2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
Master→観月あや           高校2先生              自称「ちばらき県民」          悩みいっぱい夢いっぱい      おともだちになってあげて        GLAY、ラルク、hide、        X JAPAN、シド、清春        B'z、SOPHIA、ルナシー        YUKIちゃん、林檎嬢(東京事変)        を心の支えにがんばってます!      *****-aya@poem.ocn.ne.jp      「*****」のヒント☆       XJAPANの曲「*****love」です        なにかあればメール下さい
最新コメント
アイコン画像HIROMY
うわーーん(号泣) (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnybear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむいねむいねむいね / 2005年10月29日(土)
チラシの裏とか大事に使ってます。貧乏くさいね。
教科書とかノートとか手当たり次第に落書きしまくってます。きたないわ。
・・・寒い。とても寒い。もうマフラー装備の時期ですね。

11月に火垂るの墓、実写版やるんですね、もう絶対泣きます。でもどうなんだろうこれ。
ものには限度があって、実写化すればいいってもんぢゃない気がするのよ。
やっぱりアニメはアニメの方がいいんじゃないかなぁ。

・・・・ふぅ、明日・・・明日やっとマイメロみれるよ、癒されます(萌)


・・・天然な友達に「天然だね」って言われました。(・・・)
あとおばちゃんみたいだねって言われました。(その通りです)




絵描きたいんですが時間と気力ないや。家帰ったらバテて寝てました。
移動時間中もバスで寝てたら松茸について論議している夢みました。なにこれ。


・・・もう。学校にいる時間が勿体無い。もっと寝かせてください。
学校しんど。中3に戻りたいです。あの頃が絶世期でしたね。みんな優しかったなあ・・・(涙



昨日、髪薄くしたくて家の近くの美容院に行ったら薄くするだけのつもりが結構切られました。
頑張って伸ばしてたんですがね、プチショック。でも軽くなりました。美容師さんありがとう!







テスト週間、終わりましたっ!!
今回も恐ろしく家で勉強しませんでしたよ・・・。
まぁ、学校でチョットだけやりましたが。
国語と理科は結構頑張ったので良い結果が来るといいなぁ
テスト期間といっても遊びほうけてたんですけどね(ボソ)



なんかグレイさんいろいろ大変なようで。
心配だけどまぁ大丈夫っしょ!
10年もやってきて事務所のゴタゴタくらいでへこたれてちゃ駄目ですものね!
でも来年の予定が真っ白なんですって?あなたどうするのよこれから。
卒業までにツアーやってもらわないと困るじゃないのよぉ(´;ω;`)
卒業するまでには一緒に行きたいよねライブ!>蟻華
最近コッテコテなロリで出かけてないからストレス溜まっちゃって困っちゃうわん。
受験終わったらまだ着てないお洋服いっぱい着てあげるど〜(`・ω・´)

とりあえずヒサシとテルのバンド活動が気になるね
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(0)
どたんばきゃんせる / 2005年10月27日(木)
うたばんフォー!!!!

わーん(///)
t.A.T.u.がやっと初めてTVで見れましたよ!歌ってるとこ!!!
t.A.T.u.ちゃん達のコーラスっちゅうか声、やっぱ好きですすごく。
歌いながらいちゃくちゃ手を繋いだりするのもいいな〜
可愛いな〜vvvvvてかスタイルもいいなぁーーvv

あー話はわるけど今日、学活で焼き芋やるはずだったのに
雨降りやがってできなかったぢゃないかぁ〜!!
延期なんです、あのホクホク感がすきなのよね。
うん、寒いからね最近(オチなし

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
世の中おかしい / 2005年09月28日(水)

いえ。全然おかしくありません。
悪いのは私です。全部分かってます。
いや、こんな所で反省の弁を述べてもね…。
そんなこんなで、生きてます。元気です。
毎日変わりなく忙しなくばたばたと生活してます。
忙しくてもう周りが見えてなくて、申し訳ないというか。
メールも一週間以上滞っているのを待って頂けると…
嬉しいです。

私と付き合ってくれてありがとうございます。
もう、ほんとにね。支えられてますよ

うーん上手くいかないなぁ…。
理想と現実。全部そんな感じ。
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま! / 2005年09月25日(日)
L'Arc〜en〜Ciel ”ASIALIVE 2005”

ただいま!!帰ってきました。  
いや〜ラルクすごいわ!!
って言っても例のごとくあんまり覚えてないという
駄目っぷりなんだけども・・・
まぁ旅日記ということで。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
ぱやっぱや〜 / 2005年09月23日(金)

こんばんわ。

今日は稲葉浩志さんの誕生日ですねー(^∀`*)
(・ω・´)

昨日のアニメのランキングのやつ、終始興奮して見てました。
ベル薔薇とシティーハンターにはぁはぁ。

・・・あと23位に幽白きた時トキメキましたわい、一瞬呼吸停止したっ。
やっぱりこれダヨネー(σ・∀・)σ
ビデオ撮ればよかったなぁー
幽白(特にアニメ)は私の中で色々と思い入れがある訳です。



あ、ホームページの方のランクも見ましたけどなんとネギまが
ドラえもんを抜いてて驚きました。笑


他にも色々名作アニメあるんだから次回は精々ランク1000くらいでやって貰わないと。
(長過ぎ ・・・あー、勉強してない。

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
シクシク / 2005年09月13日(火)


テストが帰ってきました。


さようなら青春!泣きそうです、いや泣いてます。
あ〜将来どうなっちゃうのかね、あたしゃ・・
絶望しかないんじゃないかな(凹)

GLAY NOT ファンの子の友達に
GLAYのTERUが坊主にしたんだよ〜^^
って微妙な顔で告げたら

爆笑されました(・∀・)

...ちくしょーー!!笑うな!見てもねぇだろ!
とかいいながら一緒に笑ってましたが。
テルが坊主になろうがなんだろうが
素敵ヴォイスの天然王子なんだよ!!
白馬にのってヘイジャッキーとか言いながら
迎えにくるんだよ!!


まぁ少なくとも私の脳内のグレイさんたちは
一生フッサフサです。
テルさんはホストな髪型で
ジローちゃんは黄色い髪してて
タクローさん赤髪で
ヒサシさんあまがっぱでしゅ!!!!!!!

まぁそんな日々を送りながら人生に絶望してんでした。
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
うわーーん(号泣) / 2005年09月12日(月)
えっ!?TERUさん・・・坊主!?
さっきから17歳にもなる子の夜泣きがうるさいです。
…私のことなんですけどね(笑
GLAYファンはとっくに知ってるんだろうけど、
「TERUが坊主になった!!」
という大事件が発生!

画像をみつけましたが、え〜〜!!ホントに坊主です。
坊主でサングラスかけてるんです。
「EXILEの影響か?」とか思っちゃいました。
小さい顔に、おっきなサングラス・・・



う〜ん、可愛いかもね!!
てか隣の犬が気になる(・∀・)

賛否両論あるだろうけど、
髪型ぐらい本人の好きにさせてあげなよ^^
と自分にいいきかす。

正直のところ・・・
泣いていいですか?
泣いてる私を受け止めてくれる
TERU似の優しい方はいませんか?
一人で枕を濡らしながら寝ます。
まぁ、ヒサシが坊主にするよりはいいか☆
とかプラス思考!

GLAYさんよ、TERUさんよ、どこへいってしまうの??
個人的に髪長いとゆーか、
BEWITHYOUん時のあなたが大好きなので
はやく帰ってきてください(訳:髪伸びてください)


あーーーごめん!!
自己嫌悪!自分大嫌い!!



TERUさんがワカメパーマかけた時も、銀髪にした時も
文句や愚痴ばっかいってて、
ついにはGLAYから離れていってしまったんだよね自分↓
まぁ、当時は顔ファンだったからしゃあないけど。

スキな人が好きなことやってんだから、
なにも言う事はないはずなのにね。


ファンって身勝手だなぁ、と思うのでありますよ(笑)
自分限定で。純粋なファン様ごめんなさい。

てか、坊主とゆうことによって
TERUコスさんは絶滅するのだるか…(笑)
うーーむ、気になる(〜Д〜)




話かわるけど、あたしゃてっきり
ホワイトバンド=TERUファンだと思ってたよ。
ホワイトバンドクラスに2人つけてる人いたし、
普通の芸能人もつけてるし、
けっこう街中でもつけてる人いんじゃん!
なんか嬉しいねぇ〜vvまぁとりあえず寝ます。


 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2005年09月01日(木)

気づいたら9月だよ。

ちゅーか、20分かけて書いてた日記がエラー消えちゃった。


フルハウスのこととかいろいろ語ってたのによー;;
もうイライラすんんなぁ、もういや。
だからやる気ないかんじにやるさ。
もう今日はついてない、厄日、。
双子座は12位なんじゃないの?
まず朝っぱらからむかつくことあったしね。
あーイライラする。

あ、そうそう。今日体育祭のフォークダンスの練習したんだけど、
とある男子に
「手先がやらしい、テクニシャンだ」
とか言われました

(・∀・)?は?

褒められてるのかしら?
まぁ、いいや。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
あひゃー / 2005年08月27日(土)
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
とぅるんるる / 2005年08月09日(火)
うちのふぁにぃは順調に成長しています…。
可愛いものです^^
たくさん言葉覚えてくれました(萌

…例えばさ、
■可愛い (こればっか言ってるもんね)
■フード (あぁ、先日のヒサシの件…)
■ろ (っっっ!!!!!!???)
■ライヴ (オフでもライヴ行きたいばっか言ってます)
■萌える (ぇ。だめだよこんな言葉覚えちゃ;)
■あー (口癖ですからね)
■ぬる (何?ぬるって)
■す (っっっ!!!!!!???)
■ごめんなさい (謝ったからって・・ね)
■たぐる (っっっ!!!!!!???)
多少意味不明な言葉覚えてます(・・)


↓以下伏字
あー。そして今日郵政民営化法案参議院否決。廃案。
小泉さんは八つ当り解散。
反対議員を認めなかったり、意見する閣僚を罷免したり、
板挟みにされた議員に首吊らせたり…。
出身県一緒の議員になんてことしてくれんだ!
彼もそろそろ独裁色が色濃くなってきた気がします。
郵政民営化なんて人殺してまで推し進める程の法案じゃねぇだろ。
つーか、その前に他に社会保険庁とか年金問題とかあんだろ。
国の金がそんなに大切ならまずそこをなんとかしろ。
そして、米国や北朝鮮への無駄な援助金やめて、
多すぎる議員を辞めさせろっつーの。
小泉さんは自分の意見が通らないからって
駄々こねてる子供みたいですね。
私もそうですが;;笑
・・・靖国参拝だってそう。
国内問題もあるだろうけど外交を掻き乱してまで拘ることじゃないでしょう。
あれで相手が中国じゃなくて米国だったら即座に行くの止めるんだろうに‥。
中国を馬鹿にしてる証拠だ。ただ、戦没者に敬意を示したいなら、
中国に分からないように真夜中に参拝行けよ。
公式だろーが非公式だろーが、
戦没者に対する気持ちは同じだろうに‥。


…とか、思ってみたり。
政治について考えてるふりして内P見て笑ってますけど(笑)
政治になんの興味もないくせに
社会のことなんにもしらないくせに愚痴ってみました。
まあそれはいいんですけども(ぇ)
ズバリ言うわよ!女子高生のやつ号泣しました。(つД`)
HGは切ない(笑)
今日フルハウスビデオとっておいたのに…残念でした!
しかし甲子園も大変ですなぁ、雨降ったりやんだり。
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!