そろそろ 

May 01 [Mon], 2006, 21:22
ここを閉鎖する事に決めました。
ページは残しますが記事は全て消します
新しいモノが出来次第アド知ってる人には
メールでアドレスを送ります。
だからもうしばらくお待ちください

いっちっちっちっちっちっちっ! 

April 30 [Sun], 2006, 19:02
今日4,5回手振ってしまった笑
「あっき、いっちラヴだね」
ってちさりんに言われた。
うん、ラヴですわ。いっち好きです あ
いっちすきー!

もーさっきから疲れてるせいでテンション可笑しい。
さっきアモール?アモーレ?
んーまぁどっちでもいっか!
新しくできたデパート?なの?にままnと行ってきた!
靴かったよー!
黄色と白のこんばーす。
そのうち写真載せます
なんかなんもしてないけど疲れた
あとお菓子食べすぎたわ

行ってくるね!!! 

April 29 [Sat], 2006, 7:25


「ピンクボトル〜!!!?」
って昨日ブルボンガムのボトルもって
お菓子買いに行った時にふみみんの前でやってた笑

TRAIALのジャケ写できましたねー★
絶対にGOAL!観なくちゃ!
だってFIFA・JFL公認映画だよ?!
それの日本語吹き替えの歌がw-inds.なんて凄すぎ!
やっぱ大好きだぁぁあ

よしっ!もーうん。元気でた!
いい天気だしね★
それでわあと20分後、行ってきます!!!

おはよー★ 

April 29 [Sat], 2006, 6:57


今日のおめざはこれ!え
くるみnしょくぱんマンと似てるぅー笑
ふみみnなにげ入ってるし笑

今日は1泊2日で合宿に行きます!
お菓子いーっぱい持ってく!!!
てか自由時間1時間しかないし
5ラウンド(えも)もあるなんて困る!
行く人みんな頑張りましょ・・・

夕食 

April 28 [Fri], 2006, 18:55

きょーの夕食。
一人のご飯★
いまおうちに一人でおとんが冷や中作ってって
おかんを会社の送別会に送りに行った!
いま先週のクロサギみてるー
やまぴすてきww

年下好み 

April 27 [Thu], 2006, 20:07
最近年下の子が可愛くて仕方ない笑
友達の弟とか塾の男の子とか
もーかわゆすぎて・・・!
友達の弟は来年中学入ってくるから
あたし卒業してるし・・・けっこショック;
とにかくすきとかなくてかわゆいの!
恋とかどーでもいいです あ
だって誰が居るよ?
え、なになに?慶太?
いやそりゃもちろん。脳内彼氏 え
いやほんと誰がいるって話でしょ。
どーすんの、あたし。笑
ここは旭川。
けっこなんもない街。
だけど昨日色んなもの探したけどこんなところでもあるんだねって思った
さて、来月は遊びに専念しようかな
修旅もあれば休みもあるし
GOAL!も観に行かなくちゃいけないし
TRAIALも買わなくちゃいけないし・・・あ、これ2枚買うことに決めた笑
やっぱ・・・うん・・・あーもうここまできたしいいや。
よしっ、とにかく来月は遊びに★

すごくすごく 

April 26 [Wed], 2006, 21:05
あたし・・・久しぶりにときめきました 笑
部活帰りにある人に出会って
そのある人っていうのは
中学3年間同じクラスになったことはなくて5・6年で同じクラスだった男の仔。
毎年そいつからは年賀状がきて
クラス違うのによく送ってくれるなぁーって感心してたほどで・・・笑
それでその人とすれ違ったのよ。
右からそいつが自転車で曲ってきて
あたしは一瞬見たけど話し掛けていいかわかんなかったから目そらした。
そしたら「よっ!」って言ってきて・・・
なんかしらんけどときめきました笑
もー最近刺激が無い!
やばいね、うん、つまらんあたし。笑

「よっ」と言えば・・・誰でしょうか?
はい、りこたn?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

なんか 

April 25 [Tue], 2006, 20:54
最近ブログがめんどくさくなってきた笑
だけどこれ書かなくなったらメル以外やる事無いと思った
あぁ、明日は家庭訪問だ。
あたし部活途中で抜けるー
ままnが午後から休みを取るみたいだから家庭訪問の時間に合わせて帰ってきます。
はぁ・・・
なんかもー最近時間さえあれば寝てるか口笛吹いてるかしてるよ笑
友達が居ない毎日なんて考えられない!
なんて言ってみたり笑
恋とか愛とか探す気にもなんないんだけど。
だって・・・ね?笑
そんな恋とか愛とか語ったってけっきょく痛くなるのはあたし自信。
だからなんか最近めんどくさい。
きっと涙を流す回数が減って嫌になる回数も減るだろうと
まぁいつかまた恋とか何とかするだろうけどね。
けいたnとかも少し引こうかしら・・・笑
だって夏コン行きたくなる一方だもん!
まーグッズは買うけどねぇー笑
あーTVみて昨日のあいのりみてノート書いて・・・ねよう。笑

いったくらさぁーん♪ 

April 24 [Mon], 2006, 21:29


あーこんなんでいいのかな笑
ありえない。
嘘も嘘で積み重ねて大きな嘘で・・・

さっきほんとに板倉さんがなんつーコンビ組んでんだか思い出せなかった笑
ありがとくるみ。笑
インパルスだね。
おっけ★

しりーず 

April 24 [Mon], 2006, 20:27
これから私は・・・しりーずでつくってきます!
こないだ部活の帰りに思いついた。
自己満ってやつ笑
もしギャンブラーならとか
売女だったらとか
ミュージシャンだったならとか
いろーんなこと。
最近暇な時そうゆうのばっか考えてて・・・だから書いていこうと思います。
自己満しりーず。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
The latest comment*
アイコン画像堀江です
» そろそろ (2006年05月02日)
アイコン画像(σ'v`いちのせ◆)
» いっちっちっちっちっちっちっ! (2006年04月30日)
アイコン画像りこたま
» 年下好み (2006年04月27日)
アイコン画像りこたま
» すごくすごく (2006年04月26日)
アイコン画像くるみん
» すごくすごく (2006年04月26日)
アイコン画像$ゥンポサン$
» いっちのめもちょうより (2006年04月25日)
アイコン画像(σ'v`いちのせ◆)
» これから (2006年04月21日)
アイコン画像(σ'v`いちのせ◆)
» これから (2006年04月21日)
アイコン画像くるみん
» どうだろう? (2006年04月20日)
アイコン画像くるみん
» どうだろう? (2006年04月20日)
mail*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-vo-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる