6分半だけ遊んでやるっ 

October 13 [Tue], 2009, 23:49
結局昨日はね、更新しませんでしたよ。ゴメンね;;
書く気はあったんだけど睡魔が邪魔してきてさ。
抵抗すると不眠症になるっていうから、
素直に従って眠ることにしたんだ。。。

今日はちゃんと動画投下するからさ!

続きへどうぞ♪

書きかけ・・・つまり途中。 

October 12 [Mon], 2009, 21:03
わっほーい!
誰も更新しないよ。こんばんわー!!

今日は動画を初投下しようと思います。
今まで写真だけではその場の雰囲気や
楽しさというものを100%伝えることが
できなかったと思うんだ。。ウンウン。

そこで今回は!
新たな試みとしてブログの中に
動画を入れて文章を短くし、
楽しちゃ・・(ry
文才が無いこの めの の日記を
少しでも分かりやすくしようという
画期的な試みなのです!!

さーて♪ さーて♪
そうと決まれば レッツ チャレンジッ!

チェーーーーキラッ☆(ランク王国風に)


続きへ どうぞー♪

ルフィーの赤メガネ 

October 10 [Sat], 2009, 12:58
こんちゃーっす〜!
今日は昼の更新!
なんてったって休みだからね。
どこへも出かける予定が無いからね!

でも別に暇してるわけじゃないんだよ?
忙しくて出かける時間が無いだけ。

だってこれからブログの更新するんだもん。。


続きへ どうぞ♪

ギャース!! 

October 09 [Fri], 2009, 14:18
この日は、新人ギルメンと10月イベントをやりました。
やることが無いTSでも、つまらないイベントでも、
やれば何かしらネタは生まれると思うんだ(^^ゞ

ギルメンとの交流を増やす! ってのが
自分のマニフェスト(笑)。

誰か見てる?(ぇ


続きへどうぞ♪

秋といえば? 

October 08 [Thu], 2009, 13:52
アクセスログ見たらアクセス数が ズババーーン!と上昇してた。
やっぱり見てる人は見てる! っていうか、
多分、更新したらヤプログのTOPに載るから
タイミング良く見つけちゃった人が
「何このブログ興味ない」とか後悔しつつも
足跡残しちゃってるんでしょーね。
いらっしゃいませ o(_"_)o
こちらはトリックスターっていうオンラインゲームの中の
FunnyBeatっていうギルドの中に住んでいる、
めの子っていう新米ギルドマスターがお送りする、
普通のブログです((何


続きへどうぞん♪

打倒ホムンクルス 

October 07 [Wed], 2009, 23:12
久々にウブスから船に乗って
ホムンクルスのとこまで遊びに行きました。



チケットなくしてなかったよー!

麦藁帽子の牛が、新メンバーのマサsです。
名前を見れば分かるけど、常にビックリしてる牛です(笑)。

誰かさんはこれを見ているだろうか・・
牛だよ? 牛!!


続きへどうぞ♪

ファニビは貰ったよ! 

October 06 [Tue], 2009, 21:15
久々だからアカウント忘れてるかと思ったけど、覚えてた^^;
この指が勝手に!(笑)

というわけで、お久しぶりです。こんばんはo(_"_)o

ファニビのギルマスを任されたメノ子です<(_ _)>
だからってわけじゃないけど、また少しずつブログを
書いていこうかなーって思います。

続きへどうぞん♪

キャストとトーク★ Vol3 

July 15 [Wed], 2009, 23:18
前々回と前回の続き。
ちゃんと見てきましたかー?(^O^)/



ちなみに
あんなタヌっ子が本当にCastなのかー?
と お思いの方も居るかと思います。
実際 最初は自分もCastの名を語ってる誰かなのか・・。
とか思ってたし^^;

でもね。

ほら!





↓↓


↓↓


↓↓

↓↓


↓↓


↓↓

↓↓


↓↓


↓↓

↓↓


↓↓


↓↓

↓↓


↓↓


↓↓

↓↓


↓↓


↓↓





ででーーーん!!

って・・・・

セ、、セクシー編集長!!(−`´−;)

思いっきりかぶってます!

※セクシー編集長(シルクハットをかぶった青髪の猫)
  日刊トリスタンのマスターにして、セクシーな編集長。
  Google及びYahooで「セクシー編集長」と検索すると、
  TOPページに出てくるのが 日刊トリスタンのサイトです。

 日刊トリスタンは、めのうが2番目にお世話になってたギルド。
 FunnyBeatに入る前に居たギルド。
 ちなみに現在のFunnyBeatは3番目に入ったギルドである。
 そして1番目を知ってる者は・・・・・・1人しか居ないという・・・。


続きへ どうぞ♪

キャストとトーク☆ Vol2 

July 14 [Tue], 2009, 23:02
前回の続き。
見てない人は見てきてちょーらい。
じゃないと話 分っかんないから!
見てきたとしても やっぱり 分っかんないから!



で、見た来た人へ。
実は喋る順番が逆でしたよって話。
スベってなかったよ(^_^)/~




↓↓実際のキャストの反応はコチラ。↓↓


続きは こちら♪

キャストとトーク♪ Vol1 

July 13 [Mon], 2009, 22:18
暑中お見舞いもうしあげます<(_ _)>
みなさんいかがお過ごしですか?

1年の中で1番好きな夏が来ましたよ♪
やっぱり夏! なんと言っても夏なわけ(*^^)v
みんなから愛されることの無い淋しい季節 それが夏!

・・・・・・・・・・・・。

さて 今回はタイトルにもあるように
キャストとトークする機会が最近ありまして、
そのことについて書こうかなと思います♪

もうさ・・・
本当は書きたかった(*´;ω;`)
すごく書きたかったよ・・・ウンウン。
でもほら いつもPCを立ち上げるとそこには
TSのショートカットがあってね、
手が勝手に動くんだよ。
OoOOさんみたいにさ。。。
マウスに手を乗せるじゃん?
フッと動くからマジで!
ダブルクリックとかしてTS起動すっから勝手にマジで!


続きへどうぞ♪
。*プロフィール*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FunnyBeat
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
。*最新コメント*。
アイコン画像めの
» ファニビは貰ったよ! (2009年10月07日)
アイコン画像
» ファニビは貰ったよ! (2009年10月06日)
アイコン画像めの
» 赤い彗星 (2009年03月14日)
アイコン画像ありんこ
» 赤い彗星 (2009年03月12日)
アイコン画像めのこ
» チョコ争奪(ry) その2 (2009年02月19日)
アイコン画像Darknessのマスター
» チョコ争奪(ry) その2 (2009年02月19日)
アイコン画像めのこ
» チョコ争奪ギルドバトル (2009年02月18日)
アイコン画像めの
» ファンサイトリンク (2009年02月18日)
アイコン画像Darknessのマスター
» チョコ争奪ギルドバトル (2009年02月18日)
アイコン画像CoCoA!
» ファンサイトリンク (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる