてる一庶民のあたしが書くんだから、
その程度でしょって感じです(゚∀゚)
ヒマ潰し程度にでも読んでくれれば嬉しいです。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnybox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる