(無題)

August 13 [Thu], 2015, 20:24
90年代が青春時代だった私の若い時は
メロコアが全盛期でした。


シャーベットが好きですんごい毎日聴いてたなぁ…
ハイスタもたまーに聴いてたけど、
アングリーフィスト位だったもんなぁ…。


歳を重ねて横山健さんがソロで活動されるようになってから、健さんが大好きで
よくライブに行ってました


今も行きますよwww


今度の新しいアルバムのツアー、
先行でチケット取れました


ひゃっほぉぉぉおい。


健さんの思考深い所が凄い好きです。


深く考える人は好き。
勢いや口先だけの人は苦手なんですよね。


ノリは勿論大事だけど、
それよりもやはり言葉の重みを知ってる人じゃなきゃ上手くは付き合えないなぁ。


話は逸れたけど、


健さん好き過ぎて、
この歳にしてギター始めちゃったwwww


師匠(元バンドマン)の後ろをギター持って付いて回ってますw


手先の器用さは自信があったんですが、
右手と左手が別々の動きするとか


絶対無理って思ってたんですけどねw


なんとか出来てそうな予感ですwwww


師匠には全然褒めてもらえないし、
寧ろむかつく顔でダメだしばっかりされるから、腹立つけど←謙虚さ0wwww


出来ないからって


もうやーめた


なんて思えないからどんだけダメだしされても師匠とっ捕まえては教えてもらってる。


出来ないのが悔しいって思う程根性は無いけど、


出来無いからってせっかく興味持てた事を投げ出したくない。


ギター出来るようになったら絶対楽しいって思うと、投げ出す気になら無いwwww


絶対師匠超えてやるwwww



これ大切wwww







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パタリ子
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funny0315/index1_0.rdf