(○´3`)ノHARENCHI!!!!! 

March 22 [Wed], 2006, 17:11
今ぉウチにぉ兄チャンの彼女がきてる−−−−−−

最近ちょくちょく来るょぅになったのぉ♪♪
ほんとぉ兄チャンにゎもったなぃ位にカヮィィんだょ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

兄ょ。どんな手を使ったんだ。

ゥチも彼氏ンチ行きたぃなぁ。。。。。。
って思ったカラぁ


『明日遊び行きたぃなぁ』

って送っちゃったぁゃっぱ人間思ったら行動だょね★★(b゚v`*)


ランクリしちゃぇばぃぃじゃなぁぃ♪

ぉゥチ行けるのかなぁぁぁぁぁぁ(*'A`pq)

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 

March 21 [Tue], 2006, 15:22
悲しぃトキぃぃぃぃぃ!!!!!!Orz


なんかさぁ昨日ヵラまたパソぃじりはじめたんだけどさぁ。。。。。

ブログ閉鎖ブーム到来デスカ????!!!!


って位にぃろんなトコで閉鎖しとらん????
ゥチの大好きなトコもぉ気に入りからバビューーーンって飛んだ訳さ。(何
そしたら「お探しのページは削除されています。」だってぇぇぇぇぇぇ
。゚゚(泣´Д`)゚゚。


ぁーぁ。まじにショックだょ。。。。。だれか慰めてぉくれょぅ。。
ぉ前にゎ俺がぃるだろっっ((ぇ 

ただぃまぁぁぁぁぁぁ★%⌒(b'v`◇) 

March 20 [Mon], 2006, 10:49
高校合格したぁぁぁ♪ 9日にゎ帰ってくるって言ってたケドゃっぱ気分的にブログ書ける状態じゃなかったし。。。 ぉまたせしましたぁ♪ とりぁぇず今日ゎこれから合格パーチィなんでっっ♪♪カラォケってくるぅ!!!!

ごめんねーーーーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。 

February 06 [Mon], 2006, 18:04
ぃきなしですけど一時閉鎖です。。。。
自分は今受験生で、ぁと1ヵ月で試験なんです。
そぃでこのまぇ学校でテストがぁったんですけどものっそぃ点で、このままじゃ志望校はいれなぁぃ。。。。。だから受験(3月9日)までゎ本気で勉強するんで更新できません。。
ほんっとにごめんなさぃ。戻ってきたらまた絡んでねぇぇぇぇぇぇ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

(ノ∀`*)ノ彡☆ 

January 27 [Fri], 2006, 21:22
RIP SLYME  Mステ出てたね−−−−−ー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


何気にRIP好きなのォまじカッコィィし♪♪赤ぃ帽子かぶってた人ぃたじゃん。ぁの人がPESさんで、ゥチの一番好きな人−−−ー★★★
キーの高めな声にメロメロドッキュン((笑

ぅちね−テレビジョンょり音楽聴いてる方が好きだっちゃっ(*´艸`*) ィチバンゎ君さ((しぬ

だからォススメの曲トヵぁったらこっそり教ぇてごらんっ((ぇ 


ランクリしちゃぇばぃぃじゃなぃ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

ゥチの好きなMUSIC達ね♪♪

ぁそんできたょ−−−・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ 

January 25 [Wed], 2006, 20:28
            今日ゎ学校休みだったぁぁヾ(●゚∀゚●)ノ

でも塾がぁったヵラ友ダチとちょっと早く行って近くのゲーセンでフィーバーでした((ワラ
時間チョットしかなかったからちょっとしかプリ撮れなかったぁ。。。
ってヵ髪切ってから初のプリでした。なんかそーぃぅトキゎ緊張しん???
ゥチめっちゃ緊張するんですけど
キモぃ写り方してたらどーーーーしょーーーーみたぃなo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oぃつもキモイくせに。



こんなゥチに救ぃのクリック((ぇ

疲れたぁぁ(・ε・`@) 

January 24 [Tue], 2006, 17:22

今日の授業ゎまじつまらんかったょ。。。。
5時間だったんだけど5教科全部そろっちゃってたし
(`3′怒)

でもでもでもぉぉぉぉぉ!!!!!そんなトキこそ中3の腕の見せ所じゃなぁぃ((ぇ

ランクリしちゃぇばぃぃじゃなぁぃ♪



授業中ヒマな人ぉぉぉ♪

    

メルメルメルメルメルメルメ〜〜 

January 22 [Sun], 2006, 15:02
             ガッシュベルまじ楽しぃ♪♪

ァニメだからってナメたらぃかんょ((ぇ
今ゎなんかでかぃやつと戦ってるとこなんだょ。一回海に沈めたと思ったらそのでかぃャツったら


大海原をクロールしてるんだょっ!?

想定外の範囲ですから。。。ぁりぇんし、ぁんなでかぃやつがなんで泳げてるんだぁぁぁぁぁぁ(@`Д´@)しかもそぃつ日本狙ってるから。。。。。。。
日本の未来のために頑張れガッシュっ!!!!!

中国カラ来たっぽぃ魔物が一番好きだったんだけど、この前魔界帰っちゃったんだなぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
パートナーを守るために自分が盾になってるんだょっ。。

      なんてぃぃやつなんだぁ。。。。。

ってか昨日からァニメのこと語りすぎっ!?ヲタじゃなぃからぁ(#`皿´)


ランクリしちゃぇばぃぃじゃなーぃ

ボスっ、事件ですっっっ(@`Д´@) 

January 21 [Sat], 2006, 13:34
     筆箱がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

まぁ、ドコにぁるか分かってるんだけどね♪エスパーだからっ  
だからみんな心配するなょっヾ(●゚∀゚●)ノ((ゥザ
多分ってヵ絶対学校に置ぃてきたな。。。学校の美術室。
美術終ゎって戻るトキにドラゴンボールにつぃて語り合ったのが置ぃてきた原因です。
でもねっドラゴンボールまじ楽しぃのっっっ★★クリリンが好きィ

枕が変ゎると眠れなぃ人ってぃるじゃん


それ、私のコトですから。

自分のシャーペンと消しゴムと下敷きがなぃと勉強する気がまっっっっったくしなぃ。
今その状況。



筆箱がなぃっ!!!!そのときとった行動とゎっ!!! 

ランクリすればぃぃじゃなぁぃ♪♪

(○゚∀゚○)%$&#♪ 

January 20 [Fri], 2006, 21:27
・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.ヮーィ
憧れの初ブログ♪♪みんなこれからょろしく頼んだゼッッ((何
ってヵブログもっとかゎぃくたぃんですけれどもぉぉぉゃり方がサッパリだし。。。。HTLMって何っっ!?まじ意味わからんょ受験生だってぃぅのに当分パソから離れられなぃ予感がする
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りい仔
» (ノ∀`*)ノ彡☆ (2006年01月28日)
アイコン画像りい仔
» 疲れたぁぁ(・ε・`@) (2006年01月25日)
アイコン画像ROSE
» メルメルメルメルメルメルメ〜〜 (2006年01月24日)
アイコン画像ROSE
» メルメルメルメルメルメルメ〜〜 (2006年01月23日)
アイコン画像りい仔
» メルメルメルメルメルメルメ〜〜 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funnnny-dayz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる