(無題) 

October 15 [Fri], 2004, 12:19
またちょっと日記間があいちゃった…ごめんなさい
今日学校休みたくて休みました(T_T)
今週ずっと微熱があったの…
昨日なんか保健の先生に
もう帰る!ムリ!!
って言っても帰らしてくれないし
まぁその時は熱なかったしィ?は


最近ホントに家嫌いです 素
昨日も怒られて、泣いて家飛び出しました
夜9時過ぎに家出て、まず近くの大きい通りをブラブラして、
好きな人の携帯にTELしたけど、切っちゃって
で、友達の家にTELして出てきてもらって、友達の家の前であたしが泣きながら話してるのを寒い中30分くらい聞いてくれて、その後家に上がらせてもらっちゃいました(迷惑
そのままなんか話盛り上がっちゃって 盛り上がっちゃって
家に帰ったのが10時半過ぎです
だいぶ落ち込んでたけど、友達のお陰ですっきりしました
ホントにありがとう!!!!!!!!まじあんたを愛してるよ!抱

S/C 寧々の友でめちゃくちゃ面白い子がいるのね
例えば、頭かきながら
毛根がかゆい
と言いたかったらしいんだけど、
肛○がかゆい
とか言ったり 笑
イニシャルの話をしてて、寧々は(本名じゃないけど)Nで、
「あたしは○○(名前)だから〜…Nかな♪」って言ったら、その子が親指を立てて自分を指して
あたし、Mだよ!!
と自信満々に言った彼女を見て、誰もが爆笑しました
あと、修学旅行で寝る時に
「Tちゃんが〜…」
って誰かがTちゃんの名前を出して話してたらしくて、それを聞いたTちゃんが
「おいおい誰だよ〜あたしの名前出したの〜笑」
みたいなこと言ったら
「…シーン………」
として、そしたらそのMが

…あたしじゃないよ!?

っていきなり言ってきました(笑)皆
誰もお前だと思っちゃいねーよ
と総ツッコミしました 笑
…これ面白いんだけど、、文章じゃ上手く伝わらないねぇ
この子の面白い話入ったらまた書きまーす

怖いよ〜 

October 12 [Tue], 2004, 22:40
親が怖くてパソできません。死
パソしたいよ━━━━(切実)

もう嫌だ!こんな家
早く一人暮らししたい!
パソしたくてしたくてたまらない…ヽ(`Д´)/

日記もまともに書けません。死
明日こっそり使おうかな…でもムリかも
明日も携帯から日記書けたら書きます!
今とってもテンション低いです

というかかなり久しぶりの日記でもうしわけないです(- -;(_ _;
風邪がなかなか治らない寧々でした。

パソしちゃったよ〜 

October 07 [Thu], 2004, 19:23
どうしても気になっちゃって、気になっちゃって…
やめられない!とまらない!Myパソコン♪(♪じゃねーよ(言葉悪っ
はぁ…今
シゲキックス食べて刺激されてます(は
きゅ〜ってなるよね!謎

今日は、とあるサイト様の画ビビにいって画像貼りつけてきてしまいました
まじな顔してます。素(汚
どうしよう…そのサイト様腐らないよね?爆
そのサイト様めちゃくちゃ可愛いし、管理人様も美人なんだあの有名モデル様ですっ
かぁ〜い〜なぁ〜

明日でやっとテスト終わるよぉぉぉぉぉ
明日久しぶりに原宿行こうかな
友ダチとプリ撮ってぇ〜(何キャラ
マックでお昼かな?安めで(笑
服買いたい
服買いたい
服買いたーい
うっぷん晴らします
…といえばやっぱカラオケだよねカラオケも行きたいな


早くリニュしたい症候群にかかりました
今名付けましたが、そのまんまの意味です。ステキなサイト様ばかりで、自分のHPに戻ると加工の下手さに情けなくなります。
もっと加工も受験勉強も頑張らなきゃ
ってことなんで勉強します!(もちろんテスト勉強

明日帰ってまいりますー!!!
そして明日か明後日にITEMページOPENです!!!!!モデルさんめちゃ少ないけど楽しみにしていて下さいな(´∀`)ノ

リニュしたっっ(●´3`(○´3`)/-----☆" 

October 05 [Tue], 2004, 22:54
MARIさんでPINK×BLACKエロかわ!!貴方に虜Renewしました
たしかタイトルこうだったと思う!  違うかも

MARIさん素でキレい!!!!!!!

「貴方に虜」っていうのはもちろんMARIさんです!(キモいな自分 素

ホントはエンター画像作りたかったんだけど、、時間なかった
8日に中間テスト終わるので、メモにも書きましたが…8日にAUTO返しもBOARDのレスもします!ごめんね
できたら8日にエンター画像作りたいな

いよいよ2日後中間!!メールで応援メッセージを送ってくれた人素でありがとう!!!!
寧々ホントに頭悪いけど、頑張る!
でも、ちょっと気になることがあるので今日も夜中こっそりパソります

今ね!ふみコミュに人気モデルさんいっぱいいて寧々は素で感激してます!ヒデキも感激!誰
ふふふ
なんでモデルさんってあんなに可愛い&キレいなのかしら?
モデルさんをうっとり見つめたあと、自分の顔を鏡で見て現実の我にかえりました。素

あいたたな自分。勉強しれっ!(日本語変
さっきまで
『スクール水着をきた女の子の、クロールをしている時の絵』
を描いていました。謎
まぁ、体育のレポートなんだけどね。
…スクール水着といえば、、この間友ダチがプールの見学中
「スクール水着程エロいものはないよね」
って言ってました。爆
おいおい、言ってやるなよ!男子群がこっちチロチロ見てんぞっ! 汗

恥じらいもなく発言した彼女の顔をじっと見ていました。

でクロールしてる子の絵を描いていたんだけど、、次は平泳ぎですよ。
図解体育の平泳ぎの絵さぁ…
ヤバいぞ? 爆
だって…だって…
そんなに股開いちゃ可愛いさのカケラもないからッ!! 素で!
ではその絵というのはですねぇ…↑↑もちろんトップの写真です。分かりにくくてすまそ
レディーなんだから…ね
その格好恥じらいましょう?

(無題) 

October 04 [Mon], 2004, 22:26
うー…


寧々の学校3日後中間テストです
勉強できてません 死

やばい やばい 素でやばい!!
3日間程更新できません


次のリニュの画像できました
あ・と・は…キモ
エンター画像とカーテンとバナーとカーソルと…たくさんありますね
今はパソできないから夜中やっちゃおうかな
ってか勉強…どうしたことでしょうか、、もう中間ダメだわ
更新全くできませんが、よろしくお願いします!
今日リニュできたらして、そのあとは8日までプチ放置です。すみませんっ

ずっとパソ 

October 02 [Sat], 2004, 22:45
してました!!何

まず、色んなサイト様のITEMぺーじをROMり、次のリニュのモデルさんを探していました(*´∀`*)

そして…ABC様でMARIさんにしようと決めましたっ
MARIさんむちゃくちゃきれいですよねー(*´Д`)
さぁ〜てどんなデザインにしようかな
ってかあたしなんかに使われるモデルさんかわいそうですよね...(T_T)
今まで窓画像に使ったモデル様ごめんなさい

…てか話変わりますが(いっつも)今日はパソから日記更新です
いつも携帯からタグ?いれてたんだけど、パソからだと簡単簡単
いいねっ!何
でもパソめっちゃ重いんですけど? 素で 
何この遅さ…ありえないありえない

昨日日記に書いたバンドのヴォーカルさんとしてます
あははめっちゃカッコイイよぉーー!!
もうしてんのけってーい!!
夜中もPCできるかな

(無題)笑 

October 01 [Fri], 2004, 23:48
今日はまいまいさん&Halloween*Renewしましたっ!はいっ拍手

そして今日は路上ライブに行ってきました(*´∀`*)
8月に代々木公園並木通りで出会った3人組のバンドです
3人ともすごい面白いお兄さん方で、演奏してる時は素でカッコイイです!惚
あたしが好きなヴォーカルの人とたくさん話せてまじドキドキしてました
カッコイイー!!ホントに!
もう全てが好きで、イイお兄さんです。
これは…ですか?笑

…話は戻りますが、まいまいさんは可愛いのに加工がヘボい
まいまいさんごめんなさい
次のリニュのデザインは考えてます
モデルはどなた様にしよっかなー

わーいわーい ヽ(`∀`*)ノヽ(*'∀')ノ 

September 30 [Thu], 2004, 19:20
明日からだあ
あひゃひゃ(`∀`*≡*'∀')寧々の学校は2週連続3連休です
しかも来週も3連休あります(´Ψ`)(´Ψ`)むぷぷ
さいっこうだね(・∀<)b ☆" <打消線>遊び勉強し放題だーい(寒
中間前だから頑張んなきゃなっ!!
昨日寧々は勉強してる〜って感じでしたッ!理科の予習をしたから、いつもチンプンな理科が今日は分かる分かる!!
いやぁ〜感動でしたねっ!誰
セコムしてますか?
…言ってみただけとです、、たいした意味はなかとです!(ヒロシ風
ヒロシといえば!生で見たことあります面白かったし、素の姿を見た時は
「あー素だなー」
って思いました(謎

…毎度毎度書くことなくてすみませんねっ
ってかこの日記パソコンから更新したことないなぁ…明日はパソコンから日記書こうかな

あっっまだAUTO返しできてなくてごめんなさい
夜中パソできるかな…その時に
あーはやくリヌしたいっo(>Д<)o
画像もバナーも完成したんだけど、パソコンできなーい(T_T)
やっぱ夜中だわッ!!うん。

ひゃ〜 

September 29 [Wed], 2004, 20:45
ひゃ〜ごめんなさいっ
HP更新がなかなか思うようにできませぬσ(´¨`;)
パソは開けるんですけど(親にバレないようこっそり)パソコンがお…お…
重い 死
そうなんです!重いんです。しかもパソってる途中で固まります。痛
かなりの重傷と寧々はみました。
メモも書けてなくてホントにやばいですね。
AUTOに登録してくれる皆様っ!!どんなサイト様が登録してくれてるのか分かるのですが、、パソの動きが重すぎてコメント見れません。(痛すぎっ
もうちょっとしてからAUTO返しします
でも明日・明後日にリニュできたらいいなぁなんて
ITEMもまだカーソルだけですが、開いちゃおうかなんて相談してます((誰とっ
で、でもっ!!あの有名な深砂ちゃんが1回きりでモデルをしてくれるカモしれませんっ!(カモかよ
なのでお楽しみにしていて下さい。
ってかこの日記見ている人いるのかな、、


話は変わって、寧々の学校は7・8日中間テストがあります。大事なテストらしいです。
もう1週間前なのに中間に向けての勉強の準備も、心の準備も全然出来ていません。
パソがというより、寧々が重傷です。
まっペットは飼い主に似るって言うしィ?(ツッコミ所多々
なのでしばらくお顔出せませんが、こんな寧々を末永くよろしくお願いします!

(-_-_-){…… 

September 27 [Mon], 2004, 19:05
メモにも書きましたが、今日は学校をお休みしました(-"-;)
…なんだかテンション上がりませんねぇ、ふぅ
なんとか治ってきたし明日は学校行けるかなっ☆ミ …友ダチには会いたいんだけど勉強がねぇ、、
誰か頭が良くなる方法真面目に教えてください。素

ところで今日はベッドに横たわりながら、ITEMについて色々考えておりました。今モデルさんを募集していますが、このサイトではモデルさんと、あとカーソルドットアイコンも配布しようと思って、具体的に考えてましたさっき、親が出かけている20分位の間にこっそりパソコンをして作っとりました
ITEM作るのって楽しいですよね
もし夜中まで頑張って起きることができてたら、リニュ画とITEM作りに励みたいと思います(勉強しろ
おっ(うんこ好き。笑)そういえば今日はあいのりですねなんということか先週は精神的に疲れきっていて、睡魔に負けて気持ちよく寝ていました。
ごめんよ、沼っち!何
そして…ごめんよ、内P!!

先週の様子が全く分かりませんが、今日も沼っちの恋を応援したいと思います(沼っち帰ってないよね!? ってか裕くんだっけ?酷くない!?あいのり見てる子語ろッ嫌)
そして内村プロデュースの大竹を見て頬を赤らめたいと思います。(は?
あっテンションちょっと上がってきました
っちゅーことなんで(?)今日は睡魔に負けないゾっ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-neine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる