最近は・・。 

2005年03月26日(土) 1時56分
定演後、私は・・ずっとグータラ過ごしているんです。
日記更新できるんだけど、定演の日記から新たにつけたくないんです。
なんか定演終わってから私自身も終わった気がする(謎/爆)本当、ゲームオーバーって感じ(謎い!!)
定演後、よく寝るし、寝ても眠いし、充電切れって感じで力がでないぃー(謎いな!!)
ここ何日かずっと刺激がある生活だったからかなぁ・・??
でも新生活に向けて準備はしてるんだよね。だから早く刺激がある生活を送りたいです(笑)

いきなり暴露しますっ!!
私、ネットでも新生活を迎えようと思いますっ!!
新たにブログを付けています。一歩ずつ新たな私になろうと思います。
*funny*も、このブログも3月までにしたいと思います。
この計画は夏ぐらいから密かに思っていた事なので、実行しちゃいます!!
あえて、このブログで新☆ブログを書いちゃいます!!

http://d.hatena.ne.jp/asuka1019/ です☆

このブログから来て方は、是非、コメントに一言書いてくださいねっ☆

ではでは、以上、からすかでした☆

アルバイト 

2005年02月24日(木) 18時46分
ご存知のとおり(?)私は登録制バイトでお金を稼いでいます。
登録制の長所は、自分の都合に合わせて仕事が出来るとこ。短所は、どの仕事が出来るか前日まで分からないとこ・当日、どういう人がいるか分からないとこ。
ならべてみると短所の方が多い気もしますが、給料も良いし、色んな人達とお話できるので自分の視野が広がったりして結構、楽しんでるんです。
けど・・。こないだの現場で、私、初めて孤立しました・・・。その現場は、定番(その現場だけで働く)の人達が結構多いみたいで、グループ化してるんです。。前もグループ化してる人達と一緒になったんだけど、その時は、一人の人がいたので、話しが出来たんだけど。。。前回のは、私と男の人だけ孤立化・・。女の人なら声かけるんだけど、男には声掛けられない・・。てか声掛けてたとしても話がはずまないので一人の方が楽だけど(苦笑)
仕事中は仕事をしてるので、孤立でも関係ないんだけど。昼休みは、よくこの現場で会う人が偶然いたので話しができたんだけど、帰りは、やっぱ一人でした・・。私と同じ時間帯の人達は、既に帰っていて・・・。近くのバス停はバスが1時間に1本の上に全然、時間どうりに来ないし土曜だったので、遠いバス停まで歩きました。。しかも、みぞれが降っていて寒くて、しかも電灯がない道を一人で・・・。ウォークマンがなかったら泣いてたと思います・・。帰りに、そのバス停を使うのが初めてだったので、とりあえず来たバスに乗ってたら目的地まで40分かかった気がする・・。まぁ、私は、電車・バスなら、ウォークマンさえあればずっと一人でも乗れるんだけどね。
今まで現場に行けば、誰かと話してて、帰り一人っていうことがなかったので、本当、寂しかった・・・・。グループになるのは構わないけど、一人の人にも声掛けてほしいよね・・。
だから、この現場は評判が悪いんだよぉぉぉ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
(評判悪いのは、これ以外にもあるけどね・・。)
だけど、明日も、この現場しか仕事がないらしく、仕方なく、こないだと同じ時間帯で入りました。

吹奏楽楽曲。 

2005年02月22日(火) 23時26分
昨日から、吹奏楽楽曲のMIDIを探しては聴いています♪♪私はJ−POPも好き、歌はオールジャンル好きだけど、吹奏楽の曲も大好きなんです☆
中学時代にやった曲、区民ブラスでやった、やってる曲、やったことないけど名前だけ知ってる曲を見つけては聴いています♪♪
吹奏楽の曲は地元のレンタルCDショップにはないんですよー。。ってめったにないかww
マーチ集とかアマゾンで1,000円で買えるだけど・・・。買いたいけど、全部知ってるわけじゃないしね・・。でもMIDIよりCDの方が断然、音はいいし迫力あるんだよねー。欲しいかもw



もやもやぁ 

2005年01月28日(金) 0時14分
だらりと書いていきます。勝手な独り言なんで、気にしないでください(爆)

今、卒業考査中。明日は化学。化学は今回、ゴミについて800字(だっけ?)以上書くだけなんで、いつもと比べたら楽☆
ゴミは2002年度の調査によると減ってるんだって。いいことだねぇー。みんなが地球を大事にしてきてるってことだよねぇー。一時期、あと何年後で東京はゴミだらけになるとか騒がれたから、当時、小学生だった私もリサイクルとか意識してきて、小学校でもゴミはリサイクルされるようになった。あぁーでも中学校ってそんなにリサイクル盛んじゃなかったな・・ゴミ箱1個しかなかったし。。そんなにゴミも出なかったけどね。高校はゴミ箱が6個ぐらいあってリサイクルだけ盛んな学校だからねぇー。分別が当たり前になってます。 んー・・。800字以上かけるか心配になってきたなぁー・・。まぁー、どうにかなるように祈っとこう☆(ヒトゴト)

短大の宿題が31日に必着なんて明日ださないと間に合わないんです(切手代が分からないため) 小論文なんです。今日書きました。 問題をよんで、それについて、どうやったら改善できるとかなんやらを自分が短大でやりたい分野に基づいて書きなさい。なんだけど、難しいぃーーーー!!!やりたい分野はアバウトだし。てかネット関連&PC関連についてやりたいので、その問題は環境保全についてかいてあるの・・。どうやったら結びつくんですかって思った。だから、テキトーに「機械やパソコンなどの技術が強まったから」という文ばっか書いてた。上手くまとまったけど・・・。どうやら・・・。2月下旬に返ってくるのが恐ろしいです。

ただいま、やらなきゃいけないことが多すぎる上に、思うようにいかなくてイライラ、モヤモヤしてます・・・。一昨日と昨日はめちゃ機嫌悪くて・・・・。友達達に申し訳なかったと思う・・。
ダメだね・・・最近、感情が抑えられない・・・。疲れてると感情が抑えられなくなる・・。
でも、好きなことでイッパイイッパイなんで生き甲斐・やりがいがあるのかなぁーって思いたいです。じゃないと、やっていけないわぁーーー(;´Д`A ```

やっぱり素敵☆ 

2005年01月24日(月) 1時10分
今日は時間もないけど日記の気分なんでコチラに書きます。今日は区民ブラスでしたぁ♪ 今日は午前中から個人練で午後からが本格的な練習でした。午前から参加して久々に基礎練をやってみた。んー…下手になってますなぁー…。午後からは先生が急用で来れなくなったので指揮者なしで、みんなで通しましたぁ!!なんか、久々に楽しくて雰囲気も良かった気がするよ☆やっぱ私はこの団体が好きだなぁ〜って改めて思いました。 でも、私が発言する度に笑いが起きるのは何故ですか!?(笑)

練習後は、みんなで話し合い。定演の場所が急遽変更になったりプログラムの説明したりして疲れたぁ…(_´Д`)みんなにプログラムの意見をきいて再度ぎばさんと打ち合わせ。ファミレスに夜10時までいました(苦笑)う゛ー…やることが多すぎぃ…。しばらくは夕方に昼寝が出来ない模様です(笑)(そしてホムペの更新も危うい)

濃い一日。 

2005年01月10日(月) 0時22分
私は区民ブラスでは定演のスタッフをやっています。今日は練習があったので、先日話し合ったことをみんなに報告をしました。みんなの意見をきいて、まとめたりするのって大変…自分がしっかりしてないといけないから。 でも、みんな協力してくれてありがとうぉ☆私は、この仲間だから出来るんだなって思う。学校では何言われるか分かんなくて怖いから、話し合いがあっても聞いてるだけ。

練習は新曲をやりました☆士官候補生とセンチュリア。士官候補生は経験者曰く譜面が違うらしいから、また譜面を変えてやることにっ(笑)センチュリアはマニアがいた(笑)私はやったことなかったけどコンクールでよく聞く曲だから思ったより出来た☆コンクールの裏で緊張しながら聞いてたなぁ懐かしいなぁ〜。あとアニメの定番やったわぁ。
帰りのミーティングは2時間もやった。私、お腹すいてたりしたから頭回らなくて…話がついていけなかったりしたよ…。まぁ最後には、問題だったのも解決したんで、あとはプログラム構成を考えるだけかな…。

ふぃー、疲れたけどとても濃くて充実した日でした☆

話し合い。 

2005年01月07日(金) 23時38分
ひぃー眠い・・。今日は、すごい頭を働かせました。右脳を働かせました右脳がイメージとかだよね、確か。 久しぶりに使ったんで眠いですわ。。

今日はですね、区民ブラスのこれからの本番の企画担当(スタッフ)の人達との話し合いでした。3月にたくさん重要な本番があるんです。定演とか。
私、去年も定演のスタッフでした。ものすごぉ〜〜く大変でした 去年は、初めてだった上に、自分も人に上手く伝えることができなかったりで、色々とあったんです。
その二の舞も嫌なので、充分に話し合いをしました。ファミレス7時間いたようです(迷惑)
やっぱ、意見やらは、”今”言わないとダメなわけで、私たちは、みんなで作り上げてるので意見っていうのは大事なんです。だから、めちゃアイデアやら意見やら言いました。
私が、こんなに意見いうなんで学校ではありえないですねぇ(≧m≦)ぷっ! 高校の行事は嫌いなんで・・・(苦笑)

先ほども役員さんと電話して、色々と考えました。
はぁー、頑張らないとだわ。でも、今回は、みんなで作り上げてる感があるので楽しいです。
去年は途中で嫌になったし・・・。こんなに意見も言えなかったし・・・・。

んで、明日バイトの予約してたのですが、作業確認した時間が遅かったんで仕事がなくなりました(笑) まぁー・・明日、やる気なかったんで、良かったけど(* ̄m ̄)プッ
明日はHPを更新作業がしたいですねぇー。あと、寝たい(笑)

ごめん、眠いからまとまんないわぁ・・・。また、いつか語ります(え!!)

あけおめ☆ 

2005年01月03日(月) 18時49分
あけまして、おめでとうございます
新年の挨拶、遅くなってしまいごめんなさい。従兄弟が来てたりでネット出来なかった

31日の日記で書いたように、年越しは区民ブラスの人達と初詣でした☆メンバーはTさんとぎばさん。本当は先輩も居たんだけど、熱出しちゃったらしく来れなかった(/_<。)ビェェン
飯田橋にある東京大神宮に行ってきました。どうも、縁結びのとこらしいです(笑)
ほらぁ〜?もうそろそろ、縁がほしいですし・・(笑)
区民ブラストークしてたら、いつのまにか、年明けてました。「なんで騒いでるの・・?あ!明けたのね!」って呑気な3人です(謎)
面白かったので、恋みくじ縁結びのくじをひきました。あははは(謎)めちゃ笑いましたってか騒いじゃった・・・。神様、ごめんなさい。だって・・だって・・ねぇ!(謎) 
んで、面白いっていうか、可愛かったので縁結びのお守りをかってポーチにつきました。 お守り買ったら、指が血が出てました。新年早々、ついてないです・・まぁいいか(謎)
お参り後は、近くのファーストフードで3時間ぐらい居たような気がします。途中で追い出しくらったんだけど、話が耐えなくて、靖国神社を歩いて会釈だけして・・。池袋にいきました!
「サンシャインで初日の出でみれるらしい!」っていう情報で。だけど、時間が微妙で、お金払って窓際じゃなかったら嫌なので、結局、サンシャインの中で喋るだけでした(笑)
なんだかんだで、オールしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪元旦から初オール☆ 家ついたの朝8時頃だったと思います♪ 帰ってすぐねて、起きたの夜6時半です。私の元旦は寝て終わりました。

こんな私ですが、今年も
よろしくおねがいします

おつかれさま。 

2004年12月31日(金) 19時16分
今年もあとわずかで終わりますねぇー。今年の年越しは、区民ブラスの人達と過ごすので、いつもより、早めの更新です。

今年は、本当に充実してたと思います。いろんなことに挑戦して、一番自分が成長した年だと思います。 
今年は、新潟中越地震やら、本当に「災」な年だったので、来年は「平和」な年になってほしいですね。。

んで、自分の平成16年を振り返りたいと思います。
1月・・・簿記に追われる毎日(全商・日商と毎日補習だった気が・・)
2月・・・簿記と区民ブラスに追われる毎日
3月・・・区民ブラスに追われる。定演が成功したり、仲間意識が強くなった。
4月・・・高3に進級☆ 進路に悩む・・・。
5月・・・修学旅行 In沖縄☆ 一番の思い出ですかね♪
6月・・・体育祭。志望校が決まる。常に成績を気にしてたかも。。
7月・・・区民ブラスが生き甲斐と気付く(笑) 遊園地での短期バイト開始。
8月・・・短大のオープンキャンパス行ったりバイト行ったり区民ブラスだったり。
9月・・・指定校の校内選考に無事通過☆書類に追われる。
10月・・台風の影響で文化祭中止。 受験準備に追われる。
11月・・無事、短大合格!!
12月・・区民ブラスの人達との絆が強まったような気がする。登録制バイト始まる。
↑な感じな1年でした。去年より濃い1年だったような気がします。
来年は高校卒業し、短大へと入学して新しい道ができる年なんで、気合いをいれたいと思います!!あと、区民ブラスの定演を成功させたいですねぇ☆(企画担当だったりする)

ではぁー!!初詣に行ってきますです!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

うわぁお。 

2004年12月29日(水) 23時14分
お久しぶりです!24日ぶりですねぇー。いやはや、サボっててすみません。
今までの分を全部書こうとは思ってたんですけど・・。忘れちゃったよ

ざっと書いたらこんな感じです↓
25日・・・日勤でバイト(おせちとか台車で仕分けされるので、それをラップで巻く作業)
26日・・・私が所属している登録制バイトでは管理票っていうのがないと給料がもらえなくて
コピーすればいいんだけど、暇なので、支店まで取りに行くついでに街を一人で散策しました☆
27日・・・夕勤でバイト(また、おでんのだいこん加工作業)
28日・・・夕勤でバイト(またまた、だいこんの加工作業)
いやぁー。。2日連続、だいこんはきついです。てか、27日の作業がきつくて・・・。作業の途中で、腰・肩がいたくなり、匂いもきつくて、気持ち悪くなった・・。だから28日は、そんなにきつくはなかったなぁ。腰に湿布貼ってますが・・・(苦笑)

そして、給料を取りに行ってきました!銀行振り込みはないんです・・・。
えと、4回バイトやって、2万ちょい稼ぎました☆☆
夏休みのバイトで4万稼いだので、冬も4万を目標に頑張りたいなぁー
でも、まだ1月の予約しておりませんー。なんか、予定ができそうな予感だから(謎)

この時期に稼いで、卒業旅行&遊び&短大の資金に使いたいですねぇー。
短大の教材費や交通費は、なるべく自分で出そうと思います。もう、なるべく親のお金は使いたくないなぁ・・・。

明日は、やっと暇になるので年賀状を出したいと思います!!デザインは終わってるので、あとは刷って、住所を書くだけでごわす!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる