いつの間にか何も書いて無いっていうねwww 

December 01 [Tue], 2009, 21:55
いや、ミクシの方とかモバゲの方とかに書いてるんで、なんら支障ないっちゃないんですが…^q^
特に書くこと無いですって先に言っておきますね!特に無いです!大事なことなので2回言いましt(ry

まぁ強いていえばとにかくインフルでした。しかも新型らしいですwwww
ちょっと3日間くらい生死の境彷徨った(←言い過ぎw熱高くて体が鉛のよう&鼻が詰まって寝られない&体中に蕁麻疹で痒み地獄は味わいました…><。)のですが、無事治ってよかったです…!
しかし、その間隔離されてたので、PCは出来ないわ、チョコ(錦花鳥)に薬あげられないわで凄くつらい思いをしました;予想通りチョコの足、またびっこひきはじめてるし…orzごめんね、不出来な飼い主で。(…)
週末にはどうにかしてケージを洗ってやろうと思ったら、週末は学校説明会ktkr^w^もうイヤァアア@w@;

ってちょっと聞いてくださいよ、テスト前日にインフル発覚したので、テスト六教科追試の刑wwww
これ絶対誰かの陰謀ですよねwwwwしかもプリント紛失しまくってるせいか、学校に言って誰かに借りないと何も勉強できないという+q+誰か貸してね…頼みます!!

突然SOが描きたくなる発作が出る今日。何ででしょうか(笑)
これで原稿とか本当笑えないので勘弁してくださいねww

PC電源落とされたので携帯から\(^O^)/ 

November 11 [Wed], 2009, 23:47
取り敢えず簡潔に!←

・目覚ましを鳴らしたのは七時、家族に声をかけられたのは八時、結局起きたのは九時な件についてwwwだめなこktkr(^q^)
・電車の登り下りを間違えて、逆方向に行って戻るww大変お疲れ様でしたww←
・切符が210円=ニート行w
・大船でぶらりショッピング。色々見て回る。クリスマスオーナメント可愛い♪(・ω・;)高いけど…
・ユニクロの、めっちゃ軽くてつやつやな(黒いごみ袋みたいな感じの)手触りに感動…!みんなで「…おぉ………!」と誉めまくり。ユニクロ素敵(笑)
・お菓子を見て回る。ゴディバMorozoff太子堂などもあった。外国のお菓子に興味を持った我々3人は、チョコレート売り場でうろちょろする。気づいたら時間的にまずかったので、意を決して数点お買い上げして退店。
・劇を見る。超面白哀しい。
・お腹が減ったので、同じ方向に帰る二人で、トッポとチョコクッキーを交換しあって食べる
・駅についたのでマックにより、アップルパイを持ち帰る
・まぁ特に何も起きないw←
・暇すぎたら眠くなったのでソファーで横になってたら、妹と陣地の戦いになり、私負傷ww弱いw\(^O^)/右手首、爪の形に皮が剥けたorz
・本当に何もなく一日が終了
・おやすみなさい←←

書くこと?ありませんよそんなものww(^^)


やだねえ>< 

November 10 [Tue], 2009, 23:42
鞄の中で紅茶零すし(蓋開けっ放しにしてたww不注意大変お疲れ様です^q^)くそ忙しい会議に呼び出されるし、なぜか明日は対して興味も無い芸術劇場に行かなきゃいけないしでもう疲労MAXです(笑)←的確でない(笑)の使い方
ああ筋肉痛マジしんどい…更に上乗せされた鼻づまりでますますしんどい…orz

それにしても、日記頑張って書き続けるのはいいんですけど、書くことが日に日に無くなっていく件についてww誰かなんかハプニング起こしてww(それはそれで不味いかしら^^;)

あとどうでもいいですけど、打ってると文字がいきなり平仮名変換になるのやめてほしい><。何のバグかと思ったよ@w@(…)三点リーダ(これです → …)が「めめめ」と表示されたりして超ビビりました。ないわー−A−;うちのパソコン調子いいときはめっちゃ快適に動いてくれるのに、たまに駄々こねてフリーズ&強制終了(しかもずっと俺のターン状態)になります。私の調教が甘いのかこれは…MM(←ウチのパソコンの名前)、次へそ曲げたらみっちりしごくぜ?^^

最近いろんなゲームにハマって手を出しているのですが、なんか一回やり始めると義務感というか…やらなきゃいけない使命感が沸いちゃってなかなか中断できず、深夜までへろへろになりながらお仲間のところに見回ったり返信したりしてます^3^;眠たいよー。

本当に出来事に乏しい日だったので、今日はここまでにしときます…!w

先生可愛いよ先生ww 

November 09 [Mon], 2009, 22:52
今日は学校の実習課題(?)的なものがあって、矯正歯科医の先生にインタビューしてきました^w^♪
小学校のときからお世話になっている先生だったので、割と親しくお話も弾んだのですが、先生があんまりに可愛すぎて内心@q@ハァハァ状態でしたww

先生語録一例:「実は二日酔いでさぁ…頭痛いんだよねえ。(苦笑」
          「好きで口の中見れる人はいないって。汚い人とか本当触るのも勘弁してほしいもん…
          …あ、これは秘密ね!(焦」
          「休みの日は子供とサッカーしてるんだよ、あと、海でジョギングとかね。
          砂の上に犬と寝っころがったりする(照」

うはwwご馳走様です^^^^^^先生46歳であの童顔><萌えたw嘘だろ年齢逆詐称だってww私のほうがよほど46歳に見えますもの!(…)あっ、自分で言ってて切ないぞー!>w<。←
楽しくお話させていただいた後、先生の携帯生メアドまでもらってしまって、うひょひょ状態です(笑)先生優しいですね大好きです。大好きです。大事なことなので二回言いまし(ry

今日は大きなイベントがそのくらいだったので特にあんま喋ることはないかな…^^;毎日何か有るってのも変な話ですよね。でも昔のサイトの日記は毎日なんらか書いてたってことは、毎日なんかあったんですかね?!Σ@w@昔の私凄いなww今の私不味いなww老化してるんじゃね?(人はそれを老化ではなく退化と呼びます)
…まぁよく考えてみたら、日常には何も無くても、仮想現実(アンリアル)という名の私の楽園(妄想ですね分かりますw)では毎日いろんなキャラクターが動いていたので、書く事には困らなかったような(笑)

そんなこんなであっという間に一日も終わりですねーwー*
あ、そういや体育で選択したサッカーが今日から開始だったのですが、リフティング最高4回とか大変乙でしたww体がいうことを利かないんです私のせいではありませんwww
前タッチ(左右交互、足先でボールに触る)もなんだかがに股不恰好で酷い有様^q^ないわー。生まれつきの運動神経がめちゃくちゃ低く、更に完全インドア派なので、足が攣ったり筋肉痛になったりしないか、今から心配です。成績の話なんて持ち出されても無理なものは無理だ!やる気はあるが根気はねえぞっ><←←ダメな子
今度は目標5回で頑張ります…!反射神経鈍いので、顎負傷するだけで終わりそうな気も=д=;
男子で最高135回の人がいたんですけど、つまり彼は1秒に2回以上ボールを蹴っていらっしゃるという理解でおk?あれは果てし無くネ申だと思いますた。その回数半分頂戴って感じです。(…)

本日のチョコちゃんは、無事捕獲(私)→薬あげる役(芋ウチ/誤字ww妹です妹w)だったのですが、妹の手腕の問題で上手く薬を飲ませてあげられず、再度とっ捕まえる羽目になってしまいました;ごめんねチョコ…そして、チョコ捕獲のために狭いケージ内で同じように追い回されてしまうモカもごめんねwwいい加減とばっちりにも程があるよなwwでもたまにモカが手に乗ってくれると、暖かくてふわふわしてるので嬉しいです^^
それにしてもモカ最近ご機嫌鳴き(長く、メロディに乗せて歌う)しないなー@@;もしかして寒いのかな?それとも具合悪いとか喉痛いとか??一匹が具合悪くなるとちょっと心配になってしまう過保護な飼い主です…><
あんまりに鳴かないようならまた病院行きだな+m+財布はたいても一円玉すら出てこなくなってきたww

そろそろ恒例の鼻づまり祭り(鼻が詰まってイライラする時間)が始まりましたので失礼しますね!
この世のアレルゲン物質全てなくなってしまえばいいのに!!!>□<、。うぁああぁん…!ズビッ←

もうだめぽ\(^O^) 

November 08 [Sun], 2009, 23:41
鼻呼吸が恋しい橘が通りますよー!(^w^)←←

タイトル通り、滅茶苦茶鼻づまりです。鼻腔の空気トンネルが、ウィルスの武力介入によって強制封鎖されましたww乙ww
そして明日は残念すぎるインタビュー実習とか(´∀`)ktkrwタイミングの悪さは天下一ですが何か?w
インタビューさせて下さる先生に申し訳ないくらいの鼻声なので、多分二百回くらい「Pardon?(´Д`;)」されそうです。ご勘弁…私人見知りチキンなのよ先生…!本当にこんなタイミングで対面インタビューはないわー…(笑)

だというにも関わらず、朝十一時半(昼ですね分かります(^p^))に起き、昼はうっかりして、結局薬飲んだのは夜だけです☆←
毎食後に飲んでねとか絶対無理だろ……orz覚えてられないw

今日は錦花鳥のケージのお掃除をして、ちゃんとチョコにも薬を飲ませて(協力者:父上wすみませんww)、横須賀の実家に沖縄土産を届けて、しまむら寄って、帰ってきました(´・ω・`)!
おじいちゃんの「お土産少ない…」に撃沈ww実にすみませんwお金そんな無かったのよ…(TpT)でも、美ら海のお土産の、貝で作った魚キーホルダー(ペアじゃないけど、ピンクのと緑のと)は携帯につけてくれました♪よかったよかった…(笑)
紅芋タルトはまぁ普通に美味しかったですが、鼻がつまってたので味覚半減\(^O^)/残念だw
あと妹を携帯ゲームに参戦させました(´∀`)私より強くなられたらやだわーw

そんな感じですw下らない日常ですが、何もない日常って大事ですよね!(^^)b


なんで、プなんだ… 

November 07 [Sat], 2009, 23:54
ヤフー+ブログ(ウェブ+ログ)なら、ヤブログじゃね?なんでプなん??=n=;
ってずっと考えてたらそれだけで十分消費しますた^q^大変無意味な時間乙!←

ヤプログ、始めました。(冷やし中華はじめましたののノリでお願いしまww)
特に書くことも無いのですが、あんまり知人に知られたくないなー…ってことはここに書き込んでいって、自分なりに消化したいなと思います。頭の中だけで萌えを消化しようとすると、より悶々して燃え上がっちゃうのでね☆(…)ダメな子万歳。ゆとり万歳。ちょおま黙れとか言わないで^w^b

今日(っていうか書いてるうちに日付変わっちまっtt(ry)正確には11月7日ね、うん)は、動物病院行って、足を患ってしまった、錦花鳥♂のチョコを見てもらいに行きました。
病院行くために、ケージから出すまでに異常な時間と精神力と体力を使うのですが、(ええそりゃあもうアイツ逃げるのはやくてね。おばちゃんおっつかないよ…私そんな鬼に見えてるのかしら…。;;)どうやら薬は一日一回確実に飲ませなきゃいけないらしく、つまり、毎日一回は死闘が待っているという恐ろしい地獄雪の切符を渡されました。ないわー^q^あの子一人なら、飲み水に混ぜてやっても良いそうなのですが、何せウチにはもう一人錦花鳥♂のモカがおりますので…でも健康な子に薬はよくない!ダメ、絶対><なので、心して心を鬼に(この言い方なんか変だw)死闘を繰り広げたいと思います。一週間頑張れたら私勝ち組。←負け組の決意

それから昨日(11/7)は何したっけ、…ええと、寝てばっかだったんであんま何か動いた記憶が無いです(笑)みくしのアプリに没頭して、あ、その前にオリジナルの子達を描いてたくらいですね。本当に日常に色が無い自分wwあと重要なことといえば耳鼻科行ったくらいです^^←重要かどうかは気に留めちゃいけません><
どうやら風邪&アレルギー鼻炎併発したみたいで、お薬たんまり貰いました@@;
4種類それぞれ、飲むタイミングと数が違うので、一々処方箋見ないと全然分からないです…いやぁ、厄介なことになってしまった><健康だけが取り柄なのに!

後ろでうちの鬼婆がブレーカーに手をかけてるのでそろそろ終わりますww母自重ww
鼻水って垂れ続きもきついですが、鼻づまりは鬼畜的に辛いですね。息できないよ殺す気かww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 ユイヤ
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-錦花鳥可愛い(´Д`)ハァハァw皆も好きになればいいよ\(^O^)/
    ・マンガ-リボーンヲタですサーセンw(≧▽≦)ゞついでに腐女子ww←自重出来なかったww
    ・ゲーム-オンゲもアプリもやってます(笑)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる