(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 7:50
リアルにしますた(・ω・)

http://www.alfoo.org/diary29/msk822/

ぽーん 

April 17 [Thu], 2008, 19:07
あ〜!
日曜日休みたいよ〜(;∀;)
そのこと考えると…っ
頭痛いしお腹も痛いよもーやだ〜(ノ□),+;゜
オーナー怖いよ!
死んじゃう!


ああ…うつ\(・∀・)/
誰かたすけろ

るらー!!! 

April 17 [Thu], 2008, 6:41
ねむ〜…
ちゃんと寝てんのになんでうちこんなに起きたて眠いんだろう…
やっぱ昨日も軽くイライラしてたから女の子の日が近いんだろう(・ω・)

昼寝…昼寝すると夜寝られないうえ何時間も寝ちゃうしなぁ…(ω)

とにかく眠いので指を動かして眠気ざましなのでした。

らんらら 

April 14 [Mon], 2008, 22:09
バイトおわった(`∀´)♪
5時間ってバイトしてると短いようで…実はすごい長いんだよね(・ω・`)
それが悲しい…

るるる 

April 13 [Sun], 2008, 9:29
めんどいめんどーい\(`∀´)/
でもがんばるっ!!

そういや最近バイトしたいってゆー同級生が多いな〜〜(・ω・)

やっぱみんな欲求とお金が比例しないんだね(´ω`)

まいうまい 

April 13 [Sun], 2008, 2:03
激まいうー!!なあさりのスープパスタを食した(・ω・)/
まいうすぎてメソポタミア文明(:

今日バイト激しくめんどーだ……!!!泣
日曜日とかは主婦組が生息するからとりあえず居心地わるい!
主婦組は若い男の子がすき(∀)笑
きもいぞ!!←

あー休憩30分もらおうと思ってたけどあの裏じゃ休憩満足にできないよぉ(ノ□´。)
しかも時々タバコ臭いしっ

んま、平日夕勤はいいんだけどね(・ω・)/
それは明日なんだけれどね(・ω・)/
週3で1日3時間働きたい願望。
4時間以上は時間がもったいなくかんじる。
無謀ですか?KYですか…??

どうでもいいことつらつらと。
おやすみ

(無題) 

April 11 [Fri], 2008, 22:25
今日は0時までに寝よう!!

って決めてたけど…無理そ(・ω・`)
今塾の帰りでお風呂とか明日の準備とかしてたらまた…2時とかになるかもー(-ω-)
でも1時代には寝たい!
明日待ち合わせに遅刻しないように(o・v・o)

あ…あ 

April 09 [Wed], 2008, 6:37
やっべ超眠い
寝たいよう(>ω<`)
さぼっていいかな?笑

さぼりません(^ω^)

ツンツクテン 

April 07 [Mon], 2008, 19:13
↑実は買ったよ!!かわゆすね!!

どっきどきのクラス替え…
なんと去年と同じ結果に…!!(Α)。。
キユーピーはたむたむに拉致られハニーとうちは同じクラスに!!たむめ!!

OH!神様!!私たちは一年間我慢したでしょう!
これが運命だとおっしゃるの…

演技入りました
それくらいショッキングな出来事でした。
でもそれ以上驚いたのはハニーが6年間一緒になったということ!!
本当にびっくりだね(・ω・)

さて気を取り直し、昨日うわーっと片付けたんですが(正確には今日の夜中…)雑誌は捨てる気になれませんっした!!
なので今日の夜の予定は、ピアノの練習と雑誌のお気に入りページを切り取っておく!ってコト
あとは棚の中とかクローゼットの中も整理しなきゃいけないの。
クローゼット何気でかいんだ!
嬉しいけどクローゼットの整理とか大変すぎ(-ω-)
どうすりゃいいの(-ω-`;)
あと今月金なさすぎ
リアルどうすりゃいいの(-ω-`;)

そういえばシフトが日.月の今月はきつい〜;
来月からは変えます('ω')
なるべく木曜日に!
(私信:キューピー!多分来月から月曜日入らないかもしんない!)
週8〜10時間が目安
使うばっかりじゃなくて貯めなくちゃな…(・ω・)
いつバイト減らしても大丈夫なように来年までに10万は貯めるぞ!!(`・Α・´)←自信ないけどとりあえず宣言!!

口座作ったほうが貯まるかな(・ω・`) 作ろうか(・ω・`)しゅぼん


近状報告ですた

ひさひさ 

April 05 [Sat], 2008, 1:46
使ってるコンタクト洗浄液です
小さいほうは持ち運びに便利(:
ケースとっておけば詰め替えも可能だよ〜

なぜそんな話をしたか。
暇だからです、トゥルットゥルー


眠い〜

ねるわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MSK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
忙しい分全てを頑張る!(・∀・)
そんなことを決めた子のブログです。
★JK1年★