日常バトン 

2006年02月05日(日) 1時32分
またまたキミハナ*のあんみつさんから貰いました!って同じ日に貰ったんですけど汗 すみません!そしてありがとうございます!大好きです!(ここは学校行ってたときのでいかせていただきます!)

1:平日何時に起きる?
6:30です。弁当つくります。

2:午前中は何をしてますか?
だいたい本(まんがも小説もなんでも)読んでたり回ってきた交換ノート書いたり、喋ったりメール打ったり小説打ったり妄想したり(たぶん1番多い)(おい)勉強したりしてます(やる気ねー)。

3:お昼ごはんのメニューを教えてください。
お弁当を食べます。自分でつくると何かもの悲しいです。ときどき面倒くさいときはコンビニで買ったり購買で買ったりします。でも夏はバテて食べれないことが多いのでパックのジュース飲んでました!おいしー!

4:午後は何をしてますか?
だいたい午前と一緒です。でも本に飽きたり、やることがなくなることがあるので、喋る時間が長くなるかも。あと真面目に勉強してみたり、他の教科の内職したり。寝ることはよっぽどじゃないとしないです(だってよだれ垂れたりしたら恥ずかしいじゃないですか!)。のった日は1日中勉強するふりをして妄想します(おいおいおいおい)。

5:帰宅後は何をしてますか?
帰るのが8時すぎだったりするのでほとんどなにもしないです。ごはん食べて、お風呂入って、できたらパソコン触って、寝ます。寝ないと人間は死んでしまうのですよ(え)。

6:何時に寝ますか?
9時から12時のあいだ。差があるなあ。

7:いつも持ち歩いている必需品はありますか?
ないです。だって下手に持ち歩くと落とすもの。いやん頭いいー(…)(まじ調子ぶっこいてごめんなさい)

8:バトンを回す10人。
あっはっはー止めちゃえ!

人間性バトン 

2006年01月19日(木) 0時00分
キミハナ*のあんみつさんからいただきました!ありがとございます!

1:回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
あんみつサンは最初からすごく素直で真っ直ぐで純粋な人だなぁって思ってました。好きなものに好きな人に真っ直ぐ「好き」って伝えるのって凄く難しい気がして…(え?わたしがチキンなだけ?)

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
「ときどき感情、態度に出過ぎ」
「明るいね、社交的ね、つーかうるさいね」
「性格悪ィよテメー」
「ゴキブリ」(…)
「なんか愛を感じる」(キモっ)
4こ目はイヂメじゃないですよーわたし染める前は髪がもの凄い黒くてちょっと(かなり)テカってたんです。今思えばあれは髪質がめさめさよかっただけなのでは!

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
誠実!
ありがとうが言え、ごめんなさいと言える!これ1番!あと柔和な人は憧れます。怒りっぽいので。

4:では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプっていうか…人の悪口を言って優越感に浸りたくはないです。もっと違うところで勝って見下ろしたい、恍惚とするほどの優越感にどっぷり首までつかりたい(こういうこと言うから性格悪いって言われんのか)。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心がぶっとい人はカッコいいです。わたしも図太くなりたいです。それと誠実と精神的に大人になること!目指します!

6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
わわ!そんな…恐れ多い!でももしそんな方がみえるんだったら、頑張るからずっと好きでいてねって言いたいです。凄く嬉しい、ありがとうって。

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そそそそんなお友達いないですけど…あ、大好きな人だからいいのか。聞きたい人たくさんいるけど、TPさん。もしこの日記を見るなんて機会があって気が向いて時間がございましたら(もちろんいい意味で)ミステリアスなTPさんの答えを聞いてみたいです(ミステリアスって死語ですか)。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-funny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる