HP 

December 08 [Wed], 2004, 17:37

白ジャッカル描きました。

仁王 

December 07 [Tue], 2004, 21:40
朝っぱらからライトつけてるトラックがおった
何故か2台。しかも同じ会社のトラック。
会社で義務つけられてるのかのぉ?

あとバスが10分遅れた。プラス乗ってる時間がいつもは30分なんだが、
今日は1時間もバスに揺られた。最悪。気持ち悪い。略してキモイ

仁王 

December 06 [Mon], 2004, 19:13
今日は弁論大会じゃった。
モチロン俺は聞いて寝る側(*・∀・)ん?ばれないかって?
そこは詐欺師仁王雅治俺は目を開けたまま寝る
それならばれないじゃろ?
柳も黙ってれば起きているかわからんのを参考に
あ、ちなみに真田のいびきは最強じゃよ
合宿のときレギュラーは大部屋で皆で寝たんだが、
真田のいびきで夜更かしをしたくなくても寝れん
翌日フラフラで真田に『たるんどる』って走らされるし。
お前さんのせいだってのに・・・・
仕返しに水生ペンで色々ラクガキして写真とって、
翌朝ばれないで真田は普通に顔を洗ったぜよ(洗面所に鏡ないからな)
あの時の写真はまだとってある。
何か使いたいとき言えば焼き増しあげるからな。勿論条件付で
てか弁論大会でここまで広がるとわな

弁論 

December 06 [Mon], 2004, 19:07
今日は弁論大会でしたいやー感動したね素晴らCね
うん、味噌は聞いているようで聞いていないようで

味噌は生まれ変わったんだってさ(人事のように・・・・
これからは清く正しく生きるという事で
昨日かいた千石清純ちゃんの絵を日記(ここ)にUP
キヨちゃんも好きだ
(キヨの一人称って僕だったんだね〜。俺でいいよね〜?)

仁王 

December 05 [Sun], 2004, 22:35
今日あゆ味噌が俺の出てくる夢を見てはしゃいでおった
出演料取るかのぉ(悪)

ジャンプを見たら手塚帰って来てたのか
跡部は相変わらず「なぁ樺地」じゃったな
今度跡部になって跡部んち行ってみるか

 

December 05 [Sun], 2004, 22:31
今日、跡部と仁王と柳生の出てくる夢をみたよ。こんなの

跡部「すまない仁王、俺達(味噌は氷帝生徒らしい)が合宿にいっている間に・・・」
仁王「何があったんじゃ!?」
跡部「・・・・ブクブク太っちまった、大丈夫だ責任とってダイエット合宿をする
   内容は1000km走らせる(無理に決まってんじゃん)」
味噌「なんだってぇ!?」
跡部「今直ぐ帰って準備しろ、ちなみにココから走って帰れ」
仁王「俺のチャリに紐で繋げて走らせる」
跡部「あぁ!頼んだぜ!!」

(なんか2人仲いいし、無茶苦茶だし

仁王「大丈夫か!?スピード落とすか?」
味噌「だっ大丈夫むしろ遅い!」

(こんな心配される素敵な設定もあったりそして準備が終り)

味噌「っでどこ行くの?」
跡部「ハワイに3日だ」
味噌「え!靴下1足しかないよ、跡部買ってね」

ハワイに三日って短いし自分突っ込むところ違うし。
そして気がついたら跡部達はいなく、
クレヨンしんちゃんの野原家族と一緒になってるし
柳生は喋ってないし。まぁ結果的に美味しい夢でした

仁王 

December 04 [Sat], 2004, 20:29
今日は俺の誕生日
無理矢理あゆ味噌にお祝いされた30人31脚見たかったんがのぉ
プリッンとパウンドケーキ食った(深くは突っ込むな
あゆ味噌がほとんど食いやがった・・・・ブピ・・・・。
『こんなケーキは買えなかったよ、
まさはるくんってしたかったんだけどさ』
ってぼやいてた頼むから止めろ買いに行く前に俺が殺すからな
とりあえずいろんな人が祝ってくれたみたいじゃな。ありがとさん
そんじゃな

仁王雅治

UP 

December 04 [Sat], 2004, 20:23
HPに仁王くんのドリUPしましたね
偽者な・・・(殴)ごめんなさい。
愛してますがかけないですよ愛ならいくらでも在庫があります
これから仁王ちゃんにニッキ書いてもらおうかなぁ。
気まぐれに書こう。次は仁王チャンに書いてもらいまーす

白雪姫より王子 

December 04 [Sat], 2004, 20:17
え〜っと今日は絵を描いてましたアリスに続き白雪姫
王子様が・・・アノ緑葉の王子になっちまったぃ
あのロードオブザリングレゴラス・グリーンリーフさんですよ。
弓の使い手でオーランド・ブルームがやってた
激格好いいそして腹黒そうな
まぁ味噌が描いたので似てませんがね(何怒ってるんだ

波田陽区ネタ 

December 03 [Fri], 2004, 21:43
爽食ってます。っていうか飲んでるに近いズルズル飲んでますよ
ここで≪波田陽区ネタ

私タッキーがCMしてた、そうです爽です。
アイスだけにさ・む・いvって・・・言うじゃない?(言わないよ
でも・・・・口溶けさらり、すでに溶けてますから。残念!
チョコアイス+チョコソース味。混ざってる、斬り。


HAHAHA思いついちゃったYO頑張った。
私タッキーより翼派です(聞いてません
でもV6の岡田君とTOKIOの太一君のほうがもっと好きです(ベタな・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funmiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる