shopping!!! 

2013年05月19日(日) 18時52分

久しぶりのハニーズ(^o^)
給料貰うようになってから、ブランド物にばっかり目がいってたけど、安くていいものもいっぱいあるよね!

ラベンダーとパステルイエローのカーディガンずっと欲しかったんだけどハニーズで購入\(^o^)/

ストライプのシャツも!

会社に着てくだけだし、安物で充分(笑)

買い物大好き\(^o^)/

今何時?そうね大体ねー 

2013年04月29日(月) 6時23分

またまた久しぶりの更新です(^o^)

実は、スマホに変えました!
まだまだ使いこなせていない…

頑張っていろんなアプリ取って、使いこなすんだ\(^o^)/

今、一番多いアプリはカメラだけど、全部を使えていないってゆー

因みに写真は、トイカメラ風に撮った時計!

練習、練習!!!

文明開化 

2013年02月23日(土) 6時15分

ちょっとちょっとー!

前回の更新から日にち経ちすぎじゃないっすかー

さっき思い出したので久しぶりに更新!

最近の私といえば、iPadを買おうか迷っています

8割買う気です(^ω^)

あとスマホ!
未だにガラケーなんです、私

スマホも一応パンフレットだけもらってきたんだけど、なかなか踏み切れないのよねー

時代にどんどん置いてかれるわw

スマホなんて画面に指紋いっぱいつくじゃん!
何がいいんだか!!!
(と、かなり強がり発言をしてみる)

でもやっぱりボタンは欲しい!
画面だと打ち間違いが多いし、指以外には反応しないし…

ガラケーの時代に戻ってー!!!

(^^ω)みお(ω^^)

カラーリング 

2009年03月29日(日) 2時19分
髪の毛染めました\(^o^)/

見慣れないけど、悪くはないかなー。なんて思ってます(笑)

しばらくは髪の毛をいたわってやります!ギシギシになるの嫌だもん!当分は毎日トリートメントします!

今度はもうちょっと明るめの色にしたいなー☆


今日の服装
SUPER LOVERSのグレートレーナー
E HYPHENの黒スカート
黒タイツ

ほっぺた痛い 

2009年03月23日(月) 3時50分

別に殴られたワケじゃありません

殴られるようなことしてないですし。
むしろ、何もしてないですし。
ご心配いりません(してねーよw)

ニキビがね、成長しちゃったみたいでね…
髪の毛が当たるだけで痛い(;ω;)

髪の毛といえば、私、来週染めちゃいます!(の予定です!)

とりあえず、初カラーなので暗めにしときます

(初カラーと言っても黒染めはしたことがあります。地毛なのに先生に黒く染めろと言われて…)



色はプリティアのグロッシーブラウンにしました!マシュマロブラウンも迷ったけど、「どちらにしようかな方式」でグロッシーブラウンに決定\(^o^)/

今はパッチテストしてます

青たんみたいになってるけど大丈夫なの?心配なんですけど


Boooooom!\(^o^)/ 

2009年03月18日(水) 15時27分

ついに運転免許取得ー\(^o^)/

仮免落ちーの
卒検落ちーの…

やはり私はどんくさかった

学科試験で失敗したことないもん(笑)

全て実技で落ちてますから

今日の本免は学科テストだけだから良かった!
ま、今だから言えるんですけど!

てゆうか、免許証の写真撮るの超一瞬なんですけど!
素材がかわいそうな顔なんだから、顔くらい作らせて!(笑)

出来上がり見ましたけど…

ちょwwwテラ犯罪者www

自分で言うのもどうかとは思うけど、色が白いから余計に怖いっす
髪の毛もまだ染めてないから、黒々してるし

でも、ついに染められる☆
何色にしようかな\(^o^)/

厄落とし 

2009年03月01日(日) 18時41分

妹の厄落としについて行きました

いっぱい食べました

たい焼き、クレープ、さつまスティック(一本)、コロッケ

食べ過ぎた(笑)

結構時間経ったはずなのに、お腹いっぱい(´ω`)だから、夜ご飯はサンドイッチにしときます

因みに今日の服装はクラシカル意識です

ちょっとカジュアルすぎるのはやめなさい、ってことらしく(笑)

紺色ピンタックシャツ
黒タンク
E hyphen 2wayスカート
ピンクタイツ
灰色ウールハイソックス
コンバース 白黒スニーカー
JEANASiS モッズコート

髪型は片方(右)に全部よせて、編み込みです。
銀のシュシュで結びました

切り捨てコギャル 

2009年02月24日(火) 14時38分

極細ポッキーおいしいよね

今から食べようかなー

一袋だけにしよ!

勢いで全部食べちゃうかもしれないけどw

その時はその時で(^ω^)

想いを伝えて 

2009年02月23日(月) 15時02分

今日は久しぶりに髪をくるくる巻いてみました(^ω^)

思いのほか、ぐるんぐるんになったのでポニーテールにしちゃいましたwww

私、髪の量がめちゃくちゃ多いから、ぐるんぐるんにして、それを裂いて、ポニーテールにまとめると、超ゴージャスな感じになっちゃうんですよね(自分で言うな)

今は普通のヘアゴムで結んでるけど、結ぶやつをもうちょいいいやつに変えたら、パーティー仕様になりそうw

因みに、今日の服装は
赤と青チェックのシャツワンピ
黒タンク(寒いのでw)
ゆるデニム
水玉靴下

カジュアルです!!!
外に出るときはE hyphenのショート丈Pコートを着てきます
風が強いんですよね;

春なのに…

お菓子作り 

2009年02月19日(木) 15時16分

蒸しパンを作りました

上手にできました

材料は全て目分量です

おいしかったです


粉が余ったので、クッキーも作ってみました

上手にできませんでした

思った以上に膨張しました

食べたらモゴモゴしました

味は悪くはない

しかし、モゴモゴします


お菓子作りは乙女のすること

乙女じゃない太めには難しかったようです

料理の練習しなきゃね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» ハウスダストは敵 (2008年08月10日)
アイコン画像メイ
» アイアイ傘 (2008年07月23日)
アイコン画像メイ
» アニキは元暴走族! (2008年07月14日)
アイコン画像メイ
» 制作発表 (2008年07月03日)
アイコン画像メイ
» 切羽詰まってます (2008年06月07日)
アイコン画像メイ
» 今日は親子丼 (2008年05月28日)
アイコン画像ゆい
» だってばよ (2008年05月16日)
アイコン画像メイ
» だってばよ (2008年05月07日)
アイコン画像ぴいすけ
» ありえないっつーの (2008年05月07日)
アイコン画像メイ
» パズル (2008年04月28日)
Yapme!一覧