サンスターの粉末青汁が人気の5つの理由

November 13 [Thu], 2014, 19:29


青汁は色々なメーカーから出されていますね。

種類がありすぎて、一体どれがいいんだろう?と思ったことはありませんか。

そんな中でも人気が高いのがサンスターの粉末青汁です。

人気の特徴は5つあります。

●100%国産野菜使用

●5種類の野菜粉末を使用

●一日分の不足分も補える野菜使用量

●つなぎ等一切無添加で野菜100%
青汁には とけやすくするためにでんぷんなどのつなぎを使っているものもあるのです。
しかし、サンスターの粉末青汁にはそういうものはゼロ。あくまでも野菜100%です。

●他の青汁にくらべて一包の量が多い。その量なんと2.5倍!
一般的な青汁の量は1袋4グラムですが、サンスターの粉末青汁は10グラムです。
満足のいく飲みごたえを堪能できます。



青汁が野菜不足を補ってくれるとか 栄養価が高いのはある種当たり前なのですが、
それプラス食の安全を考える方が 最近は特に増えています。

サンスターの粉末青汁は100%国産野菜から作られていますから
「国産」「安全」「安心」を重視する方には最適な青汁です。



さらに特筆すべき特徴は栄養バランスです。

1杯で1日分の栄養不足が補えるのはもちろんのこと、
カリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄・βカロテン・葉酸・ビタミンC、
食物繊維などの含有バランスがとても優れています。

この点は他社と比べると歴然です。

こちら↓↓↓をクリックしてご覧いただくと
すぐれた栄養バランスが一目でわかります↓↓↓



サンスターの粉末青汁に使われている野菜

November 13 [Thu], 2014, 19:22


サンスターの粉末青汁は、厳選した5種類の野菜をブレンドして作られています。

無添加にこだわって作られているので、香料・着色料などの食品添加物も含まれていません。

自然本来の野菜の旨みをギュッと濃縮した、味わい深い青汁です。


材料は、ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ。

もちろんすべて国産です。

サンスターの粉末青汁の口コミ評判

November 13 [Thu], 2014, 19:14


実はわたしもサンスターの粉末青汁の愛飲者です。

サンスターの粉末青汁を、どこかでサンプルをいただいて飲んだのがきっかけでした。

もともと青汁は好きなので わりといろいろなメーカーのものを飲みましたが、
サンスターは味わいが濃いと感じました。

うちでは青汁を水に溶かしてストレートで飲むということがなく、
牛乳やヨーグルトに混ぜたり、スムージーにすることが多いです。

だから濃さは必須です^^

そんなサンスターの粉末青汁の愛飲者の声を見ると
「おいしい」という声がとても多いことがわかりました。


健康を本気で考えだしてから、身体によく毎日続けられる食品を探していた中で出会ったのが「粉末青汁」

そして出会ったのが「粉末青汁」夫と息子と三人で飲み始め、今年で8年目になります。

毎朝欠かさず飲むのが我が家の健康習慣。

身体にやさしく毎朝スッキリできるのも、ずっと続けてきたからだと思います(愛飲歴8年)



青汁は苦い、と思っていましたが、「粉末青汁」は味が良くてとても飲みやすい。

水だけでもおいしいのですが、私のお気に入りは、プレーンヨーグルトとハチミツと一緒に入れて「食べる」方法。

たくさんの栄養分がいろいろ入っている点も、他の青汁と違う魅力ですね。だから「補給した」という気分になる。

食事だけではなかなか足りなくなってしまう野菜を補うために、これからも毎日続けますよ!(愛飲歴6年)