黒酢 

2004年08月30日(月) 20時21分
タマノイのはちみつ黒酢ダイエット。
カルシウム・ビタミンC・E・食物繊維が取れます。
ローカロリーなので夕食用のゼリーと一緒に摂っています。

少し濃いかな?と思う方はサイダー割がお勧め。
サイダーはノンカロリーのもので。

ダイエット飲料 

2004年08月29日(日) 11時45分
ラブボディー。
食物繊維とユーカリエキスでダイエット。
烏龍茶のような苦みと渋みがないので飲みやすいです。

私はローズヒップが入っていたのが一番好きでした

ダイエット中でもやっぱりアイスは食べます 

2004年08月28日(土) 12時33分
停滞期抜けてもアイスは食べます。
コレだけはやめられませんよぅ
今日はラムレーズン。
ランチのデザートです

ちなみに今日は3時のおやつにパイシュー有り。
食べすぎです

豆知識停滞期について

停滞期は個人差がありますが、一般的に1ヶ月前後続きます。
ちなみに私は1ヵ月半続きました。
しかし抜けてしまえば、
減量ってこんなに簡単だったの!?
というくらい簡単に体重が減り始めます。

停滞期って少し食べただけでも体重が増えちゃうんですょね
で、私も1〜2`前後の増減を繰り返しました。
でもやめちゃうと折角の努力が水の泡なのでグッとこらえて頑張りましょっ

マスク・ド・ドデカミン 

2004年08月27日(金) 21時43分
アサヒのドデカミン
なんか……これ、ダイエット飲料なんですか??
500mlで90`iです。
強そう……ですね

あ、健康飲料だ。
どぉりで薬くさいと思った……。
アミノ酸とか、いろいろ入ってます。
オロナミンC好きな人は好きだと思いますょ?
たぶん。

カロリーカット食品 

2004年08月26日(木) 21時22分
コンビニBOWSです。
924円だったかな?ちなみに税込み。

急な飲み会の誘いなんかに重宝しそうですよね
コンビニで帰る手軽さとリーズナブルがGOOD

高校時代のお友達がBOWSダイエットしてるんです。
ヤセたかなぁ?
来月遊ぶのでドキドキです

アセロラビタミンC 

2004年08月25日(水) 21時12分
アセロラドリンク
甘酸っぱくて美味しいです。
1つで72`iくらいあるのが痛いトコロですが……

天然のビタミンCがこれ一本で一日分。
朝食のお供なんかにいかがでしょうか。

ちなみに私は夕食にアセロラドリンクとゼリー飲みます

大麦若葉 

2004年08月24日(火) 22時52分
キリンウェルフーズのさらっと大麦若葉。
味は可もなく不可もなく。
サプリメントと違って食品ってトコロがいいですねv

私はバナナミルクに混ぜるのが好きです。
色は微妙になるけど

ちなみにこれは試供品。

トマトジュース 

2004年08月23日(月) 20時52分
リコピンがいいらしい。
今日はバイトで夕食を食べる時間がなかったのでこれを飲みました。
便利です。
カロリーは500mlで100`i。

痩せたいけど食べたい。 

2004年08月23日(月) 0時37分
PILL BOX DIETのブロック&ブロック。
こんなの効くのかなぁ?と思いながらも試し買い。
中身はカプセルタイプで飲みやすいです。
何が効くのか書いていないので嘘くさいよく解りません。

飲み会は楽しく行きたいですもんね。
たとえ気休めでも気にせず飲み食いできる点はお勧め。

「ダイエット中だから」
なんて言ったらしらけちゃいますもんね。

グレープフルーツの香り入浴剤 

2004年08月21日(土) 0時31分
フルーツカントリーの入浴剤です。
やっぱりサプリバスシリーズが香りは一番ですね。
でも、たしかに入浴剤のいい香りはしますよ。
(サプリバスはもっと本物っぽい香りだけど)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像D.
» スマートになったかな? (2004年08月23日)
アイコン画像胡蝶
» スマートになったかな? (2004年08月21日)
アイコン画像c~na
» 細身のジーンズ (2004年08月08日)
アイコン画像D.
» 細身のジーンズ (2004年08月07日)
アイコン画像c~na
» 細身のジーンズ (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる