決断したけど・・・ 

2017年11月17日(金) 19時47分
ケーブルテレビで影ちゃんの40周年ライブの放送がありました。
もちろん、録画しましたよん

夕べ、一人だったので観ました。
特別ゲストでポッキーこと、井上俊次社長が登場して、
LAZYの曲が始まりました。
気がついたら、涙が溢れていた・・・

LAZYの曲は、車の中で、毎日の様に聴いているけど、
ある曲を除いては、涙する事がなくなっていた・・・
なのに・・・なんでだろうね・・・
やっぱり、あの曲を、今のミッシェル・・・影ちゃんの声で
聴く事が出来たからかな。

FUNNYのベースで聴きたかったな・・・

病院行って来た 

2017年11月13日(月) 20時22分
しばらく安静と言われて、帰ってきました

安静と言われても、仕事は休めないし、家事はしなくちゃいけないし・・・
寝てなんて、いられないよ〜〜

とりあえず、薬で痛みが治まれば、なんとかなるかな・・・

11がつ〜 

2017年11月09日(木) 17時49分
やばいですわよ〜
もう、11月も9日ですわよ

骨盤矯正パンツを履き続けていたら、なぜか腰が痛くなった・・・
なんで
もう、座ったり立ったり・・・歩くのも、痛くて大変・・・

昨日、バンドの練習で、メンバーに元看護師さんがいたから、
教えてもらって来たけど、早く治っておくれよ〜〜

これじゃぁ、大掃除に取りかかれない・・・


そうそう
今朝、姑に言いたい事をた〜んと言った夢を見た(笑)
正夢にならんかなぁ〜
まっ、言った所で、な〜んも変わんないだろうけどね

晴れた〜♪ 

2017年10月26日(木) 17時36分
ようやく晴れました

仕事も休みだったので、今日は、がんばりましたよ〜〜

たまっていた洗濯物を片付けて〜布団干して〜シーツ洗って〜ラグマットも洗って〜
預かり犬が汚してくれた旦那の座椅子も洗いましたよ〜
ん〜気持ちいい〜〜

明日も晴れの予報
残りの洗濯物、片付けるぞ〜〜

週末、また台風がくるらしいから、今のうちに、やっておかないと

うふ 

2017年10月24日(火) 16時50分
来月、ライブなので、その個人練習でカラオケ行ってきただ

ライブの曲以外では、やっぱりLAZYでしょう

ということで、『Angelique〜』歌って来たよ〜〜
なんと、全国順位、1位だったー
『Pray』は、3位だった・・・悔しい・・・

次こそは・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keme
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベース・ボーカル-hacoというライブハウスで、セッションをしたりしています♪
読者になる
日頃の愚痴を主に、佐藤健くんなど私の好きな事も、ちらほらと書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします♪
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Keme
» 決断したけど・・・ (2017年11月21日)
アイコン画像
» 決断したけど・・・ (2017年11月18日)
アイコン画像
» 決断したけど・・・ (2017年11月18日)
アイコン画像
» 決断したけど・・・ (2017年11月18日)
アイコン画像Keme
» ちょっと、ヤバい? (2017年09月08日)
アイコン画像
» ちょっと、ヤバい? (2017年08月25日)
アイコン画像Keme
» 複雑な心境 (2017年07月24日)
アイコン画像
» 複雑な心境 (2017年07月20日)
アイコン画像Keme
» 予選優勝〜 (2016年09月01日)
アイコン画像
» 予選優勝〜 (2016年09月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる