来てくれてありがとうッッ!!ココに来たらコメよろッ⌒*めっちゃ励みになるよ↑↑無事1になったホシのお気楽ヴログだよッ^^*

*◇me◇*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぱ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-プリ依存症ですから!?すちな機種ゎ美星♪
    ・テレビ-もち!はなきみ^^生田斗真ラブ!!!もうすぐハチクロだあ∀めちゃたのちみ^^
読者になる
のぱ*に改名!!

最近ジャニに興味を抱きはぢめた1のお気楽ブログでぃす^^((半分ヲタ!?

特に斗真クンLOVE!!!斗真クン担当の人!!語ろうぜッッ藁
こんなFUNNY+GIRLをよろしくbb
*◇friends◇*
*◇PC friends◇*
ゼロニーさん 涼*'`*華 ちゃんのブログ
はあならヴ勝運  YAMARYOU@very  LOVE 
*◇kiss◇*
このヴログでお借りしている素材屋サンですッ♪ カワイイダケジャ xxx jacket Infinity チョコチョコはうす 甘いけぇき  chury and ichigo 
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*◇Friendship◇*
アイコン画像花鳥風月
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
急 きょ 移 転 ッ ! ! (2008年10月03日)
RC
*◇contest◇*
*◇doumei◇*
無印良品同盟 ぶりっ子大嫌い同盟 ふみミュ同盟
急 きょ 移 転 ッ ! ! ⌒◇*→ 2008ねン01がツ23にチ(水)よゥび
みなさん!!

聞いてください!見てください!!


急きょ移転することになりました!!


理由は3カラムに飽きたから・・・←


ということでJUGEMサマにお世話になることにしました!!



今の時点ではまだ記事を書いてないですがたぶん

今日中には書くと思われます!!


移転先は こちら!


今よりも少しだけバージョンUPしやFUNNY+GIRLをよろしく!!


PS*相互サマはそのままリセットしません!!
リンクの張り替えよろしくお願いしますーー!


 
   
ランクリして! Posted at 17:40 / ◇*News*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(16)深まった!
放置ごめッ!!&新年おめッ♪ ⌒◇*→ 2008ねン01がツ09にチ(水)よゥび
またまた・・・



放置すいません!


冬休みゎいろいろあって報告もできませんでした


というわけで・・・






あけましておめでとサン(∀)ノシ

2008年もどうぞよろしくお願いしますッ^^


でねでね。



子年といったら!!



斗真でしょッッ!!


なにせ子年生まれですからっ^^*


もちカウントダウンコンサート見たよぃ


友達と電話しながらハシャいでた!!わら))



2008年初のテレビゎジャニースでしたあ:*。




冬休みゎかあなり満喫したよお^^^^



まずゎスキーにいってきましたあ!!



じつゎうち。



スキー一家なのでえすッ!!


意外だった??ww



もちろんマイスキーもってりゅよーん★ミ


名前ゎいえないけどこんなところ行ってきた^^





すごいいい雪でよかったあ(∀)


もうすぐ学校のスキー合宿もあるからいい予習になったよん。



やっぱスキー最高↑↑



あとね、おしいちゃんちの近くでおもしろいもの発見したの!!








ジャーーン




おたのしみ自販!!


何が出てくるかわかんないの!!

前、百識で自販の百識やってたときに別の場所でおなじようなのあった


やってみたいなあー

って思ってたらほんとにあった・・・!!



で、試しにやってみたら

見事んびコーヒーでしたあ(アイス)))


しか缶に〈期間限定〉ってかいてあった;;


なっなにが??


そんなこんなであっというまに冬休みは終わり・・・


学校のはじまりはじまりぃー;;



今日いきなり


「新春 おけおめテスト」


だった。



なんか名前ばっかかっこつけやがってえ・・・ってかんじだ。



とにかくがんばりますよ。
 
   
ランクリして! Posted at 20:56 / ◇*News*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(8)深まった!
Merry*Christmas ⌒◇*→ 2007ねン12がツ24にチ(月)よゥび


みなさん!!


今日は何の日かなあ??


そう!!


サンタがやってくる前日・・・


クリスマスイブだああ^^



みんなはもぅプレゼントとかもらわない??


うちは現金主義です!ッて人もいるよね


それはそれでいいよね;;



でもウチはまだ妹が信じてるから


プレゼントはちゃんとあるよー!!



今年はなんと!


Wii


しかもソフトは定番のWiiSport⌒*


リモコンは・・・いくつだろ・・・


たぶん明日の朝早速やるとおもいます!!



ちなみにね、さっきサンタさんからの手紙初めてかいた!!


実際に書いてみるとむずかしいよ↓↓


文章、何書いていいかまったく浮かんでこないッ汗))


まあまだ自分がもらう側だからね・・・わら



それと。


うちでは4年くらい前からサンタさんにクッキーと牛乳あげんの。


去年まではお父さんとお母さんががんばって食べてたんだって!


今年はのぱ*もたべなきゃかも・・・泣))



とにかくばれないようにがんばります!!
 
   
ランクリして! Posted at 10:53 / ◇*News*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(11)深まった!
ねーむ∀ちぇんぢ ⌒◇*→ 2007ねン12がツ14にチ(金)よゥび
いきなりだけど


なまえ改名しますッッ

のぱ*


にします



23でアンケートとった結果でい^^*

ぢゃあ今日からまたよろしくおねがします
 
   
ランクリして! Posted at 22:02 / ◇*News*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(13)深まった!
今 年 も 光 る ! ! ⌒◇*→ 2007ねン12がツ08にチ(土)よゥび



今日ゎね、近くのモールの広場でクリスマスツリーの点灯式あったよ



ただのクリスマスツリーぢゃなぃんだよっ!!


夏休みにクリスマスツリーのデザイン画を応募して、当選したら

そのデザインのクリスマスツリーをつくるの


だからおもしろいツリーとヵあっておもしろいッ^^))



ホシのウチも出品しててね、今日点灯式さけんでいきたよ;;

 4 3 2 1 ・・・  点灯ッッ

ってかんじで:)



そんで、写メ撮ってきたよ(°∀°)bb





一番手前にあるのがウチのツリー

題名ゎ「ワンワンクリスマス」

妹のデザインなんで・・・;;


でも電飾とヵきれいでしょ!?


今年で9回目かな・・・??



ウチぁ3回目ね汗))



明日もここに行くよ^^

明日ゎシフォン(愛犬)つれてッ(∀)
 
   
ランクリして! Posted at 22:54 / ◇*Diary*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(13)深まった!
宇宙の彼方へさぁ行こう!! ⌒◇*→ 2007ねン12がツ07にチ(金)よゥび
最近放置しててごめんなさい・・´`


テストやらダンスやらでいろ0zと忙しくて更新できませんでした↓↓


ストップしてる間に結構いろんなことあったよ!!

テストもあったけどそれはおいといて・・・


この間の日曜日にダンスのコンテストに出場してきた(^^)

しかもね、渋谷でっ!!!


会場もね109の近くでめちゃラッキぃ♪”


コンテスト楽しかったよ^^*

まだうちらはコンテストをあんまり経験してないし、

フリも全部自分たちで作ったから入賞はできなかったよ^A^


だけど踊ってるときすっごい楽しかったし、いろんな人のダンス見れて

すっごい良かった!!

フリも成功したしねッ(゜∀゜*))v

また同じチームで、今度はもっと上達させてコンテストに出たいな・・・^^



コンテストおわってから109行った!!

もち。服買った^^*

久しぶりにブルムンニットワンピチェックシャツ買った♪^^

あと、アルブムっていうとこで長袖のTシャツ買った´∀`

さすが109!!めっちゃいろんな服あって迷いまくった;;

今度は原宿行きたいな・・・^^;


もうすぐ学校のスキー合宿だぃ^∀^


今日ねバスの席決めしたの

場所のとりあいで黒板の前が乱闘状態になってた・・・

結局ホシはぁぃと隣^^*

あとね、男子の「恋」をみんなで応援してるのね。

で、そのメンバーが恋してる男子の周りにたま02集まって、

たまたま恋してる男子の後ろが恋されてる女子だったの!!!


だからみんなでアドバイスすることになりましたぁ^^♪


なんか楽しみッ*
 
   
ランクリして! Posted at 21:05 / ◇*Diary*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(4)深まった!
おっぱぴーww ⌒◇*→ 2007ねン11がツ10にチ(土)よゥび
更新しなくてすまソ

更新しない間にまぁいろんなことありましたよ…
ひとつゎですねぃ

変えました

前の塾はダンスがあって1つ難しいクラスにいってたのね。
だヵらついていけなくて、しかも先生が意味不でいやだったからやめちゃった

でね今はCMでも有名な
にいってる^^
てヵ今日も早稲アカだったU←ギャル

めっちゃ明るくて先生がフレンドリ−だヵらありえないけど
塾が楽しいっっ

ぢゃあ2つめ

またDANCE〓*:。のチーむ組みました;;

前のRYSMはなんか向こうから一方的に解散・・・みたいな?

で、このあいだのDERON.は中3の仔がいて受験のため解散

あぁ。。。解散しないチーむくんでみたい・・・

そこでっッ!!昨日ヵら組んだのが
Jammin Cruise

ジャミンクルーズっていうんだけど
ジャミンがHIPHOP用語で≪踊りまくる!!≫
っていう意味で
クルー≪絆をむずんだ仲間≫
ズがなんとなく。。。
って感じでス

でもね今回も2人なんだよね。。。
だヵら解散する恐れ

あぁぁ・・・どうヵ解散しませんようにッッ

あっ!そンでこのチーむで12にあるコンテストに出場するンです

でもはじめのほうだからめっちゃ大変・・・
でもあせらずがんばりますっッ
今日ヵら練習初めて今ンとこ1ッ曲でけた
この調子で頑張るどぃ

そして3つめ
これ一番ニューーす!!


多分みんな知ってると思うけど
斗真クン
2008年1月からフジ゙テレビ系
で放送される


ハチミツクローバー

に出演しますっッ
念願のドラマ出演だぁぁ!!!
その日みで熱が冷めませんように!!{汗}
今からめちゃ楽しみだぁ
でも花君のすぺシャル
やんないのかなぁ・・↓
やってください!!お願いしますッッ

追記は見たほうがいい!!
 
   
ランクリして! Posted at 22:13 / ◇*News*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(7)深まった!
ぼんじゅーるッ ⌒◇*→ 2007ねン10がツ28にチ(日)よゥび
タイトルは気にしないで・・・藁

あのねぇちょっとみんなに見てもらいたいものがあるんだょね!!

それは・・・

これだ!!!







これなんだと思う?
実話ね!豆腐なんだよ!!

なんかすごくない!?てヵ普通に市販されてるんだけどね・・・

男前豆腐ってしってる?
そこのなんだ^^ほかにも「波乗りジョニー」とかあったし藁

味は普通においしかった

あとね・・・




映画でおなじみの

ウォンカのチョコレート

めっちゃおいしい!!!!!!!!!
なんかなかにキャラメルみたいなのが入ってて、しかもチョコが2層になってて
さらにクランチが少しはいってるの!!

チャーリーの気持ちがわかるww

でもちょっとたかめで525円・・・
だから自腹ではなかなか・・・泣
映画ではいくらだっけね

なんかおもしろいよね
これからも面白いもの見つけたらdんどんUPしてきますッ

追記はちょっと悲しいはなし・・?
 
   
ランクリして! Posted at 11:21 / ◇*Diary*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(3)深まった!
負けないでもう少し・・・ ⌒◇*→ 2007ねン10がツ20にチ(土)よゥび


はぁ。。。(´△`)=3



今はもうため息しかつけません・・・←

はぁ・・・

内容が知りたい方は追記へどぞ・・・

はぁ・・・
 
   
ランクリして! Posted at 11:45 / ◇*Diary*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(9)深まった!
なーなーななな!! ⌒◇*→ 2007ねン10がツ17にチ(水)よゥび
待ちに待った


が今日からはぢまった!!

ぽち↑

まずはチーム決め
なんかね・・同じクラスにあんま親友いないんだよね・・・
友だちはいるけど、小学校のときみたく仲良くない・・・泣

だからももと組んだ!!
最低でも4人だからももとホシとそれぞれ親友つれてきて
合計4人!!←

とりあえずいい人のチームになれて安心だ・・・

でね、授業の内容はオリエンテーションかなぁ
なんて思ってたんだけど、
まったく違う!!

180度違うどころぢゃないよ;;720度くらい回転してるよ

イキナリ先生が「じゃあ体動かそうか!」っていって・・・
 
   
ランクリして! Posted at 23:22 / ◇*school*◇ / この記事のЦЯL
友との友情が(4)深まった!
P R
*◇bana◇*
ここのばなーだよ!! 張り替えよろしくねッ!!
*◇etc,,,◇*
bee clubサマ
*◇meil◇*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!