集中 

2006年02月09日(木) 12時11分
加藤晃大先生の国際経済学を受講してるんですが、楽すぎです(笑)
昨日、今日で10コマのはずが、たった4コマしかやってません
午前中で終わりました。
課題超楽だし
きっとあの先生は大学生をだめにするだろう・・・

テスト×2 

2006年02月02日(木) 18時07分
臨床心理学と道徳テストでした
臨床心理学はとにかくいっぱい書くことがあって、
手が動かなくなるくらい疲れた
道徳は勉強不足であまりかけた気がしません
単位は出ると思うんだけど(笑)
5でもいいや〜くらいな感じです

木曜日はいつもバイトなんですが今日は珍しく休みです
何してすごそうかな ぐへへ

って考え事をしているうちに思い出したことがあるんですが、
それを書くことによって、パソコン室で大爆笑してしまう可能性があるため、
書けません(笑) エッチな話が好きな人にだけ話しますので、
気軽に声をかけてください

教育と生命 

2006年01月31日(火) 11時13分
やっと教育と生命のレポレポが終わった
ものすごく時間がかかった なぜかといえば、
ネットで調べごとをすると、
とてもお勉強になるサイトを見つけてしまうからだ

話は全然変わるけど、お引越しをします
万代町のコーポうづかというところで、万代ダイエーの近くです!
なんと車庫つきで、部屋にはエアコンがついてて、
とにかく最高の部屋 路駐地帯なので、
車での訪問歓迎

ピザハットから新しいピザが出てます
「ナインズ」という9種類のピザが
一度に食べられるピザです これはかなりお勧めです!
3人で食べればけんかになりませんね(笑) あとは、
「ごちそうサーモン」です これは食べたことないから
おいしいかどうかはわかりません 
ぜひ食べてみて感想を聞かせてほしいです

頭痛が痛い 

2006年01月16日(月) 15時36分
課題やってたら、更新したくなったのでしてみます(2ヶ月ぶり)
そろそろレポートやらテストやらパッション屋良(うまい)で
忙しくなってきましたね

今日はレッスンです。終わったあと練習です
 木曜日テストあるのに勉強すすんでねー
Aべまりがブログ始めたそうなんで、コメントしてから授業に行こうと思ふ

帰省2 

2005年11月17日(木) 11時42分
土曜日朝からタイムバーゲンに行かされ、出発しようとしていた時間を超え、
お昼に出発 途中函館新道みたいな無料の高速に乗った!
5時間かけ、江別に到着 酪農に友達がいて、
友達の家に泊まった その友達は、
高校のとき俺よりエロくなかったはずなのに・・・
 

翌日、札幌で軽く迷いました 気づいたら、北広島にいました
もっと早く気づけよって感じですね
また、5時間くらいかけ無事函館到着

結論:北見まで行くのには、札幌を経由したほうが早い

帰省 

2005年11月14日(月) 15時56分
納会に出ず、北見に帰ってました しかも車で
水曜日の朝に函館出発、八雲あたりで吹雪にやられる
日勝峠でもやられる 1日で帰ろうとしていたが妥協 
芽室の安いビジネスホテルに泊まる 
翌日、昼前に無事到着 600キロくらいでした
翌日、成人式の手続きをして、スーツ買いました
追いコンで着ようと思ってます
授業始まるので、続きはおいおい・・・(笑)

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月01日(火) 11時59分
工場で働く無愛想なチョルスとおっちょこちょいなお嬢様のスジンの物語である
コンビニ(ファミリーマート)の入り口で出会って恋に落ちた
孤独に生きていたチョルスはスジンにどんどん魅かれていった
しかしスジンは「アルツハイマー」という記憶がどんどんなくなっていく病気にかかる
そこでチョルスは部屋中に思い出を書いたメモを1000以上貼る
スジンは別れたがるが、チョルスはどんなに記憶が薄くなっても彼女を愛し続けた

マジで感動しました 泣きたい人はぜひ

ハブ 

2005年10月19日(水) 14時49分
ハブラレタ・・・ 

そんなことはさておき、この前吉田商店でスープカレー食べた
辛いのが得意な人にお勧め
そしてラーメンといえば高橋屋だね
行っても定休日だったり、スープがなくなったりで、今年はまだ1回しか行ってない
今度みんなで行こう

昨日洗車したっけ、傷発見
マジへこみした(自分が)

飲むしかない♪ 

2005年10月05日(水) 11時16分
昨日大吉でジュンキンス、きょうへい、あっちゃんと飲みました
 あっちゃんは若い樹終わっていないにもかかわらず、来てくれて感謝です
二次会はうちでやることになり、阿部ちゃん(パッション阿部)と紗代(女王様)も加わり、
4時くらいまで飲んでました。そんな中若い樹を一人黙々とやっていたあっちゃん
あっちゃんが暇なとき遊ぼうね そして、阿部ちゃんはうるさすぎ
おまけにお湯こぼして拭かないし 阿部ちゃん引くわ〜

久々に更新(笑) 

2005年09月29日(木) 13時03分
もうみんな知ってると思いますが、別れることになりました
今まで温かく見守っていてくれた皆さん、ありがとうございました
恋愛って難しいですね
だから、恋愛相談されたときは、一生懸命考えて答えを出さなきゃいけないんです。
一言のアドバイスによって、人の人生はものすごく大きく左右されます
良いほうにも悪いほうにも
P R
最新コメント
アイコン画像yutakarlson
» 教育と生命 (2007年07月13日)
アイコン画像やす
» 教育と生命 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆい
» 教育と生命 (2006年02月02日)
アイコン画像Aまり
» 教育と生命 (2006年02月02日)
アイコン画像ひー
» 頭痛が痛い (2006年01月25日)
アイコン画像わし
» 私の頭の中の消しゴム (2005年11月07日)
アイコン画像やす
» 私の頭の中の消しゴム (2005年11月02日)
アイコン画像家なき子
» 私の頭の中の消しゴム (2005年11月02日)
アイコン画像かぽ
» 私の頭の中の消しゴム (2005年11月01日)
アイコン画像やす
» ハブ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funny-bone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる