ヒマぁ藁 

May 18 [Fri], 2007, 23:00
こっちもUPコメよろしく

ひまァ藁 

May 18 [Fri], 2007, 22:44
今日ゎヒマなんで初の画嬢UPしまつ
もらう人ゎ必ずコメしてってねン

あゥΣ('艸`;●$!?) 

May 18 [Fri], 2007, 22:26
どーしょ
今日メル友になったアイスホッケーのクラブの先輩に


告られた

しかも剣道部の後輩のお兄ちゃん!!!!!!
スキじゃないけど雰囲気が悪くなっちゃう



ダレか相談にのって

ょろしくおねがいします!!!!!!!! 

May 16 [Wed], 2007, 18:32
今日カラここのぺ-ジのオーナになりました(*UωUp嬉q)。*+

ここにゎ☆スクール☆恋愛☆日常☆などのことを柿02したいと思います

ブログゎ初なんでょろしくおねがいします





受験生なんでUPが遅れるカモしれませんがp(悲d+oU0`*+●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きィち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メル友募集
どん02送ってねン
ウチゎスポーツでゎアイスホッケーと剣道やってまつ
話題トカあう人マヂまってまふ

このページでゎ画嬢もいっぱいUPするのでよろしく
☆BUT★もらってく人ゎコメしてね
最新コメント
アイコン画像ィナ
» ょろしくおねがいします!!!!!!!! (2007年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる