(゚д゚)! 

August 08 [Fri], 2008, 18:47
え、ちょ、なんかブログ訪問者数今までにない数言ってるじゃーんヾ(´∀`)ノワショーイ

ちょっと頑張る気になったるんば!
しかし今日は花火大会雨で中止と言う感じですよ。実際問題…orz

なんで今から課題仕上げます。アイアイサー(゚∀゚)ノシ

(`ヽ´)…! 

July 23 [Wed], 2008, 21:23

うううう、うううう。
最近うなってるんだよねー。ねー!
昨日デーーーーート久しぶりにやったんだけど!笑(もちろん今の彼氏と初デートってやつですね(・∀・)b)

帰り際のあれまじはんぱねぇぇぇええええええ!!!!!!!笑
っていうか、「ぷにぷに」ってあたしのほっぺとか腕の肉つまんで「きもちいい」とかいうのやめてほしい!笑

DEEEEEEEEEEEEEEEEP笑

えぇ。またですけど 

July 21 [Mon], 2008, 17:33

えぇ、また3日(約)坊主になってましたけど何か?(゚_゚)?
三連休はずーっといとこの家にいってました。
ついでに旅館とまったwwww

まぁ、幸せって途切れ途切れですね。と言っておく!


信じたいけど前科あるからさぁ…わかんないんだよね。
愛されてても、何かよくわからん。
大好きーって言いたいけど、そんなこと言えるほどまだお互いに踏み込んでない。
1歩引いた状態だし。

でもあしたは来るから。

あした楽しみだなぁ(^^)ノ

YA・BEeeee! 

July 10 [Thu], 2008, 22:24
今日も学校は昼まででした(´ー`)ノ


N氏帰りにあって「ばいばーい」ってやったらさ、顔しかめるわけ!!!!
本人曰く「目ぇ悪い」とか言ってるけど絶対にあれあたしに対しての嫌がらせだよヾ(^p^)ノ
んでもってバスに乗って、さゆりと心理テスト出し合って、つまんねーってことで寝て家ついて3時半から勉強するつもりだったのに…!
結局5時まで爆睡してたのだのだのだのだのださん(´・ω・`)。*

でN氏からメール着てて、今さっきまで夢で見てた相手だったから一瞬やヴぁい事したなあ…なんて思いながらメール返したら…むはははっはははは!

本当は今日が記念日なんだけど、5日後はアテクシ誕生日なもんで(^д-)☆
誕生日プレゼントがそれ、みたいなwww 自信ありすぎだろお前wwwww

明日会うのが楽しみなんです。です。デジタルデバイドってやつですね!
RADWIMPSはネ申です。あたまからそれ離れないって…あ、調子乗った!!!!ごめん!笑





幸せって案外脆いから、一瞬一瞬を大事にしたい。

とかいってやってないひとノ 

July 08 [Tue], 2008, 22:32
PCってやりだしたら止まらない
ってことでバトンしちゃったのだ。゚(`ノωヾ´)゚。


恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
5人 うぐあリアルw
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学校3年。 マ セ ガ キwww
Q3 浮気経験は?
いっかいあるよーな(^ω^;;;)
Q4 どこまでが浮気?
キスから!
Q5 相手にされて許せないことは?
自分より下の立場の人を馬鹿にすること。
Q6 顔派?性格派?
顔4、性格6(´・ω・`)
Q7 疲れる時ってどんな時?
メールが長文。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないないない!!平和主義者だお(^ω^)♪
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
3日くらいなら(゚レ゚)b
Q10 恋人が死んだらどうする?
顔変わると思う。(泣きすぎて)



ぬおーーーーーーー
ひまじんすぐるw

3 じ か ん 。(ちょっとマイナス) 

July 08 [Tue], 2008, 21:52

またブログ初期化してはじめたよ/(^O^)\
これ何回目ってゆー話!だってなんかむしゃくしゃしたから全部消しちゃったw

しかもこれ1日の終わりに日記として書くよ(´・ω・`)
HPの日記もあるけど、あれ見てるの身内ばっかりだしこっちにかけないこと全部書いてやる!!!!!

うぇーと、今日から待ってましたよ期末orz
もー全然わかんねーぜ!いまさらだけど今回勉強時間1週間合計7時間もいってなす(^ω^)♪
だから欠点ギリギリって所だよねww今更勉強したって遅いよきっとー!!!!!
しかもあてくし何を隠そう…やっぱり隠そうw

でも7時半〜9時21分まで勉強してた自分エライ!誰か超褒めて(´Д`*)

最近AKMくんが、絡んでくれない(´・ё・`)やっぱり席替えで席離れたからかなorzorz
でも清掃場所一緒なのに。あの毒舌もう聞けないのか…(;;ω;;)

しかーも、N氏今日じっと見つめてきたけどさ、やっぱりさ、昨日のこと引っかかってるわけでして!ナルシでーすか!!!!!ってことで今日は会いに行くのやめた。あたしばっかりにさせんなって話だよ!けどメロンパンとオムライス超作りたいの(σ・ω・*)だから明日掃除中に会いにいって誕生日知らせなきゃ!!!!笑

じゃ、いまさらだけど1時まで勉強するww 約3時間www RADききたーいけど我慢なのだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近、^^←に嫌気がさしてきた。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ