レンズには何も仕掛けはないよ 

2005年10月15日(土) 15時20分
私のノートにも仕掛けはないです。何
5年前書き始めたドリーム小説は自己満足溢れていて、
改行するという知識がなかった馬鹿者だったために、ノートには文字がびっしりでした。

月末にお引越しします。(サイトじゃなくてね)

侑士、お誕生日おめでとうー!

驚異。 

2005年10月10日(月) 14時45分
最近「えっ!」って驚くことが多い時代遅れちゃん、浦島です。

国語の授業で教科書の文章の「かけがえのない不二の存在」とは、どんな意味を表しているのか?と先生が皆に問いかけていたのですが、
私の頭の中は「手塚が常に思ってること。」でした。
うん、違うね。爆
いつもいつも前の席の子が(コスやってるんで)跡部ヘアーで登校してくるからちょっとドキドキです。(あんま好かないけど何)

もう、冬ですね。

滑稽だけど、美しい。 

2005年10月04日(火) 20時51分
OctoberをBGMに日記を書いております(笑)
1年に1度の特別な日。

懐かしい歌声に、歌は心の奥まで響いて、
また大好きな気持ちがふつふつと湧き上がっております。

お誕生日おめでとう景吾!

景吾が・・・ 

2005年09月27日(火) 23時52分
「新しい どきどきすると 長時間」なんていいやがりました(爆)

どきどきすると長時間ってなんだ!笑

友達から、疾走って題名の本借りたんで(超分厚い)今から読もうと思います。
さおだけはとても会計に興味を持たせてくれるような本で良かったです。
でもおじさん向けって感じかな。
今年の秋は読書の秋。

バウムクーヘン食べる? 

2005年09月22日(木) 21時21分
角だけ(・∀・)


ホモの人、おじいちゃんの落とし方を真剣に話し合ってました。
変な高校生に思われたかもしれません。爆
結論も結局出ませんでした。
最初からそういう奴は狙うな、と。オチ付きで。

わお。 

2005年09月19日(月) 5時38分
気がついたら空が明るくなってました(笑)

さっきまで暗かったんだけどな。

徹夜はいけませんな。
17日に用事があって(何のとは言いません笑)始発合わせで3時半に起きたばっかだっていうのにいい根性してる。
本日敬老、改めおじいちゃんの日は1日寝て過ごすことになりそうです。

それでは、おやすみなさい。
拍手は月ネタ。
同じ空の下で同じ月を見れたらいいなって思ったらそのまんま。
会いたいいうのは愛です、愛。
誰かラブラブネタ提供して・・・。ぇ

中秋の名月。 

2005年09月19日(月) 0時11分
綺麗です、月が。
思わず双眼鏡で5分ばかしガン見。
なんか月見てると違う世界にいけちゃいそうな感じするのは私だけでしょうか?笑
宇宙人とか、いるって信じちゃう派です(笑
でも遭遇するなら優しい宇宙人がいいなー。

走れ走れ明日のために。 

2005年09月13日(火) 19時30分
さおだけ〜読んでると頭使う気がした(笑)
てか、使う。考えちゃう。
そのおかげで1日1章までしか読めないの。
まだ3章。
読み終えたら絶対弟に貸してやろ。え

明日もし奇跡が起きたらそれは祭りの日です。
絶対見つけてきます。(何かはまだ秘密☆死

やればできんじゃね? 

2005年09月12日(月) 21時31分
テスト終了。

あーよく頑張った。
自画自賛。自主的に勉強するってことを数日間やり続けた自体が凄い。
もう自分じゃないみたい。ぇ
結果はどうであれ、君に幸あれ(意味わかんないよ


ってことで学校帰り、ご褒美に新しい靴と本屋で本買ってきました。
本屋行くと独特の雰囲気が凄く好きでずっと居座ってたい気分になる。(迷惑)
本見るとどきどきする。(どきどき?
↑の事を友達に言ったら変って言われた(当たり前だ
本、意外と好きです。
買って満足するタイプだから滅多に買わないけど。
ちなみに本日買ったのは

「さおだけ屋は何故潰れないのか?」

女子高生が読む本じゃないって罵声浴びせられました。ぇ

チャーリーとチョコレート工場見たい。

誰かー愛ーを投ーげてー!笑 

2005年09月12日(月) 1時17分
勉強ってやっぱ将来のため、ですよね?
将来何をしようかふと考えたら全然思いつかなくて困った(笑)

私は今、何のために勉強しているの?

と、自分に問いかけて帰ってくるのは、



高校卒業資格をとるためだけ。



夢も何もないつまらない人間ですね(爆)
今が楽しけりゃいいって考えじゃ通用しないって分かってる。
けどそうやって楽しけりゃで片付けて現実に目を背けちゃうのはやっぱ自分がまだ子供だからかなぁ?



と。
いつもの変な話はここまでにして・・・
そういえばここ(サイト)に来てくれてる人って何のためにきてくれてます?爆
自分でも十分自覚してるんだけど、
ここのサイトって最盛期過ぎてて凄くひっそりしちゃってるんですよ(笑)
よかったら心優しい方、拍手でも何でもよかなのでこっそり教えちゃってください(爆)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» 好きって気持ち、伝えるから。 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる