・・・・・・・。 

November 09 [Fri], 2007, 20:20
             今日は久々に泣いたなぁ@

           ご心配おかけしてスミマセン・・・・・。

       ただ、私にやれる事があったら手助けしたかったのょ。

              ただそれだけだったの。

         元代議委員だっし、なおさらにねぇ・・・・・。

       だけどね、私に出来ることは無いのょ。実際は。

        改めて、あのコトバで今の立場が分かった気がする。

           今の立場が不満じゃなぃんだけど、

        そこにいるから何も出来ないと思ったら、

             悔しかった。

           そしたら、自然にポロポロと。

        実際ポロポロと可愛らしく泣いてなかったけど。

         あ〜・・・・俺って我儘@


        

owattaxaaaaaaaaaaa 

November 01 [Thu], 2007, 20:36
               テスト3日目ついに終了

          今日は数Tと日本史のテストだったんだけど・・・・・


                 終ったゎ。。。。

         でも、数Tってもっと難しいかとおもったゎ。
            ひねくれてる先生だからw

              Yに色々教えてもらったのに・・・・@

                  例題32とか@

     なんか、昨日例題問題莫迦にしちゃいけなぃなぁって思った程
   
                   解んなかった

        単なる私が莫迦なのかもしれなぃけど、アレは無理!!

           解けた人(Y)とかは、アレはですょ@

              これからは、毎朝拝もうかしら?笑


   
   テスト終ったから友達とカラオケ行こうと思ったんだけど
                     止められちゃって行けなかった。。ショボンヌ・・・

      やばぃ、今ので83のダメージが来た。(自滅



      

             あ、倉さんに冬の花火に連れてもらおっと@

                     約束しなきゃなぁ@

         でも、今回のテスト聞かれそうだし・・・・・・・・・
        
                            ショボ・・・・・
 
                              自爆



        
 

うげぇ 

October 31 [Wed], 2007, 15:09
今日のテスト死んだぁああ・・・・・。

ちなみに、今日は国語(全然やってない・・・。) 

           数A(赤点ギリ疑惑) 

           世界史(キリスト教がぁあ)

                               でした。。。

           赤点は免れたい・・・・・。

          あぁ、葵組から外されたくないなぁ。。(切実)  

          でも、特進って特講があってめんどくさいし・・・・。
 
           でも、葵組は好きだし@名前とか?(うひょ@
                        



             






                あ、今日奴等がハワイから帰ってくる。。。
                 
               
 
                      グッバィ私の夢の日々@

                   もぅ4週間ぐらいいたらえぇのに・・・・。




                       
                        瑠華、お疲れ様です@

                         



はぁ。。。。 

October 26 [Fri], 2007, 17:36
                    今日は調理自習がありました。
     
              キノコスパゲティとスープとジュースです。

          

                   上手くつくれましたょ@

                    美味かったゎ@@

             

          でもさ、スープのアクかどうか、ちゃんと分かろうよ・・・・。

             いくら部屋にシャンデリアがあってもさ@
                
            







        放課後Sにお説教されました。教室には私と彼女以外にも2人いるのに。

                  
                  アナタの言い分は分かりますが・・・・・・・

               生徒会に立候補したら、性格を変えなきゃいけないの?
                     
                      でもさ、生徒会に立候補しても、私は私。
                       
                         
                    それは変わらない。
                                 
                            偽りなんて嫌い。

                     

                でもさ、場所を弁えて欲しかった。

        やっぱり、大人ってか@@の方の考えは凡人には分かりません。。


                       哀しい現実ですね。。











                     

            














                        
                        

@@@@ 

October 24 [Wed], 2007, 20:42
今日、日直のNと教室の鍵を返しに行った時に数Tの先生に会いました。。

6時間目に席替えをやるので、先生にイヤだなぁって言いました。。

Nみたいに明るくしなきゃ駄目だよって言われたので

テンション低めの私は“うふふふふ・・・゛と頑張って笑ったら、苦笑いされました・・・・・・・・。

・・・・・・・・リアルに私なりに頑張ったんだけど。。。



ってか、私の席は後ろの席でロッカーに近いのでとっっっても良い席だったのに・・・・

えぇ友達が近くて、楽しかったのに・・・・・・・・

あぁ・・・・・・・・・・・

せめて*%&#‘@%とかの@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

だったらいぃのに・・・・・・・。

と思いながら籤を引きました。。。

@!!

あぁ、神は私をお捨てにならなかったのですね。。

あぁ、ありがとうございます。。。





後ろから2番目の席でした。。
よかった、又無事に寝れるゎww





ってか、今日の情報は楽しかった。。。

明日が楽しみ♪



                           ってか
                     
                     テすト勉強って何やればいぃの?

                        誰か教えてください。。。。





 

October 18 [Thu], 2007, 20:30
やばぃ。。かっこえぇゎ@

クロのズボンに灰色のシャツでクロのネクタイが似合う人はえぇなぁ@

カッコエェわ@

ってか、今日その格好の人を見てキュンときました。。








明日は演説です。。
がんばろぉっと。。SさんやNさんが隣にいてくれて本当に、心強かったです。
クラスの皆も、アドバイスありがとう。

てすと 

October 16 [Tue], 2007, 21:40
テストが近い。。。

イヤだ。。。 


嫌い。。


               生物 

                        何で、いい点とレンの?

                              誰か教えて・・・・

@@@@@@@好きなバンド@@@@@ 

October 16 [Tue], 2007, 21:25
今日はLM.CのLIAR LIARを聞きながら登校しましたぁ@

いい曲だょ@

本当に

オススメです@

 クラスで伝染しなぃかな@  ←何考えてんだか・・・・

LM。Cはオススメ。。

空涙色とか、いい歌詞ですよ。。。

             オススメ←ひつ仔





               ・・・・・・・・・・明日も早起きしなきゃっっ

        




         

   

         

・・・・・・ムリ 

October 12 [Fri], 2007, 18:37
     


                        やっぱり、駄目。。。

                   絶対ムリ。苦手だゎ。。。。あの仔達。。。。

                     悪いけど、近寄んないで欲しい。

                        ってか、怖いし!!









        


                          羽蟻さん達


            駅のホームでライトに群れていて、怖いし!!

             友達の制服とかくっ付いていて怖すぎ!!
          
                 ギャァ嗚呼ああああああああああああああああああ





がぁ。。。 

October 11 [Thu], 2007, 17:37
今日の授業は、数A、生物、G、世界史、数T、理科だった。

本当は世界史じゃなくて、現国だったのに。。。

タンタンが出張だったらしく変更したらしい。。。そんなぁ。。。

おかげで、俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

                  忘れた。

奴(世界史の先生)は急に当てる奴なのに、教科書はもちろん資料集、プリント・・・・・プリント

ギャァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ

必死だった。前の仔が何番の答えなんていったの?って聞かれても、答えられなかった。。

わかんねぇえええええええええもん!!

私持ってますよぉっていうフリがもぉ精一杯
                    
                    俺頑張った。

              時計と睨めっこしまくったもん。
 
             2時になってもチャイムなんなぃし!!





話し変わるけど、とある先生の声が・・・・・・。超優しい声ってか、エェ声で、ときめいちゃったゎ

           やばいってあの声

               反則ですょ

         大人の魅力ってヤツ
 
             やばぃって、マジで


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30