忘年会 

2005年12月29日(木) 22時15分


会社を辞めた元同僚二人と、4ヶ月ぶりの再会☆
毎年恒例にしてたクリスマス会&忘年会を
お気に入りのベトナム料理屋さんで

そしたらバースデーケーキを用意してくれてました

覚えててくれて、嬉しかったなぁ
お友達っていいなって再認識。
これから向かう先がバラバラになっても
毎年こうやって集まることが出来たらいいな。


ありがとう。 

2005年12月26日(月) 23時18分
すべての点と点が線でつながった、
そんな感じ。

その線が交わることはなかったけど、それはそれで、
目指すところが一緒なら、平行のままでもいいと思ってた。
それでも、どう頑張っても、お互いに息苦しいなら、それは離れた方がいい。
ののしり合って傷つけ合うよりも。

悲しいけど、その現実を、あたしは受け入れなくちゃいけない。
歯を食いしばってでも、髪を振り乱してでも、時間がどれだけかかっても、
苦しくても悲しくても涙が枯れるまで泣いても、
あたしは全てを受け入れて、そして立ち上がらなくちゃ。

それでも朝日は昇るから、あたしは前を向いて歩いて行かなくちゃいけない。
きっと時間が解決してくれるはず。



そしてまた(出来たら早めに笑)あんな恋が出来たらいいな。

7年ぶりに・・・ 

2005年12月21日(水) 22時12分
楽譜を買ってみました。

あんなにキライだったピアノを
ふいに弾いてみたくなって。

お久しぶりです! 

2005年12月19日(月) 16時40分
なんだか
溺愛ワンコが死んじゃってから
ボーナスの明細を見てニンマリすることも無く 
何ひとつやる気がおきなくて
日記も滞ってました。
そんなの言い訳ですけど

あたしの汚いヒザコゾウをずっとロムってた皆さん、すいません。笑
またちょっとずつ、過去のもアップしてゆきます
とりあえずクリスマスっぽく、スキン変更☆

名古屋は大雪。 

2005年12月19日(月) 8時42分
いやぁ〜朝から大変でした。
今日は名古屋で58年ぶりの大雪だそうですよ

チャリ通勤のあたいは、いつもより早く出勤
気合い入れてまたがったものの、目にバシバシ雪が入ってくるし
ツルっと滑って頭打ちそうになるし
今度からはゴーグルにヘルメット装備だな、と思いました。(乗るなよ)


雪が降る前って
気温がぐっと下がって 風もびょーびょー吹いて
泣きたくなるくらいマジで寒いけど、
いざ雪が降ってくると、なんだか あったかくない?
あの、しんしんとした静けさが好きです。

名古屋は滅多に雪が積もらないので
朝起きたトキに 濃尾平野が一面 雪景色だと
むしょーに嬉しくなります


お昼休みに雪だるま作ろーっと

ロイター通信によると、 

2005年12月09日(金) 8時39分
『ドイツの2階建てアパートで火事があり、出火に気付いたシェパード犬が
 住人に知らせ、その命を救った。
 だが、自らは窓を飛び越えられずに焼死してしまった。』

妹とニュースみて号泣。
飼い主は下から懸命に犬の名前を呼んでたらしいんだけど、
いくら大好きなご主人様が呼んでても、飛び降りるのは怖かったんだよね?
シェパード君、きみはよくやったよ
迫りくる炎と熱さのほうが恐怖だっただろうに。。

飼い主の心情を思うと、いたたまれない。
遠いちっちゃな島国から、シェパードのご冥福をお祈りします。

今から帰ります。 

2005年10月27日(木) 21時13分

大阪オーディションも
アっという間に終了〜。
後悔はないし、楽しかったから
それでいいや☆
また来年も!!(ぇ

踊っただけなのに
何故かヒザに、青アザが…(-_-;

もうすぐ会場です。 

2005年10月27日(木) 9時17分
今、通りすがりに
チャリに乗った知らないオジサンから
「大丈夫や!!」
と言われました。。

ふふ。
今日オーディションだって分かってて
励ましてくれたのかな?笑。
去年よりも心は落ち着いてる。
今日の天気のように
楽しく元気良くニコニコと踊れたら、
それだけで満足!

もうすぐ始まる
このドキドキより
ウキウキのほうが勝ってるよ♪

只今、岐阜羽島です。 

2005年10月27日(木) 7時29分

無事に新幹線乗車。
寝坊しなくて良かったー!

今年は私服で踊ることにしたから、
荷物が少なくてラクチン☆
でもきっと会場は
レオタード率が多数なんだろうな…。

とりあえず腕輪に
願いを込めて。

ドキドキ。 

2005年10月26日(水) 17時29分
いよいよ明日は決戦の日!!だってゆーのに、乙女の日になりました。
あぁ憂鬱&はらたいらがイタイ。
そんな事言う自分もイタイ。
小学4年の頃、公害病であるイタイイタイ病の読み方は、
イタイイ・タイ病だと思い込み、『痛飯井大病』だと勝手に変換してました。
昨日は宮家を「ミヤケ」と読みました。
だってまさかそのまま痛い痛いだとは思わないぢゃない。
クゲは公家ぢゃない。

・・・嗚呼バカ丸出し。

とりあえず明日は、あたしなりに楽しく、頑張ってきます
それでイイノダ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像H∧L
» 今から帰ります。 (2005年11月02日)
アイコン画像管理人りっつ
» 今から帰ります。 (2005年10月31日)
アイコン画像YY
» 今から帰ります。 (2005年10月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今から帰ります。 (2005年10月28日)
アイコン画像SUMI
» 今セントレア空港です! (2005年07月25日)
アイコン画像りっちゃん
» 今セントレア空港です! (2005年07月20日)
アイコン画像かわいいぽっちゃりなつばめ
» 今セントレア空港です! (2005年07月18日)
アイコン画像HARU
» 只今、大阪です。 (2005年07月03日)
アイコン画像HARU
» 只今、大阪です。 (2005年07月01日)
アイコン画像えつこ
» 只今、大阪です。 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる