3年生 

2006年04月20日(木) 22時37分
受験生になってしまった・・・
クラスのムードも結構変わって、さっそく切り替わってる人も多いです。
あたしはというと、定演終わってからの気の抜けようがすごくて、まだ勉強モードに入れてません。
部活のほうも一つ下の学年でいろいろあって、また頭を悩ませなければいけないことになってます・・・。
なんで自分たちで解決できないのっていいたいところだけど、2年は2年で大変そうなので、できるだけのアドバイスはしてきたつもりだけど、なんていうか、それに対する行動が軽すぎるんですよ!
もう、ほんと、いい加減にしてくれ〜

春がきたぁ! 

2006年04月01日(土) 19時23分
明日は部活仲間ざっと20人ほどで遊びにいきます。
たのしみだなぁ!
明日は雨の予報だけど、昼からは晴れるそうなので
できるだけ早く雨よ、あがれー

久々 

2006年03月30日(木) 20時02分
前回の書き込みから1ヶ月以上が過ぎてしまいました・・・
この1ヶ月はまさに戦争!
怒涛の1ヶ月でした。いっぱい悩んで、泣いて・・・笑って・・・といいたいとこだけど、笑いなんてほとんどありませんでした。
辛いことばかりで部活なんてもうやめたい!(でもいまさら後にはひけない!)って何度も思ったけれど、演奏会が終わってみたらなんともいえない達成感が
部活のせいであたしの高校生活ぼろぼろ、青春なんてひとかけらも感じられないよーって思ってたけど、燃えられることがあってなんだかんだいいながら青春してたのかなぁとかしみじみ思いました。
単純だな

今やっと落ち着いてのんびりできる時期になり、もらった花の世話とか反省とかをしてます。
とはいえ次の代への引継ぎの準備も進めていて、なにかと新しい問題が多いです
難しい部活だな、吹奏楽ってのは。

数学おわらない・・・ 

2006年02月12日(日) 20時47分
今週末も一日中部活でした・・・
演奏会まであと少しだから、みんな必死です!
朝練も欠かさないし(上手じゃないからね)放課後は仕事があるし・・・
なんだかんだで結局帰ったのは暗くなってから
うん、でもね、でもね、課題があること忘れてて、大変です。
しかも数学、ほんとにだめです
う"ー・・・今から頑張る

ROYCE' の生チョコ 

2006年02月10日(金) 21時29分
って何が一番おいしいんですかね。
バレンタインシーズンということもあり、遠く北海道からはるばる九州へROYCE' の生チョコがやってきてるんです。
実はまだ一回しか食べたことなくて、しかもホワイトですごく甘くて
んー・・・さすがの甘党のあたしにもあれはちょっと甘すぎたかな
一口食べる分にはいいのかもしれない!(あの時は食べ過ぎたんだ、きっと!)
でもせっかくだからどれか買いに出かけたいなぁ

さらいなおし・・・ 

2006年02月09日(木) 22時46分
今までB♭クラで練習していた曲、ざっと11曲Esクラ(B♭クラより高い音がでる短いクラリネット)でさらいなおすことになりました
しょうがないといえばしょうがないんだけど・・・まぁがんばろう。
以前先輩から言われたけど、特殊管であるEsクラを吹けるのは現役の特権なんですよね。
そう考えるとせっかく今しかできないんだから、精一杯頑張ってEsクラともっと仲良くなろうと思います 笑
うーん、それにしてもペースあげてさらわないと次の合奏に間に合わない!!!

はじめまして 

2006年02月08日(水) 22時12分
高校2年、17歳のまなです
クラリネット担当でEsクラとB♭クラを吹いてます
とっても可愛いブログのサイトだったのでつい登録しちゃいました。
・・・といってもブログって何していいかよくわからない・・・に・・・日記みたいなものだよね。
ただでさえ忙しい自分の首を絞めるようなことになるけど、ぼちぼち更新頑張りたいと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる