ひとりぼっちのバンコク観光♪F 

August 31 [Thu], 2006, 2:39
食べ物編♪
…といきたいところですが、カメラ壊したのであんまないっす…

日清のカップヌードル!!
うんとー、これはー、シーフード味なんだけど、
やたらめったら辛い!!
おいしかったけどね!






マンゴスチン♪
これは…王宮の前のマーケットで買ったんだけど
10個で50Bくらいだったかしら?
あんま覚えてないっす。
爽やかな味がしておいしかった!
見た目もコロンとしてて可愛いし。
冷やさなくてもおいしいのよね〜、この国のフルーツは!!

ひとりぼっちのバンコク観光♪E 

August 31 [Thu], 2006, 2:28
この写真たちも携帯で撮ったもの〜。
ほんま、暁の寺(ワットアルンのこと)のファンですわ〜(笑)。



何かおもしろい仏像!
お参りしてる人の像までも一緒!!



トゥクトゥクの座席から。

ひとりぼっちのバンコク観光♪D 

August 31 [Thu], 2006, 1:23
引き続きワットポー!!
これが寝般若のお顔です♪
良い顔してはります。



汚い写真で申し訳ない!!
王宮から、ワットポーまでは徒歩で行けるのですが
変なおっさんが声を掛けてきました。
100%詐欺師なんだけど(笑)、『今日はワットポーでセレモニーがあるから外国人は寝般若を見れないよ!だから、私が観光案内してあげるよ!』と…。
100%怪しいけど、そのおっさんをシカトして近くの兵士?みたいな人に、一応ね!真偽を確かめるべく聞いたら、そんな事はないってさ!
そのおっさんに付いて行く事は有り得ないけど、これで数々の観光客は騙されるんでしょうな…。。。
お気をつけ下さい。観光客をおっさんが提携してるニセ宝石店などに連れて行ってぼったくるのです…。初めて、詐欺師に声を掛けられたわ(笑)!!
こんな古風な詐欺に騙されないように〜!



★★★★★こっからワット・アルン。★★★★★
水上バスで行くつもりだったのに、何かチャオプラヤでセレモニー(これは本物です。)やってたのでこの日は、運休みたいでした。
時間もないのでまたトゥクトゥクに乗って川を渡る。
ワットアルンは完全に閑散としていて、客あたし一人…かと思いきや、地元の人が一人。
タイ人は観光客にとても優しい。
気軽に声を掛けてくれる。
たまにその優しさを疑うけど、それが健全なものだと気付くと、ひとりぼっちには余計身にしみる!
ワットアルンは、川のそばに建ってるのでセレモニーがよく見れた。
その、タイ人の兄ちゃんが上のほうから『座ったら?!』って言ってくれた。
でも、興味なかったっす…。



あんまキレイな写真じゃないけど、アルンに行く前にデジカメ壊れちゃったからこんなんしかないのです!!

ひとりぼっちのバンコク観光♪C 

August 31 [Thu], 2006, 1:07
ワット・ポー編!!

『welcome to wat po』って書いてあります。
はいどーも。



はい! 寝般若!! 足の指、きれいに指紋あります。


sleeping buddhaのヘアスタイルです。
ズームで撮りましてんわ。

ひとりぼっちのバンコク観光♪B 

August 31 [Thu], 2006, 0:57
王宮編パート3! この建物、何だっけかな〜、忘れちゃった(笑)! でも、空の色が…


右下に移ってる白人が密かに、あたしのカメラ目線です(笑)!!

ひとりぼっちのバンコク観光♪A 

August 31 [Thu], 2006, 0:47
王宮編パート2です。これ、良い仕事してますね〜。何か、小人みたいのんが建物支えてる(笑)!!

★建物一つ一つがキレイですねん。建物の前には守り神みたいのんが2つ、必須です!!

ひとりぼっちのバンコク観光♪@ 

August 31 [Thu], 2006, 0:33
王宮!!空の色が嘘みたいだね。カオサンからトゥクトゥクで行ってみました〜。別に極貧旅行じゃなかったから、30Bでした。超ゴ〜ルド〜!王宮の中にあるミニチュアの『アンコールワット』♪本物に早く行きたいな〜。

May 2006 

August 31 [Thu], 2006, 0:19
バンコクのゲストハウス!ベッドはダブルです♪エアコン有りのお部屋private bathです★

小々音&ひなたin大阪♪G 

August 30 [Wed], 2006, 3:12
良い写真たちでしょ

小々音&ひなたin大阪♪F 

August 30 [Wed], 2006, 2:47
おまけ画像
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny_faces
読者になる
aaaaddddddddddd
Yapme!一覧
読者になる