CD借りまくり〜! 

2006年02月24日(金) 2時59分
ELLEにcuneにKにspeenaにマニ☆ラバに唄人羽

イタリー用に準備としてCD借りました。
かばんの中はまだ全然つめてないのに…

俺には必要最低限の服とお金と音楽とカメラがあれば
なんとかなる!
んじゃないかな?笑

最近記憶に残る夢みます 

2006年02月22日(水) 14時10分
昨日の夢はバレーの練習してる夢でした。
最近運動してないからバレーがしたいよ!!

今日の夢はクスリのアオキがでっかく改装されて前の店長が戻ってきてる夢だった。
なんか謎な夢だった。
自分は店員でもなんでもなく客としてこそこそしながら中を見てた!!笑

久々にCD買いました。
YELLOWCHERRYのCDを視聴したら欲しくなってしまった。。。

さて今日は何をしよっかなー?

イタリー用のなにか見てこようかな?

ひーさーびーさ 

2006年02月20日(月) 1時43分
約1ヶ月ぶりの更新!!
てか家のパソコン触るのも約1ヶ月ぶり!!

そういえば久々に堀ちゃんにあった。
なんか小、中、高と1週間に1回は会ってたけど
ここ最近進級製作やらポートフォリオやらバイトやらで10日くらい
会ってなかったような…まあ学校卒業したらみんなもだけど
離れ離れになって自分たちの新たな道を歩んでいくから

人は成長していき考え方なども変わっていくけど
なにか変わらないものもあると思う。
大切なものは(友達や家族や恋人など)
変えないようにしたい。

昨日は母の誕生日だった。
けど母はいなかった
実家の北海道に姉と一緒に出かけてった。
明日帰ってくるそうだけど

大切な人がいないと何かしてあげようと思っても
何もしてあげれなくなっちゃう!
「今できること」
「今しなきゃいけないこと」
行動にできる1年にしたい。

そーいやゆうちゃんも誕生日やったっけ?
ピッツァでも買っちゃろーかな?

誕生日 

2006年01月26日(木) 0時17分
今日バイトの人の誕生日で急に呼ばれていってきたら
「のむさんの役目は2番目にポテトを渡す役目ね!」

えっ?
とりあえずこっそりとポテトを手に入れて
「たしか今日誕生日でしたよね〜?ポテト好きって聞いたんで…これプレゼントです。」笑
「あれ?もしかしてポテト2個目ですか?」みたいな感じで
合計7個分のポテトをプレゼント!笑
喜んでくれたから成功でしょ!

来月に他の人の誕生日なんでまたなにかするんかな?

種子 

2006年01月20日(金) 23時35分
今俺は種子の状態だ。
そこからイロイロあるだろうがいつか花開かせるために
光をとり水をとり酸素を吸収する
つまりたくさん自分に取り入れていく時期なんだ・・・
強い風なんかに負けず折れないようにがんばる。


このブログは見る人いないし自分の気持ちをブッチャケれるからいいね!
俺は自分が嫌になることが多くて気持ちや頭の中でこうしたいとか思ってるのに
素直になれないっていうのかな〜?うまく人と接することができない。
いつも笑ってるだけ・・・
ただ笑うだけなんだよ・・・
はっちゃけたりちょっとバカくらいしないとこの人はダメなんだ
終わってしまう。

結局すぐにダメになった。。。
これが俺なのか?
みんなが見てる俺ってなんなんだ?

ねぇ強くなるってなんなの?
わからないことだらけだ。

別れがどんなに辛くても

けど神様これだけは言える
出会いをくれてありがとう。

時間をくれて ありがとう

GENKAI 

2006年01月12日(木) 23時32分
限界…幻界なんてイイ響き!
なんかアイディアが浮かんできそう。
まさにキターーーーーーーー
なんかな?笑

なんで…わかってくれないの? 

2006年01月11日(水) 0時18分
今日学校でプレゼンあったんだけど。
この前がんばってバイト遅刻してまで仕上げた作品がダメダメすぎたからって。
一応仕上げたのに評価が最低だった。
他の先生は別にいいけど担任の先生ぐらい
仕上がった作品だけを見るんじゃなく生徒の気持ちや
心を見て欲しい。
いまどきそんな先生いないと思うけど…
俺みたいな心が弱い人だと
すぐに挫折感がでて
やる気をなくす。。。
一番悪いのは俺なんだけど




バカだ俺

弾け 

2006年01月08日(日) 22時51分
ずっとバイトバイトだったけど。
今日休みで久々に遊んだ気がする。
そして今からまたいってきます。

明日はまたバイトだけど明日行ったらしばらく休みなんで
がんばっちゃい。

疲れ 

2006年01月06日(金) 23時57分
わてコテンパに疲れましたわ。
バイトの先輩が頼もしく感じてしかたないです。

がんばぁれ 働く人よ
がんばぁれ 働く人よ

すべての人に  がんばぁれー

助け 

2006年01月06日(金) 2時51分
明日までに課題終わらんだらどうしよー?
バイト3時からやし2時過ぎには学校出んなん!!!!
あとたぶん課題は2つ。
進級か?留年か?
2つに1つ。
バイトがなー無かったら余裕なんやけど…
しかも今日はラストで今から寝るから睡眠時間6時間もあるっちゃーあるね!!笑
でも、最近もっと寝たい年頃なんですよねー!笑

はーひふへほ。
冬休みなんて無いスケジュールなんっすよー!
今週の日曜だけバイトも学校もないから張り切って遊びたいな〜。
おやすみ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 愚か (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる