金曜の夜です!part31 (バイラルCM付き) 

December 01 [Fri], 2006, 11:10


みなななんあなあさああああんん!


オゲンキですかアアアアあ?


そうそう、きょうはなななんと、


金曜日!


こんやはどんなお楽しみを計画してますかアアアあ?

そうそう、実は先日ジュエリーのおともだちに


もう一人目の男の子が誕生したんですけどね・・・・、


〈タイトル〉
お前も狙っとったんかいっ!(子供談)
http://www.net-cm.tv/2006/11/nanokakan.html


なんだか、雲行きのあやしい幸せな家庭の映像でした。

この人たちも最近、残業つづき・・・。 (バイラルCM付き) 

November 30 [Thu], 2006, 11:08


みなさアアアアあん


おげんきい〜〜〜ですかアアア?


みなさん、ちょっと一週間の疲れが


顔にでていらっしゃいますね〜〜〜。


まいにち残業、、、


じゅうぶんな睡眠時間は確保できていますかあ〜〜〜?


いや〜〜〜、


残業といえば、この方たちも、


最近けっこう残業続きみたいですね〜〜〜。


〈タイトル〉
今日は結構やらされたよお(夫)
http://www.net-cm.tv/2006/11/1980.html


最近、寒いですからね。^^


おうちでゲームがいちばんです。


上司は嫌いだけど、気の合う同僚と・・・。 (バイラルCM付き) 

November 29 [Wed], 2006, 11:07


みなさささささあんん、


オゲンキですかあ〜〜〜〜?


元気じゃないよ〜〜〜、


きょうもきらいな上司の下で働くまいにち〜〜〜。


そうですね〜〜〜〜、


でも、ちょっとくらい、仕事の合間に


気のあう同僚と


楽しいひとときをすごしてもいいですよね!?


〈タイトル〉
ラッパー・・??
http://www.net-cm.tv/2006/11/1459.html


はい、きょうもがんばりましょう!

そ、それは、やってはいけない・・・。 (バイラルCM付き) 

November 28 [Tue], 2006, 11:03


みなさアアアアアアアアアん、


オゲンキですかアアアアあ?


きょうは突然ですが、みなさんに


衝撃の映像を!

〈タイトル〉
や・やめてくれえ〜 何かが崩れていくうう〜〜
http://www.net-cm.tv/2006/11/1457.html


なんだか、とてもやってはいけないことを


試みているCMですね、、、。^^

宝くじ、当たったら、、、、。 (バイラルCM付き) 

November 27 [Mon], 2006, 11:01


みなさアアアアあん、、


おゲンきですかアアアアあ?


きょうは一週間のスタートの日なのに


雨ですね〜〜〜〜〜。


こんな日には、年末ジャンボ、一等が当たったら


どうするか、考えて〜〜〜〜、、、

〈タイトル〉
宝くじ成金
http://www.net-cm.tv/2006/11/1979.html


ろ、ロブスターバーガー?

金曜の夜です!part30(バイラルCM) 

November 24 [Fri], 2006, 14:25


みなななななさぁぁぁぁぁあああああん、


お元気ですかぁぁぁぁあ?


そうそう、きょうはいわずと知れた金曜日。


そして、こんや〜週末にかけて、


どんなたのしい予定がありますか〜〜〜〜?


ジュエリーは今週末、毎年恒例で、


ともだちのおうちの晩ご飯におよばれしているんですがぁ〜〜・・


これは、2年前の映像です。^^

〈タイトル〉
ライトサーベルをゲットしろっ!!
http://www.net-cm.tv/2006/02/0021.html


すいません、あれはジュエリーが前の月に

誕生日プレゼントとして贈った品です。 

マイベストフレンズウェディング (バイラルCM付き) 

November 23 [Thu], 2006, 14:21


みなさぁああぁぁん、


おげんきですかぁぁああああ????


じつは〜〜〜〜〜、


土曜日、ジュエリーは


ともだちの結婚式に出席するんですよぉ〜〜〜〜。


大学時代のともだちなんですが、


彼の奥さんになる方は超美人!


学生時代からちょっとさえない彼が


あんな美女をどうやっておとしとのか〜〜〜?


これにはなにか裏があるのか〜〜〜〜?


なんて疑り深いジュエリーはちょっと心配なんですが〜・・・

〈タイトル〉
ゲイ界の希望の星(花嫁)
http://www.net-cm.tv/2006/10/1756.html


なんてことはありませんよね?


幸せな家庭を築いてもらいたいです〜〜〜〜。

シートベルト、、締めてると、、、(バイラルCMつき) 

November 22 [Wed], 2006, 14:15


みなさあぁぁぁぁぁん、


おおおおおげんんきぃですか〜〜〜〜?


突然ですがみなさん、


車を運転されるときには


きちんとシートベルトを締められていますかぁ〜〜〜〜?


シートベルトは、もしものときの命綱ですからね。


もしものときって?


たとえば・・・

〈タイトル〉
<リンク:http://www.net-cm.tv/2006/11/1920.html >シートベルトは命を守る (タイトルをクリック!)


あばらの2本くらいは


折れてたかもしれませんね・・・。
(ふぅ〜〜〜)^^

想像力豊かな国民性。(バイラルCM付き) 

November 21 [Tue], 2006, 11:05


みみみみみなぁぁぁさぁぁぁん、


おげんきですかぁぁぁぁぁ?


きょうは週末、出張で行ってきたある国の


とある遊園地で大人気の絶叫マシンの映像です!!


(心臓が弱い方は御遠慮ください)

〈タイトル〉
そっちが絶叫かよっ!

(タイトルをクリックしてね)


ジェットコースターの楽しみ方にも

国民性がでるんですね。^^

この国のみなさんはとても想像力が豊かでした。^^


歪んでませんか、、、あなたの性格と○○感覚。(バイラルCM付き) 

November 20 [Mon], 2006, 11:10


みなさぁぁぁん、

おげんきですかぁぁぁ?

今朝はいつになく突然ですがぁぁぁ、

みなさんが考える女性or男性美とはなんですかぁぁぁああ?

色白で、髪の毛のキューティクルが

まぶしいくらいに輝くスレンダーな女性〜〜〜?

ほどよく筋肉質で健康的な小麦色な肉体の男性〜〜〜〜?

そうそう、あの化粧品の広告に出ているモデルさんのような〜〜〜〜〜、、、

ででででで、でも〜〜〜〜、、

〈タイトル〉
えらいダマされ感が残る・・
(タイトルをクリックしてね!)



あなたはあり得ない美を

追求してませんか〜〜〜?