久しぶり 

October 03 [Wed], 2007, 16:47
久しぶりの日記

trunkの新井さんは無事退院されたみたいですね
よかったよー

でも今年中のストリートはしないみたい
かなしいよ

でも早くちゃんと元気になってもらいたいから
がまんがまん

新井さん 

September 21 [Fri], 2007, 8:37

さっきメールがきてびっくり!!
trunkの新井さんが
喉をいためて
入院だそうです(>_<。)

だから9月中の
ストリートなくなるそうです

残念やけど
1日も早く新井さんに
回復してもらいたいですね。

ストリートで元気な
新井さんに
会えるのを待ってます。

trunk 

September 10 [Mon], 2007, 8:49
昨日trunkのストリート行ったょん
,September,クローバー,手紙,あとコブクロの桜とかいろいろ歌ってはった
ほんまに声とか歌詞すき

喋りかけたらちゃんと会話してくれはるし優しいとこも好き
これからもっと行きたいなぁ

今日から 

September 06 [Thu], 2007, 17:42
今日からブログはじめる
ほんまは前からやってみたかったの
毎日できるようにがんばるよ

大好きなお笑いとか音楽の話中心にしよかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE