暇のようで暇じゃない 

March 23 [Mon], 2009, 0:38


ども。右から聞こえるDOESの曲を聴きながらルンルン気分の者です。

なんか周りの皆さん方を見てるとアレだね・・・三連休だったらしいじゃない。。

自分知りませんけど。なんかもの凄いだらけてるせいか。

まぁ特に書くことはないんすよ。。

だらけてたから。

つか今頃京さんはイギリスだぜ??羨ましいっての!!

きっと優雅な生活を送っているのでしょう。

お土産わすれんなよ!!っと届きもしない催促をしてみます。

さてさて、もう眠くなってきたのでここで、おいたまさせて頂きますわ。

早いな・・・おい。。

あれ??何故に蝶ネクタイ?? 

March 08 [Sun], 2009, 17:41
久々だすね。。どうもぉ。

またまた更新を怠りましたな。

うん。。

学期末テストも無事に死にまして(?)・・・今日は卒業式でした。

正直なんかうちらが出たことで得があったのか?的なのが本音。

だって座ってるだけなんですもん。歌うか座礼だけなんですもん。。


いやぁ・・・別にうちらいなくても良かったんじゃ・・・。


中学ではうちらは普通に中3だけでしたからね。卒業式。。

来てたのなんか普通に手伝いだけの後輩でしたし。

なんだこの差は!!??

高校の卒業式が全員出席なら中学もそうしろよ!!

相変わらず、学校考えるベクトルが分からないよ・・・

さてさて・・・卒業式は堅苦しい物の代表ですよね一般的には。

制服が指定の学校ならフォーマルを着る。これ常識。

んじゃ、先生は??

もちろん、いっっっっつもジャージを着てる先生もいっっっっつもサンダルを履いてる先生だって

スーツに着替えなきゃならないし、ローファーとかの靴に履き替えなきゃならんわけよ。

で、ここで問題。

男性教師の方がスーツを着るとします。普通ならどちらを付けるでしょう?

@ネクタイ

A蝶ネクタイ


・・・・・・・・私の思考がおかしくなければ普通ならネクタイですよね??

でもね・・・でも見たんですよ・・・わたしゃぁ・・・

蝶ネクタイをしている先生を・・・!!

しかも結構お若い先生が!!

ぬあぁぁぁぁ!!(=ロ=;)!!

青年コナ●君(つまりは工藤新一??)が卒業式に出席しとる!!??

しかも・・・・・


似合っていない。。もの凄く・・・・・。


お隣のお隣さんにも蝶ネクタイの方はいらしたんですが・・・その方は結構良いお年で似合ってたんですよ。

でもその青年コナ●君(工藤新一とは似てないよ)は・・・

すみません・・・どうしてもおかしい。


もの凄くおかしい!!!!


その蝶ネクタイに気づいたのが、運が悪いことに式中だったんですよ。

だから笑いたくても笑えない!!

もう拷問に近いだろ!!

本当に笑い堪えんに必死!必死!!

しかもその先生・・・・


男泣きしとるぅぅぅ!!???


そうです。教え子との思い出が込み上げてきたのか、最後らへん一人ぽろぽろ涙を堪えんですよ。

感動的ですよね。。でも私にとってはそれどころじゃない。。


おぬし何故泣くぅぅぅ!!??っというか泣いてるの先生だけやん!!!


再び笑いの波が私に試練を与えましたよ。。

教室に帰った後は言うまでもなく・・・・



大爆笑!!!



みんなもその先生が一番気になってしょうがなかった。。と感想を聞いて自分だけじゃなかったんだと・・・

少し安心しやした。


うん。。今度会ったときにはちゃんと言おう。

先生、蝶ネクタイはもう止めて下さいって((笑

もうおかげで高3の先輩の泣く姿よりも先生の泣く姿が印象に残っちまってダメだよ。。

・・・蝶ネクタイ恐るべしだよ;




久々の更新がこんなグダグダで良いのかね・・・??

まぁ、いいや。

ではまたいつか時間が出来たらぁ。





懐かしきかな。 

January 19 [Mon], 2009, 0:48


おおい。。皆さんお久しぶり。

つか皆つっても全然更新してなかったらアク数が極限までへッとったぞ。


まぁいいや。

どうも久しぶりの更新です。(あれさっきも言った気が・・・)


なんか最近別のほうに手が行っちゃっててなかなかパソを触る機会がないのよねぇ。

いつの間にか年越ししてるし・・・あっ。皆さん明けましておめry・・・((殴


情報の時間はサイトとかいろいろ巡ってるし。

学校のじゃブログ更新できんのよ!!分かる!?このめんどくささ!!

YOUTUBEも見れないとかケチィの一言だよまったく。


京の年賀状でブログの事書いたんだけど

更新します!!頑張って!!

とかなんとかいっときながら気づいたら一週間も放置。。

ダメだ・・・うち一回死んでくるか??((うぜぇよ

とりま今日はパソに触れる機会があったんで(触れた理由はあえて聞くな☆)

更新に至ったということです。



京さんよ。。遅れながらも目標を達成した私を褒めてくれ((死


マジこの更新してない間にいろいろ世間は変わっていってるよ。(何が言いたい?)

特に自分の身の回りがドンドン。

あぁ・・・なんか儚い。

中学の自分に戻りたいのが正直な所ですな。

なんか前の自分もっと輝いてなかった??brightしてなかった??((黙

今はくすむ上に自堕落な堕天使に・・・・(いや天使じゃないだろ)

汗かいてたなぁ・・・なんだかんだで青春してたなぁ・・・私なりに。

今は・・・荒んでんなぁ・・・いろんな意味で。OTL



今年の目標は脱減らず口!!(あれ?話飛んだ??)

先生に対してあまりにも口が悪かった為か、(案外私は猫かぶり)

今まで私をいい生徒として見ていた先生が

お前・・・口悪いぞ。。

とか何回も言われました。

かといって直すのも癪だったんであえて直さなかったんだけど☆

でもダチにいろいろ心配されちまってきてるのでそろそろ自己を直そうと思いましてね・・・

現在状況は・・・・どうなんでしょ??

この前は先生に

バレンタインくらいは彼女と付き合ったままがいいですよね〜♪

まぁチョコ渡されてそのままお別れにならないようせいぜい頑張ってください☆

って言っちゃったけど・・・・まぁ大丈夫でしょ(全然大丈夫じゃない。)


気長にだよ・・・気長に・・・。


来週は・・・てか今週??は私立だからこその休みが入るから今超機嫌良いんだよね♪


明日学校でめんどーだけど嫌いな英語も休みで消えるし!!


サイコーだぁぁ!!


とりま、今日はここまでにして・・・・


何時これるか分からんが、止める予定もないんで気長に・・・それこそ本当に気長に更新待っててくださいな。

暇だったらね。無理して見んでええから。


後荒らしやら得体のしらんコメした輩は容赦しないんで☆


ほんじゃまたいつかお会いしましょうアディオス!!((蹴


うわ・・・なんだこれ。 

November 07 [Fri], 2008, 19:09
 

めさくさお久しぶり☆

なんかもの凄い迷惑なコメントやらがたまってるね。

見苦しいぃぃぃ!!


ってかもう一ヶ月以上更新してなかった。

別のほうでいろいろ手一杯だったからねぇ・・・


今日は3者面談があったよー。

成績表を返され見てみればよかった・・・少しだけ順位が下がってたけど何とか耐え抜いたよ!!


今月はいろいろ遊びまくる予定なんで楽しくてしかたがない!

バンド組んで、ライブ見に行って、イベント行って、文化祭に行く!!

やべぇ・・・勉強どころじゃないよぉ((にやにや


それではまた今度♪


おろおろ。 

September 27 [Sat], 2008, 20:38
藍依からバトンが回ってきたぁ。
指定通り高杉で行くけどキャラ崩壊だから。




+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定⇒高杉

はぁ??なんだよ口調って。バトンってなんだ??おい!!

影の声))・・・世間知らず・・・。

何だよ!!冗談だよ!!



◆誰に回すか5人決めてください

5人・・・。

影の声))いないんだろ??回す人。

ちっ・・・ちげぇよ。はっめんどくさいだけだ!

勝手にやりたい奴がやればいい。

影の声))でも言わないと次進めないけど。

・・・それじゃ、

明太子→沖田(日記にでも書け)

志乃→好きな歌手(あえて指定しない)

大西→スラダンキャラの誰か(あんま自分自体スラダンしらねぇから任せる)

京→手塚(ってかお前ちゃんとブログやってるのか?)

ウイ→骸(ウイはブログ持ってるのか?・・・とりあえず指名しとくぞ。)





◆5人との出会いは?

明太子は藍依から紹介された。

志乃は・・・あんまいい出会いしてねぇような気がする・・・。いや良くなかったな。
ボール顔面にぶつけちまって保健室につれていったのが初対面だったもんなぁ。

大西・・・クラス一緒になって初めて知った。大西自体はいつ会ったか覚えてないらしい。
おい!!覚えとけよそんくらい!!

京はなんか普通に入学式当初廊下で並んでるときに話したのが出会いだったような・・・なかったような。

ウイ・・・忘れもしない自己紹介の時の発言で。それでもの凄く印象に残った奴。

◆その5人の共通点は?

共通点がねぇ所が共通点。

後たいていがなんかの漫画ヲタク。

影の声))君自体ヲタクというか腐女子だもんな。

・・・いっぺん死んで来いこの影の声が!!


◆5人の良いところは?

明太子→なんかおもしれぇ所。いじりがいあるよな〜。

志乃→なんだ??とにかく大人だ。

大西→諭し係りのところ。なんか名言とかアドバイスが結構救われることがある。

京→・・・こいつ〜??テストでかなり競ってたよな。あれは良かったよなぁ。うん。あと菓子が旨い。

ウイ→もう、お前には何度助けられてきたことか・・・。いろいろな面でな。感謝してるぜ?とにかく性格が良い。

◆5人は自分の事どう思ってる?

えっ・・・

変人。

影の声))うわぁ自分で言ってるよ。

はっ・・・自分で思って何が悪い?

◆この5人とは今後どうしていきたい?


まぁ・・・これからも頼む。

影の声))えーどうしよっかな。

お前に言ってねぇよ!!


◆5人とは喧嘩した事ある?

ん??あったか?

明太子とはかなり昔にしたことがあったけどよ・・・

なんか明太子は覚えてないだとよ。

なんだよ・・・周りの奴ばっか全然覚えてねぇじゃねぇか!!



お疲れ様でした!

影の声より


↑二度とこんなめんどくさい事させんじゃねぇ!!








楽しかったよぉ。最後の台詞はただたんに高杉が言うであろうと思って言っただけだから気にせんといて。

やっぱりキャラが崩壊した。

すまんかった。



歩如歩如歩如魚の子♪ 

September 26 [Fri], 2008, 23:14

何か上で「ぽにょ」で変換したら面白いのが出できたんでそのままに。

なんか別のほうばかり更新してばっかでこっちが全然更新できてない。

だってこれいつもパソからしか更新できないんだもん。

別のほうは携帯から更新できるからめさくさ頻繁にやってる。

特に授業中なんかに((え

大丈夫!!そんなにしてないから!!

とにかく今日いろいろあって学校を休んだ(正確にはサボった??)

だから明日は授業しっかり受けないとヤバイ。

気づいたらもう中間一ヶ月きってる・・・・









死んでしまえ。


ほげぇぇ。 

September 24 [Wed], 2008, 0:55

この前の土曜と日曜で文化祭があった。

うちらは12人しかいないくせに何故か人気を呼ぶお化け屋敷をすることに。

さてさて初日。

最上階に屋敷を構えた私達・・・はっきり言って客はなかなか来ないだろうとタカをくくっっていた・・・


それが甘かった・・・・


異常なほどに客が並ぶ並ぶ!!

かなり焦った。

とりあえず、みんなできるかぎりで客をさばくさばく・・・。

そんな中、やたらと大声を出して泣きじゃくる奴がいた。
何度かいやいや!!っとか言いながら道を進むそいつに私のS心に火がついた。

叫んでる叫んでる・・・・くくくく。

そう思いながらスタンバイしているとその声がだんだんでかくなる・・・

「いやいや!!先輩どこ!!??先輩いるんでしょ!!??」

「(だれのこといってんだよ・・・しかも・・・タメかよ。)」

そう思っていると、今度は私と同じ苗字で先輩とやらを呼んでいた。

「○○先輩!!何処!!??いるのはわかってるんすからね!!」

「(・・・まさかな・・・うちの苗字同じでも・・いくらでもこの学校にいるし・・・)」

そんな自問自答を繰り返していると先にスタンバイしてた子がそいつを威かした。一気にそいつの声が最大限にまで張りあがる。


「いやぁぁぁ!!!

ごめんなさい!!

薙刀ちゃんとやりますから!!

部長まっとうしますから!!

とにかくごめんなさぁぁい!!」




即座にうちの後輩であることが判明。。

もう自分大爆笑!!二年下の後輩で、いつも「せんぱ〜い!こんにちは〜!」とかもう薙刀やめてる私に未だにあいさつしてくるそいつは・・・はっきりいっていじりがいのある後輩だった。まさかの、ビビりであることを知った私・・・・


はははは・・・面白い・・・。


最高の悪になり染まりました。


同じところにスタンバイしてた子からも

「怖い〜。。あんた怖いよ〜。」

なんて言われてしまった。だって面白いんだもん。

その後なんとかうちが驚かすところまで来た後輩。後ろから薙刀持って雄たけび上げながら追いかけたところ、


「やぁぁぁぁ!!」

そのまま床に座り込んでしまった。

もう私笑いが止まらない!!

「おい。大丈夫か?」

笑いながら後輩に話しかければ

「もうすみません・・・。」

すでに半無き状態だった。


いやぁ。まさかあそこまで驚くとは思いもしなかった。

満足満足((えっ


とりあえず楽しい初日でしたよ。

ほんじゃ。



独り言でお得?? 

September 17 [Wed], 2008, 22:21


この前の休みに兄貴から誕プレでもらったゲームをずっと自分の部屋でやってました。

タイトルはテイルズ・オブ・ジ・アビス

バンプの藤君がキャラ構成から音楽、ストーリーまでをプロデュースした作品☆

すげーさ!!感動さ!!カルマ最高ですね。



そんで、いろいろやってると魔物とかいう敵を倒していくんだけど、そこで私の独り言が始まるわけで・・・

「おのらぁぁ!!!出てくんなぁぁ!!!」

「いやぁぁこっちくんな!!」

「ったくいちいち戦うのめんど!!」

「死ねぇぇ!!」

などなど・・・。

大声で連呼し続けて(部屋の中では私一人)とにかくそこまで気にせずにずっとぶつくさ言いながらゲームを楽しんでました。

ゲームを終えて下のリビングに降りていけば兄貴とバッタリ。

自分「おぉ。帰ってたの??」

兄「・・・・お前さぁ・・・悩み事があったら言えよ?」

自分「へっ??」

兄「漫画の話だったらいくらでも付き合うから。そんなに自分追い詰めるなよ。」

とかなんとか意味の分からんことを言って部屋に戻ってしまった。

私はチンプンカンプン。

その後、リビングでお茶を飲んでると、オカンが心配そうな顔で

「あんた大丈夫??」

なんて聞かれてしまった。

おいおい・・・私、そんなに病んでる顔してるの??

っと思っていると、

「あんたさっき部屋でずっと独り言言ってたでしょ??」

と聴かれた。

それでやっと兄貴の言動とオカンの言葉の理由を理解。

ゲーム中の独り言が原因だったようで、リビングまで響いていた私の独り言を聴いて二人はそろそろ精神的にきてしまったと勘違いしたらしい。

いや勘違いではないと思うけど。

そのあとアレはゲームに対して言っていたといえば本当に安心したような顔で

「良かった〜。お兄ちゃんと一緒に心配してたんだからね。」

と言われて自分相当気使われてるなと思いました。

良いんだか悪いんだか。

とにかくお騒がせしました。

これからは気をつけまぁす。



道が分からない。 

September 15 [Mon], 2008, 0:46

おひさしです。

おひさし早々愚痴です。

気持ちが暗くなるかもしんないんで嫌な方はお控えを・・・

↓↓それでも構わないひとはどうぞどうぞ。



































最近全然更新してなかったなぁ。

まったく・・・時間が無いのは困りもんよ。

え??遊んでばっかじゃないかって??

まぁね。最近はマジでグレだしてますけど何か??

講習なんて今学期に入ってからほとんどいってましぇんよ・・・それがなにか??

だってもう学校自体が嫌いになってきてるんだもん。

登校拒否したい。転校したい。死んでしましたい。寝たい。

これが今の私達のクラスでの口癖。

ただでさえ、宿題が多い上に文化祭の準備やらで講習休んだら文句言われるは・・・

ぐれますよ・・ぐれぐれだよまったく。

しかも最近は睡眠時間がドンドン削られてるような気がしてならん。

クラスの話聴いてる限りじゃみんな平均3〜4時間しか寝てないっって事が判明。

これは異常。時には一時間ぐらいしか寝てない子もいるは、布団じゃなくて机で寝てる子もいるから更にたちが悪い。

原因はもちろん宿題☆

でも遊ぶときはとことん遊ぶ!!

今日は友達と人形町に行ってきたし。

この前はDOESのライブにも行ったし。

今後の予定もとりま埋まってます。

たった一日しか休みが無いくせに遊ぶ気になるのはなぜでしょう??

きっと嫌なこと忘れたいんだろうな〜。学校のこととかずっと家にいたら考えちゃうし。


他の友達の話を聴いてると羨ましくて仕方が無い。


誰かぁ。

助けてください。


もう・・・ツラいです。



帰ってきたヲタク。。 

August 20 [Wed], 2008, 20:10

久しぶりに更新。。

合宿から帰ってきました。

早速のバトンお許しを〜。

学校の先生バトン
Q1 当てはまるキャラを答えてください。
んじゃぁ銀魂で☆いくね!
Q2 担任
ザキ??ですかね。一番まともな方かと。。
Q3 校長
えー。。ハタ皇子の秘書・・・ってか爺さんだと私は思いますが。
Q4 理事長
八郎の母ちゃん。うん!!いい人!!
Q5 教頭
完璧ハタ皇子!!話し方が無償ににてるような。。(てか教頭と校長の立場が逆!!
Q6 美術
さっちゃん。なんかいじり甲斐があります((黒笑
Q7 体育
体系は近藤さんでキャラは松平のとっつぁん。
Q8 家庭
ハム子。言っちゃわるいかもしれないが。でも似てる。
Q9 技術
見た目はマダオで中身はトッシー。((どっちにしろ酷い設定。
Q10 音楽
んー。。源外??あっ・・・やっぱ分からない。。
Q11 数学
うーん!!!新八?
Q12 国語
お登勢さん??厳しさが!!
Q13 社会
勘七郎のお父さん。。ごめんなさい。名前が!!
Q14 理科
声は桜井さんと石田さんを÷2した人。見た目は辰馬。
Q15 英語
性格は沖田かも知れない・・・あのドSぶりは・・・見た目は似蔵に・・・似てるか??
Q16 スクールカウンセラー
わからなぁぁい!!あったことない!!
Q17 保健
性格は新八。見た目は・・・誰だ?でもとても優しいです。
Q18 最後になりましたが、なんのキャラでしましたか?
だから・・・銀魂です!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KING
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
読者になる

なんかちまちま更新していけたらなと。

のんび〜りと

だら〜りと

よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像KING
» 懐かしきかな。 (2009年02月05日)
アイコン画像
» 懐かしきかな。 (2009年02月02日)
アイコン画像褌一丁
» おろおろ。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おろおろ。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おろおろ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おろおろ。 (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» おろおろ。 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» おろおろ。 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» おろおろ。 (2008年09月30日)
アイコン画像KING
» おろおろ。 (2008年09月28日)