ヒメです 

October 16 [Sun], 2005, 23:55
このダイエットブログ、お引越しします!
http://ameblo.jp/yellow-cabu/へGO!!
また名前とか書かなくちゃいけなくて、
少し面倒かもしれないけど、お願いします☆
パスワードなんかは私に直接言っていただければOKです!

オルビス 

October 07 [Fri], 2005, 23:17
あっこです。ヒメはプチシェイク始めてどんな感じ?実はウチも買ったよ。そしてアモも。( ・∀・)
シェイクのオレンジ飲んだけど、めっちゃ甘いね。( ´Д`)
牛乳が足りなかったのかしら〜?ちゃんと100cc?いれたのに・・・。でも粉じゃないところがいいね。飲みやすくて。

ヌードルはあんまり好きじゃなかった。麺があんまりって感じだった。
早く他のも試したい〜。ちなみに、欲張りセット?みたいなん買ったんよ〜。
ヽ(`▽´)/

ヘメコ(ヒメ)です 

August 20 [Sat], 2005, 23:01
オルビスの「プチシェイク」って知ってる?
おきかえダイエット。
金曜に届きました。
トライアルセットとみつりんご味。
みつりんご味とシトラスオレンジ味を試してみたけど、
美味しかった!!
また経過報告します☆

ジム 

July 18 [Mon], 2005, 20:38
あっこです。昨日からジムに通い始めました。夏休みはジムに引きこもりになる予定。今日の時点で足が痛い。きっと明日はもっと痛いんだろうなぁ。でも頑張るさ。金がかかってるんでね。もっと金があればな〜。

モムチャン 

June 01 [Wed], 2005, 21:38
あっこです。皆モムチャンって知ってる?韓国語で「無駄な贅肉のない、スタイルの良い人に対して使う言葉」だってさ。けっこう前にテレビでやってたんだけど、韓国の専業主婦でダイエットに成功してモムチャンになった人が書いた本が出ててさ〜、今日買ったんだ〜。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
見たい人は貸してあげましょう。汚さない・折らない・破らないを誓えたら。
本に書いてあるけど、食事は大切なんだって。ご飯食べないと、体が危機を感じてエネルギーを使わなくなる→まず筋肉からエネルギー補給。筋肉が落ちる→基礎代謝が落ちる→最後の手段で脂肪。→急に食事を取りだす→脂肪”栄養だ!蓄えろ〜”となる。
結果筋肉が落ちて基礎代謝も悪くなった上に、脂肪だけ増える。というようになるらしいよ。。・゚・(ノД`)・゚・。リバウンドだね〜。やばいよ〜、これやばいよ〜。(出川風)
そういえば、叶姉妹も”食事は8時間以上空けない”というようなことを言っていたわ。だからって毎回満腹まで食べちゃダメよ。ヽ(゚Д゚)ノ 少ない量で回数を増やすのがいいのよ〜。(`/∇´)

シャワーの事実 

May 29 [Sun], 2005, 23:12
ダイエットしようと思ったら事故るわ風邪いくわブルーデーになるわ、何かとツイてない感じのグッサンです(涙)

そういえば最近知ったんだけど、お風呂はシャワーだけはよくないみたいだね。
みんなも知ってるように冷え性にもなるし、ダイエットにもよくない。そしてなによりも体臭が残るらしいですよ
レミに言われてビックリしました。あと化粧を落とすときも、半身浴しながらとか、お風呂につかりながらリラックスした状態で落とすほうが良いらしいです。

みなさんダイエットにかまけてお肌のお手入れを怠ってはダメよん
私はブルーデーに入るので、あまり体に負担をかけないように大人しくしてまーす。ではでは

連続投稿、ヘメコですm(_ _)m 

May 27 [Fri], 2005, 19:51
いいアイディアが浮かんだので、紹介しようと思います。
早食いすると太るっていうじゃん?
で、私すごく食べるの早いんよ。それを解消する方法が!
それは、「考え事をしながら食べる」です。
まあ家族とのコミュニケーションは取れないけど、
今日やってみたら結構ゆっくり食べられました。
しかし、味わうことは出来んかもしれんけどね(>_<)
よかったらお試しあれ・・・

愚痴/ヘメコ 

May 23 [Mon], 2005, 23:14
愚痴ってもいい?
ヨーグルトダイエット5日くらいやってるんだけど・・・
一向に痩せる気配がない!なんでよ?!
お菓子一切食べてないのに!!どうしてよ?!
しかも痩せるどころか1kg太ったよ。なんでよ?!

いや・・・ここは愚痴ってもいい場だと思うの。
いや・・・愚痴らせておくれよ

すんません 

May 20 [Fri], 2005, 10:58
下の記事どらです

最近やってること 

May 20 [Fri], 2005, 10:48
いまだ体重変化なし。最近やっていることはラジオ体操です
早起きも慣れれば楽だし、朝一のあれは気持ちいいっすよ☆じーさんばーさんにまぎれてすごいきびきびやっている私です(笑)

その前は三日間だけ早朝ジョギングをしていたんだけど、筋肉がつくと体重が重くなる(?)足が太くなる(?)などの心配が生まれてきたため、ラジオ体操に切り替えました。
今日、みんなのヒーローかなさんにダイエットについてお話を伺ったところ、まずはウォーキング、そして慣れたらジョギングにしたらよいのではないかということでした
ちなみに、ジョギングをやるとしたら20分以上だそうです
いきなり激しい運動をすると体を壊すらしいから、みんな気をつけてね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヘメコ
» オルビス (2005年10月11日)
アイコン画像ぐっち
» オルビス (2005年10月09日)
アイコン画像あっこ
» ジム (2005年07月28日)
アイコン画像まう
» ジム (2005年07月28日)
アイコン画像あっこ
» ジム (2005年07月25日)
アイコン画像まう
» ジム (2005年07月25日)
アイコン画像ヘメコ
» ジム (2005年07月20日)
アイコン画像あっこ
» モムチャン (2005年06月06日)
アイコン画像ドラ
» モムチャン (2005年06月05日)
アイコン画像ヘメコ
» モムチャン (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny_dieter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる