愛をこめて 

February 29 [Fri], 2008, 23:14
また大好きな歌が聴けなくなりました。

けど最近なんかそんなことではショックを受けなくなってきました。

多分慣れたんよねー。笑

まっ今日は

昔大好きだった人が

テレビに出ててびっくりしたけど

意外と元気そうだったのでよかったよかった。

あぁよかった 

February 15 [Fri], 2008, 19:26
探してたものが見つかりました。

しかもかなりお安く手に入っちゃって。

やーうれしい。

あとはカメラだな。

ちよこれいと 

February 14 [Thu], 2008, 22:53
今日の難波はやたらとカップルだらけでした。

女の子はみんな小さな紙袋持ってんの。

絶対チョコだなーなんて思いながらバイトしてました。

寂しいです。笑

がんばれ。 

February 13 [Wed], 2008, 19:21
明日はここにいちゃいけない。

行かなきゃ!

ってか行きたい!

だけど私はバイトなのさ。

願うことしか出来ないのってつらいー。

かみきる。 

February 12 [Tue], 2008, 20:04
髪切ってから5日経ちました。

バイト先には超不評。

友達にも

あー切っちゃったねー

とか

なんできったの?

って言われるし。

そんなに似合ってないですかね。

むううううううう。涙

うぃ 

February 05 [Tue], 2008, 18:28
一昨日に気合入れてWiiをやったおかげで

足が筋肉痛です。

膝がわらってるもーん。

ってか30分ぐらいやっただけやのになー…

いやぁ衰えてきますなぁ。

まだハタチなのに。

なんか悲しい。笑

ありがとう。 

February 03 [Sun], 2008, 19:50
大好きなだいすきなバンドが解散した。

あの4人で楽しそうに演奏してる姿がもう見れないなんて…

いっぱいライブ行ったなー。

私の青春鷲づかみにしたバンドです。笑

センチメンタルで

優しくて

元気をくれて

見てるだけでニコニコになる。

そんなバンドはきっと彼らだけだったんじゃないでしょうか。


彼らのおかげで

すっごいいーっぱい友達が出来た。

ラストライブ、見に行きたかったな。


絶対忘れないし、忘れられない。

直接いえるなら

ありがとうって伝えたい。

悩むー 

January 30 [Wed], 2008, 15:54
近頃ずっと連絡がとりたかった人と連絡がとれて、

昔話に花が咲いてます。

むっちゃ恥ずかしいんですけど!笑


こっちと向かい合おうと思ったのに

いやなとこが見えて

けどすごくすてきで。

誰か話を聞いてください!

偏差値 

January 23 [Wed], 2008, 18:56
また私のバカな感情がでてます。

すーぐにそう考えちゃうんよね。

ひとりでぐわーって走って。

で、すぐさめる。

これじゃぁ資格がないね。

ダメ人間です。

きっとそれをしちゃぁいけない人間なのかも。

なーんてな。

好きだぜ。 

January 13 [Sun], 2008, 23:59
成人式に行ってきました。

田舎だからみんな変わってなかった!

一部すごいギャルとギャル男になってたけど。笑



ずーっと会いたかった初恋の人にあえて嬉しかったけど、

相変わらずシャイなんでしゃべれなかったやー。

会えるかなってすっごい楽しみにしてたのに残念ー。

けど、変わってなくってよかった。

いまだに多分好きなんだと思う。笑


とにかくスーツをきるとみんなかっこよさ2増しだと思う。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
月別アーカイブ