無事合格! 

March 19 [Thu], 2009, 21:08
昨日合格発表がありました!結果は・・・

無事合格!!!!!!!!!!!!



ほんまによかった

1年間ほんまに長かったし…精神的にもきつかったから、

受験終わってとりあえず今ほっ、としてる!


第一志望に行けたし、

公立に合格できたから親孝行できました

あ〜もうほんまによかった!!!!!!!!


使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン 

March 06 [Fri], 2009, 22:55
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しとー?
Q2 これはかわいいです。
めっちゃかわいい!!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこええ!!
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼなー
Q5 それ面白いです。
バリおもろい!!
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもんなにするー?
Q7 がんばりましょう。
がんばろな☆
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しい!
Q9 とってもおいしいです。
うまっ♪
Q10 電話に出てくれますか?
電話出といてくれん?



暇だったのでバトンした♪
みりべあは関西人です☆



調子乗んなよ! 

March 04 [Wed], 2009, 22:28
むかつく!!!!!!!!!!!!!

みりべあの学校で3年生の最後に
お楽しみ会って言うのをするんですよ。

それは、各組持ち時間10分で、
自由参加でバンドしたり漫才したり
踊ったりするやつなんです。

その、お楽しみ会にみりべあのクラスからは
特に出る人がいなかったんで
それじゃ寂しいって思って、
みりべあたちがクラス全員参加で男装と女装をして
ソーランをしようと企画したんです。


あくまで自由参加の行事だし、
ウチラが無理やりやらせたとか思われるのも嫌だったから。
もしも、いやなら別に参加しなくても大丈夫とか、
これがやりたくないとか意見を言ってくれたら全然変えます。
と事前にちゃんと言っておいたんです。

でもその場では、みんな「めっちゃいいやん!」
とか「やろ〜♪」って言ってくれたんですけど、


今日、ウチラが仕切って練習してたら
1人の男子が、「きっしょ」とか
「でしゃばんな」とかグチグチ言ってたんです!!!!

ほかの中心の男子たちは結構盛り上げてるのに、
そいつだけ、グチグチグチグチ・・・・・・・・!!

そいつは元から嫌われてるけど
みりべあのクラスは基本優しいんで
いじめとかなくて、それで逆に好かれてると思い込んで
調子乗って、かっこつけて……

でも、今日で女子の怒りが爆発しました。

ほんっまに、卒業式1週間前やのに最悪………

---------------------------------------------------

自由参加やねんから別に参加しなくていいですよ?
ってか、参加してくれない方が、
スムーズに練習もできるしありがたいんですよ。
男の癖にネチネチしつこいんやけど、
文句あるなら直接言え。







って、メール送ってやった。w

AGESAGE!! 

March 02 [Mon], 2009, 22:50
AGESAGEライブありましたね

結果が…



1位 LLR


2位  ピース


3位  チーモンチョーチュウ

4位 しずる

5位 犬の心

6位 ブロードキャスト

7位 アームストロング

8位 エリートヤンキー

9位 カナリア

10位 サカイスト


でした〜


応援してる人はAage残留なんでよかった

でも、カナリアもアームもサカイストも結構ギリギリだ;;

そういえばラフコンはAGESAGEに出てない…

AGEAGEいっつも見れないから

AageとかBageのメンバーよくわからないんねんな…


AGEAGEも好きだけどbaseメンバーほ方が好きだな

FUNNY BRAES みりべあです! 

March 01 [Sun], 2009, 21:59

受験生だっていうのに衝動的にブログしたくなりました

神戸出身で現在中学生のみりべあです。


ブログ名でもあるFUNNY BEARS

っていうのはみりべあと友達で組んだ

コンビのコンビ名なんです

理由はみりべあがケアベアの大ファンで、

相方ちゃんはリラックマの大ファンで

2人ともくまのキャラが好きだったことと、

ミリベアが好きな曲の「funny bunny」から

FUNNYをとってつけました♪

まだ、活動もできてない2人だけど;;

お笑いは誰にも負けてませんよ

2週間後受験なのでそれまではあまり更新できませんが

受験が終わり無事合格できたらブログも頑張って更新していきます


では、おやすみなさーい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりべあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
友達とコンビ組んでます!
もうすぐ高校生になるから
本格的に活動する予定♪
M-1甲子園出ます∩^ω^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる